逢坂誠二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



だから、立憲民主党、がんばってください。国賊に「総裁」の地位を与えていたなんて自民党の大恥なんだから。  https://twitter.com/seiji_ohsaka/status/1572163758084214785 
テロリストに暗殺された故人を「国賊」と罵るコメントを、よく言ったと褒め称えるのが立憲民主党幹部。幼稚でグロテスクで「国恥」もの。  https://twitter.com/seiji_ohsaka/status/1572163758084214785 
@seiji_ohsaka @jijicom 野田佳彦国葬参加させたら立憲潰れるよ
@seiji_ohsaka @jijicom さすが、村上さん、自民党をぶっ壊して欲しい❗
@seiji_ohsaka @jijicom 無知な政治家がここにもいた
@seiji_ohsaka @jijicom 御党の野田に何か言ったらいかがですか?
@seiji_ohsaka @jijicom 反対派の反対理由がどんどん変わっていってますね。
では、野田の出席を止めてください。  https://twitter.com/seiji_ohsaka/status/1572163758084214785 
ちょっと待とうか。財政、金融、外交と言ったら安倍政権の成功した代表例じゃん。  https://twitter.com/seiji_ohsaka/status/1572163758084214785 
@seiji_ohsaka @jijicom > 財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。

それは民主党政権の事です
いい加減に嘘はやめて下さい
@seiji_ohsaka そんな村上さんを、立憲に迎え入れてあげたらいいかも!
@seiji_ohsaka @jijicom 下品なヤツ(怒)
@seiji_ohsaka @jijicom どうぞ 村上さんを 立憲に入れて
あげて下さい。
足並み揃えるべき時に乱す方は
不要です。
@seiji_ohsaka @jijicom 下醋の極みですね、必ずしっぺ返しが来ます。
@seiji_ohsaka @jijicom 凄いね。日本と世界の評価と真逆ですね。
@seiji_ohsaka @jijicom よく言った?
故人に対しての尊厳がない
ほんとグロテスク
@seiji_ohsaka @jijicom 殺されても容赦はせんと言うことかぁ。どんだけの憎悪だよ。恐ろしい過ぎるんだけなぁ。
@seiji_ohsaka @jijicom ぜひ早急にそちらでお引き取りをお願いします。どうやら自民党よりそちらの方が水が合っていそうですので。
@seiji_ohsaka @jijicom 大便放置事件の説明をして下さい。
@seiji_ohsaka @jijicom ヘイトを賞賛する、生ゴミの汁みたいな人
@seiji_ohsaka @jijicom 流石は立憲共産党員
利用出来るものならなんでもOKなんだな
@seiji_ohsaka @jijicom 立憲民主党はついに国民の敵になりました。声なき声を聞き取れない政党どころか、声なき声を踏みつぶそうとする態度は許せません。世界を知らない立憲など不必要です。
@seiji_ohsaka @jijicom こんなコメント出すから立憲はいつまでたっても嫌われる。
@seiji_ohsaka @jijicom 嘘を言うのもいい加減にしなさい。国民の敵!
@seiji_ohsaka @jijicom クアッドや開かれたインド太平洋など外交によって中共を封じ込める(まさに外交によって戦争回避する)試みが、外交をボロボロに、という評価なのですか。
なるほどなるほど。
@seiji_ohsaka @jijicom 何処が民主より悪いのかな?
私には分かりません!
@seiji_ohsaka @jijicom そっちに入れたって頂戴
@seiji_ohsaka @jijicom 安倍元総理は暗殺された。それを国賊よばりする奴に対して「よく言った」とは暗殺者を擁護することだ
@seiji_ohsaka @jijicom かつての民主党政権は国の経済、安全保障、外交、どれをとっても最悪だったじゃないか…呆

貴方達の政権運営が良かったらその後も続いているはず。
支持が目減りしてる現実を直視したら?

少なくとも世界から賞賛されてる安倍さんは、外交においては憲政史上最高の総理だったよ。
@seiji_ohsaka @jijicom 次回、愛媛二区から立憲で立候補することをお勧めします。
どうして自民党にいるのか分からないので。
@seiji_ohsaka @jijicom 安倍さんが存命の時は何も言えなかった卑怯者。
こんな卑怯者を褒める常識外れの卑怯者。
アンタの事だよ💢。
立憲民主党の一日も早い消滅を呪う🙏。
@seiji_ohsaka @jijicom 弔意の強制は無かったようだな
丁寧な謝罪と訂正しとけよ
@seiji_ohsaka @jijicom 村上氏を、立憲に連れてきた方が良いのでは?
そうすれば、所属議員が増えるでしょうしね。
@seiji_ohsaka @jijicom 多様性を主張する立憲民主党は、国葬賛成を否定するんですか? あなたたちが大好きな多様性ですよ多様性。
@seiji_ohsaka @jijicom どうも国賊の意味をわかっていない奴が増えてきた。
@seiji_ohsaka @yaaruu55 @jijicom 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👍👍👍👍
@seiji_ohsaka @jijicom 良かったじゃん、仲間が増えて。
立憲民主党は「テロ支援政党」ということでよろしいでしょうか?  https://twitter.com/seiji_ohsaka/status/1572163758084214785 
@seiji_ohsaka @jijicom これは無いですよ。
暗殺された安倍さんを国賊ってい云うんですか。
村上氏の人格こそ疑うべきでは・・・
@seiji_ohsaka @jijicom 貴様とその仲間たちの言動は日本人にはない感性
莫大な政党交付金を無駄にする費用対効果ゼロの集いは恥を知れ!
立憲共産党・福島瑞穂・れいわ新選組・公明党・音喜多は日本に不要!
かかる国費が死に金
自衛官や頑張ってる教員に充てた方が有効活用
解ったか!
@seiji_ohsaka @jijicom そう言うなら村上氏を立憲が受け入れて下さい。
@seiji_ohsaka @jijicom アベガーと
いう名のカルト
発狂し♪
@seiji_ohsaka @jijicom 亡くなった方に対して、あまりに酷い。さすがリッケン。人としての資格なし。ひたすら軽蔑する。
@seiji_ohsaka @jijicom わたしも同意見です😭😭😭
@seiji_ohsaka @jijicom ならなんで選挙に勝てないの、あなた方。
@seiji_ohsaka @jijicom さすが福島への風評加害者は下衆ですねえ
@seiji_ohsaka @jijicom 村上 誠一郎。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党愛媛県連会長。 第2次小泉改造内閣・第3次小泉内閣で内閣府特命担当大臣、第2次森改造内閣・第1次小泉内閣で財務副大臣などを務めた。 愛媛県議会議長、衆議院議員を務めた村上信二郎は父。衆議院議員の岡田克也は義弟

立憲の身内かい!
@seiji_ohsaka @jijicom 誘ってあげて😊
こういう人間が野党第一党に多い国会で議論・議決とか無理だったですね。

岸田総理の安倍国葬実施決定の手続の選択は正しかった。  https://twitter.com/seiji_ohsaka/status/1572163758084214785 

↓話題のニュースはこちら↓