福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



本家本元が登場 pic.twitter.com/uyGIBw3MPo
@sayuri5940 初めまして 間違ってもあっちに行かないで下さいね
@cslaila 間違える事は無いと思います
@sayuri5940 @cslaila さゆり先生
出馬してほしい!
@GVPFCeUUxhlPFFg @cslaila 致しません
なお国生さゆりと高木美保見分けつかへん(・ω・`)
@kamiroke 差し上げよう🍀 pic.twitter.com/zpNpWNsVJU
@sayuri5940 @kamiroke ほんまにいつまでも若いですな。
もう40歳過ぎてるんでしょ?
@tsuisoku777 国生さゆりさんもデモに参加されてたんですかね。
@adgjmptwadn @tsuisoku777 しておりません。
@sharenewsjapan1 国生さゆりに謝れ
@ydxPJtysbwk3bhZ @sharenewsjapan1 あっ、大丈夫です🙆‍♀️
@taji_na @9s0Q5jOFWMRTWcx 此れで迷惑を被った「国生さゆり」さんが風評被害で「福島みずほ」を訴えたらどうなるのかな?
@LYBORqej1f1GYS9 @taji_na @9s0Q5jOFWMRTWcx 国益にならないので、そんな事は致しません
国生反対?
国生さゆり反対
なんかやらかしたのか
ここ十数年は大人しくしてるよ✨😖✨お仕事も頑張れてるし😖  https://twitter.com/imaiyumi/status/1571907854747209728 
@Bonjour4145 マジでやべえ奴
@Bonjour4145 🤔◯日枠でクリアでしょうか?
@Bonjour4145 失礼します。
日本国を◯したいのですか…😱
さすがです。💢🤬💢
@Bonjour4145 3000人発表ということは、
300人だな…
@Bonjour4145 😸 奴は、背乗りだから 😸
@Bonjour4145 国なまってなんですかね🤨🤨
@Bonjour4145 何言ってるか、全く分からない。投票したやつ、責任取れ。
@Bonjour4145 くにお?w
@Bonjour4145 @iseim この🐴🦌何を言いたいんでしようね~?🤣🤣🤣
@Bonjour4145 国生⁉︎…って❓🙄

東大・法学部卒って、マトモに漢字書けへんの⁉︎😱😡
@Bonjour4145 弁護士資格、東大卒も
慰安婦某同様、ねつ造じゃないだろうか?
@Bonjour4145 (背乗り)疑惑はますます深まった。
@Bonjour4145 なんでや国生さゆり関係ないやろ……つかどうやったら間違えんねんw
@Bonjour4145 もう一つ謎が・・・。
告訴を撤回?
国葬撤回?ってことですかね。
国葬上めろですか。
@Bonjour4145 1万3000人が一万3000人も🤭
漢数字か数字に統一しろと言いたい😇
@Bonjour4145 ぽwww

国生さん(´・x・`)
@Bonjour4145 こくしょう?
くになま?
日本人じゃないのかな?
早いとこ訂正ツイート、ないよねー。
@Bonjour4145 日本人歴が短いからこんなミスするのかねぇw
@Bonjour4145 ちなみに『国生』でggったら国生さゆりが出た🤣
@Bonjour4145 国生さゆりさん、
可哀想…🥺
違うか?🤣
@Bonjour4145 ああ、「オスプレイ」と「普通のヘリ」の見分けがつかない人ですね(定期) pic.twitter.com/w7tOOmjPFq
@Bonjour4145 本当に司法試験合格しているとは思えない。
@Bonjour4145 しかしほんとこの人って自分で書いた文読み返すって事しない人ですねえ。
@Bonjour4145 国生み...イザナギとイザナミかよww
@Bonjour4145 @tabinoyokaze64 各大学には留学生枠があり殆ど無試験で授業料だけを払えば卒業させる制度があるようです。
@Bonjour4145 特別枠かな
@Bonjour4145 昔スナッチャーというゲームがあったんだが、こういうの見るとゲームの中の事だけじゃない気がして来るよ😨
@Bonjour4145 告訴を撤回...ってなに?
@Bonjour4145 いつになったら日本語を覚えるのだろうか。
と言うか、日本語も分からんやつが国会議員、政党党首。
何て国だ日本国は。
@Bonjour4145 誤字脱字の天才的センス・・・
@Bonjour4145 薬でもやってるんでしょうか…
@Bonjour4145 告訴😅
@Bonjour4145 最近ヒット作がなくてモヤモヤしてました。流石です
@Bonjour4145 @neisan44421558 でも日本語に慣れてませんから😂

↓話題のニュースはこちら↓