林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 国賊⚡
@KadotaRyusho 岸田政権には不信感しかない😰
@KadotaRyusho この人・・。
@KadotaRyusho 「必殺仕事人」ってどこかにいないですかね?
@KadotaRyusho お前らが努力するのは、音楽セッションだろ?
@KadotaRyusho じゃあ、次回、こいつらに会う機会が万が一あれば、「素手」ではなく、「黒手袋」で握手して頂いたら面白い。宮内庁、外務省の勇気が試される。、
@KadotaRyusho あと、面会場所はトイレ🚻の前とか。ww
@KadotaRyusho 林はあかんって
こいつなんとかならんか?
@KadotaRyusho いい加減、連むの止めろっ‼︎
@KadotaRyusho そこまで嫌韓丸出しなら、文鮮明、韓鶴子も批判した方がいいと思うんだけど、言わないんだよね

既に出演料とか、原稿料もらってるから批判できないのかなぁ
@KadotaRyusho こんなヘボは外にだすな!
猿ぐつわして防音完備の部屋にピアノ置いて閉じ込めておけばいい。
@KadotaRyusho 林を即刻逮捕してください。
@KadotaRyusho レ-ダ-照射事件はどう解決付けるのですかね?竹島周辺の調査はどうするの?
@KadotaRyusho 解決済み
@KadotaRyusho ポンコツ大臣🤣
@KadotaRyusho 何している、台湾で地震 日本列島台風一過 遊んでないで、速く帰国しろ
@KadotaRyusho 歴史を逆回転させようとする者は必ず滅びます。
日本がそうならないよう願いたいです。
@KadotaRyusho 早く外務大臣辞めてくれ!日本がまたまたダメになる…私利私欲しかない政治家。
@KadotaRyusho 岸田政権になってから本当にすべてが旧に戻った気がします。安倍政権以前と言うより、小泉政権以前です。宮沢喜一や鈴木善幸の時代にね。
@KadotaRyusho こんなの大臣にしたらあかん‼️
@KadotaRyusho 日本国民は韓国との関わりを持ちたくない人が多いとかんじているのですが。
政府が勝手に韓国に載せられて勧めていいのですか?
@KadotaRyusho 門田さん、話は違うけど今朝の日経の「各紙で実施したアンケートの内閣支持率一覧」を見て下さい。
「支持する」が各紙がほぼ40%だったのに、毎日だけがなぜか30%。
どれほど怪しい世論調査かがわかります。
@KadotaRyusho マスクなしでひじタッチ?
さすが木 木やな?
@KadotaRyusho @barrettgabby1 さっさと辞任してもらいたい
@KadotaRyusho 林さんの顔つきがどんどん鳩に似てきていると思う。
@KadotaRyusho 韓国のカルト組織の広告塔をやってた安倍晋三をなぜ批判しないのか。
@KadotaRyusho 林は政治家に向いていない。
@KadotaRyusho 利権なんて一部の企業家と政治家くらいにしか行き届かないのに。自分の懐を暖めるだけのことにホントに熱心だよね。
@KadotaRyusho 今現在努力どころか戦争行為にも匹敵する無礼をいくつも実行中のKと会談すること自体が間違い。
誤解をしかねない他国には、いかにKが嘘つきかを発信し続ければよい。
@KadotaRyusho もうすでに解決してますよね?(笑)
@KadotaRyusho 解決済みだよ。
@KadotaRyusho @akasayiigaremus 日本に努力する余地も理由もありません💢
@KadotaRyusho その話もう終わったんじゃなかった?
@KadotaRyusho 安倍総理菅総理でうまく行ってた部分をわざわざひっくり返して、うまく行かなかった部分はスルーって、どんだけ無能なのか。。。

もはやわざとやってるのかな?と疑いたくなるレベル。
@KadotaRyusho @akasayiigaremus 国家観なき政治屋達によって、先人達が育んできた誇り高き日本が溶けていく、と強く危惧します。
@KadotaRyusho 林芳正も天皇陛下を日王と思っているのではないだろうか?
@KadotaRyusho 本当に今の政府を根絶やしにしないとダメですね。
@KadotaRyusho @vVeULdDonoV1wog 岸田政権はマッカッカだからな。
@KadotaRyusho 使えねー。共にとか言ったら後で日本が努力しないとか何もしないからとか奴等の言い訳にされる。
@KadotaRyusho 誰か早く辞めさせてくださーい!
@KadotaRyusho 徴用工問題は韓国の国内問題です。
日本は日韓基本条約時に支払い済み。
韓国政府が徴用工へ支払いしなかっただけの国内問題。
日本が努力する事は何もない。
@KadotaRyusho @3LXxHNIaCunuqUT 林外務大臣は 皇室はいらないと思ってる 中国との繋がりが理解できますね❗韓国🇰🇷に支援なんて許しませんよ‼️
@KadotaRyusho 怒りで血圧上がるわ
@KadotaRyusho 残念ながら日本の代表
@KadotaRyusho うわぁ😂レットイットビー🤣
@KadotaRyusho スマホは胸ポケットに入っているのか?
@KadotaRyusho 支持率低下はこっちだと思う。くだらないことに振り回されてみっともない。
@KadotaRyusho 次の選挙で山口は1区減となるから、いまのうちに目立っておきたいのかもしれないけど、逆効果の悪目立ち。
@KadotaRyusho この人を外務大臣にしている岸田政権に支持する気持ちは失せます。
@KadotaRyusho またハニーフラッシュ浴びたか?
@KadotaRyusho また、ヒジテツね。相応しい挨拶。

↓話題のニュースはこちら↓