twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こういうのは正式に抗議すべきです。 pic.twitter.com/UnB50yeMCF
@S10408978 別に驚かない。コイツらのやることなんてこんなものだし、この程度のことしか出来ない奴らだ。台湾もこんな感じの扱われ方で、これを在大阪総領事がリツイートするのだから救いようのない連中だ。
 https://twitter.com/wangwise2/status/1556272595531489281?t=uExTiitVwD8r1wg23J_vWQ&s=19 
这,挺抢手! pic.twitter.com/SfLmNZxyUJ
@S10408978 趣味悪いな
@S10408978 きんぺいに持たせりゃいい💢
@S10408978 やる事に、品がないね🤣
@S10408978 こんな事
平気でできる民族。
何が良くて
日中友好?

本当、呆れます。
@S10408978 洗脳された中国人だけど
@S10408978 やっぱり嫌いだわ。
@S10408978 局地戦で日本陸軍に勝ったことがなかったようだし、それはそれは悔しいだろうね。
@S10408978 これは日本大物政治家達絶賛している中共国の日常です!
@S10408978 これを恥ずべき行為だと思わない民族。
その国と日中友好、、呆れます。
@S10408978 彼らは安全な時こそ勇敢だ
@S10408978 @KazuMattsun この人ら以外の日本人へのイメージって『侍』なのにな。
@S10408978 民度が低い。まぁ、嘘の歴史しか誇る物が無いからな。
@S10408978 酷い。この感覚、相容れないです。
@S10408978 下劣。
友好とかできない
@S10408978 虫食ってろ!
@S10408978 @chantita5 センスが腐ってる
@S10408978 別に構わないけど、こんなので気が治るならやれば良いと思います。
戦勝国気取っても、日中戦争に負けたことが忘れられない民族性なので。
これに抗議するほど奴らは『効いてる効いてる』と図に乗るだけでは?
@S10408978 こういう奴らを岸田総理は積極的に招き入れようとしてるんだから、とても正気とは思えません。
@S10408978 これが中国の本質!!!
こんな事も知らず、
中国へほいほい出て行く日本企業!!!
@S10408978 頭の中77年前で止まってる文化的未怪人ばっかやな
@S10408978 中国人たちはこの時のトラウマからまだ抜け出せず、日本に劣等感が多くてあんなか作っているのです。 まだ過去にとらわれていますね。😋 pic.twitter.com/8oM3AUTyvX
@S10408978 @kenji556 小2レベルの嫌がらせ
@S10408978 下品の極み💢💢💢
@S10408978 ああ、病んでる・・・💦
私ゃ、この国とは一切関わりたくない
存在すらも考えたくない
嫌いとかも考えたくない

今、本気で中国製品ボイコットしてます😤
@S10408978 仲良くなんか出来ない民族。現在の日本でこのような物を見たことがない。
@S10408978 岸田総理が望む世界か⁉️
@S10408978 民度の低さがよく分かる画像ですね。反吐が出る💢
@S10408978 心底気持ち悪いですね。
@S10408978 こう言う品格の低い国とは相容れることが出来ないです。これが中国なんですね。
@S10408978 消化不良起こせばいい
@S10408978 日本人をこの程度に見下げてる連中と仲良くするなど到底無理。
敵国と見做して各種優遇措置を撤廃すべきです。
どうせ与えても食い潰すだけで何も返さない。
@S10408978 思い付く言葉
民度 品位 教育 環境···
なんて下品(無神経)
歓談しながら飲食
できる環境?
日本家庭で親の躾は
許さないと思う🤔
気持ちよく美味しく
食べたいからね✨
@S10408978 趣味悪すぎワラタ
@S10408978 如果日本人餐厅把这种餐盘制作成中国军人,那么中国人就会哭天喊地。😂😂😂
@S10408978 50年の国交正常化は大きな間違い。祝えない。これからは断絶すべきでしょう
@S10408978 ふっ。
へえー。
@S10408978 許せない!我々のお爺さん達は命懸けで戦ってくれたというのに。
@S10408978 なんだか、悲しい民族ですね。
日本人に生まれて、本当に良かったとしみじみ思います。
@S10408978 仕事で十数年来中国を往来していますが、現地では一般的な中国人とは絡みたくないですね。
@S10408978 @Q34043861 🇨🇳人の本性根っこは変わらない。いい人もいるって言うのも信じない。日本国に又溢れる🇨🇳語、嫌やなぁ家にズカズカ入ってくるから鍵必須。(経験あり)思わず家の門もしっかり閉めなきゃと思った…
@S10408978 中国の出張で中国人スタッフが適当に手配した安めのビジネスホテルでは、テレビのチャンネルを廻すと、日本兵が女子供をめった刺しにしています。叫び声をあげて血だらけで倒れます。チャンネルを廻してもだ!もういちど廻してもだ!

大手旅行会社の中国ツアーに参加しても見られない洗脳チャンネル🥵
@S10408978 凄まじいな。国民性なんだろうな
@S10408978 嫌な民族だわ
@S10408978 日本兵に屈辱的な思いをさせて酒を飲み楽しむ中国人。

下品やね、食事していて美味いのかね???
@S10408978 これを目の前にして「美味しい」と思って食事が出来る感覚は理解出来ません😟
@S10408978 民度の低さ。それを信頼して招き入れる御花畑の間抜けな羊たち。
@S10408978 @el2g8_g 日中国交正常化50周年?

それがどうしました?

こんなアホな国とは一切関わりを絶ったほうがよい。
@S10408978 @kokoronoHukei でも国のトップはゴミ扱いされてますよ🤣 pic.twitter.com/oAmtxsM06l

↓話題のニュースはこちら↓