宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaki_kito じゃおのれが文化庁の代わりにすれば良いじゃん
正義の味方気取ってるんだからそれくらいすれば?w
@masaki_kito 申し立てできるのは文化庁だけじゃないよな?
別ルートの申立はどうよ?
@masaki_kito 何でもいいから、解散命令に持っていきたい魂胆、見え見えだな
そこまでやる、本当の目的何かな?
私も少しずつ勉強したり、資料を集めてみたから、うすうすわかってきたよ。
@masaki_kito 当たり前だろ…
行政が介入したら憲法に抵触の可能性現段階ではどうやってもあるからね…
なに行政に憲法違反をなんとしてもやらせたいと…
憲法改正や法改正が先だしやるなら統一教会のみにはできないから全て調査して一斉にするのが普通…
もちろん強制脱会で黒い噂あるとこも対象に調査しないとね…
@masaki_kito 統一教会に対する考え
庶民:( ´_ゝ`)ふーん で? 
プロ庶民:\\\\٩( 'ω' )و ////潰せ(アベワルイ、金持ちワルイ)
メディア:( ^ω^ )視聴率大事
一部議員:\\\\٩( 'ω' )و ////自民党叩いて政権奪取だー。(気持ち)
諸外国:( ´_ゝ`)攻め入るチャンス?
@masaki_kito この人は、この程度のことも理解できないようだ。
今なら、司法試験も受からないだろう。
@masaki_kito 日動体育は、日本人義務。

義務否定は、日本国憲法違反です。
@masaki_kito そんなに統一教会を潰したいなら貴方が統一教会被害者の会を作って集団訴訟で解散請求を出せば。
@masaki_kito @yumidesu_4649 自民党政権下では無理かな?文化庁忖度官僚
@masaki_kito あなた裁判官?
いつ司法の権限を貰ったの?
と何度でも何度でも聞いてあげてください。
@masaki_kito 解散請求をするかどうか決めるのが文化庁なのか?
取り敢えず出せばいいのに
@masaki_kito 担当者も信者では? 最初からやる気ない
@masaki_kito 難しいって・・そもそも自分たちの親分が統一教会絡みで殺されたというのに、どうしてその(怒りの)矛先が統一教会に向かないのか?向けないのか?
@masaki_kito あなたの言っていることは、「判決を出すのは裁判所。検察庁は起訴するだけ。」という理由で、検察庁に対して、「証拠がなくても世の中的にけしからん人物をどんどん逮捕・起訴しろ。」と言っているのと同じでは?

あなたの言っていることの方こそ、意味不明です。
@masaki_kito どうもすいません。とんちんかんな私。杉浦琴子。そこは気を付けます。
@masaki_kito 本村弁護士もミヤネ屋で「政治家がガツンと言えば解散命令をだせる」と言われていました。
@masaki_kito 統一教会と自民党、どちらが先に解散するのか。
@masaki_kito 自公が、旧統一教会の擁護を始めたのでしょうか

実態を知りつつ、解散させると、自公党員が困るから?
日本人からお金を盗って韓国へ持参するのを容認する?

政府は現在言ってる内容は、脱会した人、脱会したい人、脱会させたい人達へのポーズだけ?

政府は解散命令するべき
@masaki_kito 厚労省が言っていることは「日本のことはすべて行政が決めるのです」でしょう。ホンネが出ています」。行政が裁判所に持ち込まないのなら他の者が申し立てできないのでしょうか? 検察審査会のように。
@masaki_kito 文化庁はなぜきちんと解散命令を出さない?関係を断ち切る。と自民党は言ったのでしょ?
@masaki_kito @Klaus_Bayern 「現状では難しい」
その心は
「自民党政権では難しい」
@masaki_kito さあ、たいふが行ったので、お彼岸のお墓参りに行きましょう。
@masaki_kito 説得力ゼロ

自分が気に入らない組織を潰したいだけ pic.twitter.com/dNmKrqD2xf
@masaki_kito 宗教法人法81条によれば「利害関係人」も申し立て可能なそうですが。なぜ紀藤弁護士は被害者団体を引き連れて申し立てしないのですか?明らかに可能な立場では?ご回答よろしくお願いします。
@masaki_kito 本当に弁護士か?暗殺を実行した人間を称賛してる国で、統一協会をどうにか出来ると思ってるのか?
@masaki_kito @applideveloper 決めるのは裁判所。文化庁は申立だけ。

統一教会の「解散請求難しい」野党ヒヤリングで文化庁
@masaki_kito 他者がその人格を奪うように請求するのはそれなりに納得性のある要件が整うことが前提と考えます。
裁判所が決めるんだから、文化庁は何も言わずにサッサと申請しろ❗って言うのはかなり乱暴ではないですか❓
@masaki_kito キシダも文化庁も、やる気がないだけ、だと私からは見えてます。国で最も優秀な人たちなんでしょ、と思う。
@masaki_kito @cult_and_fraud 行政が意志決定まで強制出来ない
この当たり前のことを有耶無耶にして
なし崩す悪質な手口です

ここ最近、日本の政治や行政が
おかしな自分たちの理屈で
誤魔化し騙し改竄し
やりたい放題の状態です
こんなデタラメなやり方が
現代の日本で通用して良いのか?
@masaki_kito あなたの言葉が意味不明。解散命令にまで該当する理由がないから出さないだけでしょ。弁護士の割には客観的でないですね。
@masaki_kito 決めるのは裁判所。
貴方ではない。
@masaki_kito ところで紀藤さんって共産主義ですか?共産党支持者ですか?国葬反対ですか?
@masaki_kito そもそも宗教法人の認証がゆるゆるなんです。入口も問題だと思います。
@masaki_kito 文化庁っていらないんじゃないの?
政治家も誰も与野党含めて、真剣に取り合ってるニュースが少ない。
@masaki_kito もしかすると文化庁の中に統一協会の信者がいるのかもしれませんね?

例えば官僚の人事権を握った安倍元総理は、霞ヶ関で各省庁に就職していた統一協会の信者を次々に出世させ、ポストなどに就かせた。

だからモリカケで改竄も出来たし、警察に捜査のストップもかけられたとか……?
@masaki_kito 圧がかかっている
@masaki_kito 解散命令を裁判所に請求する以前に質問権の行使すらしてないのは行政の怠慢というか意図的サボタージュ
@masaki_kito 統一協会と癒着の自民党も解体するべき。甚大な被害を起こしている団体を取り締まれない政府、#自民党いらない 
#なぜ旧統一教会に解散命令を出さないのか
@masaki_kito 文化庁は統一教会とズブズブなので現状では難しいと正直に言ってくれ。
国民総出で文化庁潰すから。
@masaki_kito >>本人格

それ法人格 な
あなたの支持者らは解散命令で法人格奪えばそれで気分爽快のようだけど
団体は解散させられないよってもっと説いてあげて
現況では破防法に引っ掛かることも無い
=解散命令を求めること自体が稚拙だってことも
@masaki_kito 文化庁を訴えることはできないのだろうか?

これは明らかな不正。

これからは黒塗りを含めて、

官僚の不正も徹底的に正すべきでは。
@masaki_kito 難しいのは日本人なら誰でも分かっている。それでもなんとかせねば新たな被害者が必ず生まれる。
@masaki_kito 難しいって言ってるじゃん
意味不明なのはあなたの感想ですよね
@masaki_kito 分断工作員にいつまでのせられてるん?
@masaki_kito 文化庁が壺か報復を恐れてか
@masaki_kito
と.言う事は「文化庁申立て”」材料
〉事案(刑事)無いと言う事ですか?
〉それとも.現在裁判中(刑事犯罪)▶︎解散請求可能(大)?

※教団関係者による.ボランティアをも”禁止” 要求した訳ですから〜
そんな団体が宗教法人資格を持っていること事態.可笑しな事デス ”解散”
@masaki_kito 国会議員はもとより地方議員まで統一協会が浸透している事が明らかになった現状において、宗教法人を所管する文化庁職員内にも統一協会が浸透してると考えた方が妥当性があると思える判断ですね。
@masaki_kito 憤怒💢
@masaki_kito なんで被害者と君で請求しないの??
パフォーマンスだから?
@masaki_kito 日本の文化を壊す文化庁。日本の官僚は悉く日本国民の害悪でしかない。一層のこと永田町を一掃して欲しいものである。
@masaki_kito オウム真理教の解散命令の時と比較してみたらどうですか?
日弁連の立場とか、紀藤さんの考えとか。
たしか、日弁連はオウムの解散命令に否定的でしたね。

↓話題のニュースはこちら↓