菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan 心配すんな。アンタの時は話題にもならんから。
@NaotoKan 当然ボイコット
@NaotoKan SNSで参加不参加を述べる神経は凄いよね。だから貴方は嫌われている。
@NaotoKan どうでもいいがな。
@NaotoKan かんちょくと
@NaotoKan わざわざ言わんでよろしい。
@NaotoKan 立憲として、これだけ死後反対運動まで拡げて死者を冒涜してそれでも招待されることへの日本の礼節と寛大さをまず理解するべきだ。当たり前ではない事。そしてさらに招待されたことに対して礼儀もなく、SNSで欠席します宣言とは、呆れる
@NaotoKan イチイチ細かい…
@NaotoKan 民主党を壊滅に追い込んだ優秀な元総理の不参加。歓迎いたします。
@NaotoKan 菅さん、あなたが自衛隊が嫌いで、予備電源を用意して待っていたのを余計なことするなと追い返したせいで、福島の原発がメルトダウンを起こしたの忘れましたか?その後始末をさせておいて、偉そうにすんな!
@NaotoKan で?

別に君に参加して欲しいなんて思わない。
ぽっぽ同様…
@NaotoKan 欠席者には
信念に基づいて黙って欠席をする。
という思考が無いようだ。わざわざお知らせをしないと、自身の承認欲求が満たされないようだ。
@NaotoKan 貴方が首相だった事は、過去の例関係なく適切では無かった❗
@NaotoKan あなたの人生観からして出席することはないと思ってました。
@NaotoKan ヤバい、どうしよう。
画像がないだけでちょっとマシに見えてしまった。
@NaotoKan いちいち『行かない』アピールいらんねん
@NaotoKan 教えてくれなくて大丈夫です
@NaotoKan 良かった!国葬儀が汚れなくて!
@NaotoKan 野田さんを止めてください。
@NaotoKan いちいち発表するな💢
@NaotoKan 国民の大多数があなたのその決断に賛成しております。
@NaotoKan あなたがいないほうがいいんでwinwinですわ。
@NaotoKan 黙ってろ、原発の被害を拡大させた大罪人が!
顔を出すな。福島県民はお前のことを恨み続ける。
@NaotoKan 野田元首相にも欠席するようお伝えください
@NaotoKan まぁ貴方がいると苦い思い出が甦っちゃう人も多いだろうから英断だと思いますよ。
@NaotoKan 良かった~汚らわしい奴らが来なくて。絶対来るな!
@NaotoKan 誰に向けての報告なん?
いちいち言わんでもいいやん
何アピール?
@NaotoKan あー、おけ
@NaotoKan いちいち言わなくて良いです。故人やご遺族様に本当に失礼ですし下品です。
@NaotoKan 返信が感謝しかなくて草。
@NaotoKan 外国人よさようなら
@NaotoKan 野田さんの爪の垢でも煎じて飲めや!
@NaotoKan ここまで援護射撃無し
@NaotoKan 武道館は清らかな場所ですので
欠席、ありがとうございます
@NaotoKan 総理経験者なので出席してもよかったと思います。
@NaotoKan わざわざ、国葬欠席を公表するまでも無いですね。
行きたくなければ行かなければ良いだけの事。
まぁ、与党側も貴方が出席するとも思っていないと思っています。立憲民主党と言うのは、大した法案も無く与党のやる事には、何でも反対なだけです。期待しておりませんね。
@NaotoKan あーよかった、大事な儀式が汚されなくて!
@NaotoKan いちいち報告しなくていいです。社会人としてのマナーを身に付けて下さい。
@NaotoKan こちらも、あなたの顔を見なくて清清します。
欠席ありがとうございました。
@NaotoKan 日本の恥さらしになるから行かなくていい。
@NaotoKan 野田をなんとくしてくれ
@NaotoKan 国会で議論せず浜岡原子力発電所をオマエの思いつきで勝手に止めたことは忘れてないからな?
世界中から大切な来賓をお招きする国葬にゴキブリやダニやうじ虫が集まらないことは朗報。別にオマエを害虫とは言ってない、害虫に失礼だかな?
@NaotoKan だからなに?
@NaotoKan 社交辞令で案内しただけだから。
@NaotoKan 国葬あーだこーだじゃなくて、往年の好敵手に塩も送れないアナタはカッコ悪いよ。野田さんの勇気を見習え。
@NaotoKan 野田元総理にも見習って欲しいですね
@NaotoKan @HapFirm 当然ですよね。野田くんの出席も止めさせてください。
@NaotoKan デモするの?
@NaotoKan 野田さんの暴走をきちんと止めてください❗自民党に政権明け渡した張本人としての罪は、万死に値するレベルです。
@NaotoKan 誰だっけあなた?
@NaotoKan コメント欄見て...

菅さんて、ほんとに人気が無いんですね😭

↓話題のニュースはこちら↓