デモ

twitternew_thumb
アナ「渋谷の国葬反対デモに、多くの人が集まっています」って、スッカスッカじゃん。
普通の人は、こんなのやってるところに近づきたくはないわ。 pic.twitter.com/XXeaMDvihP
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ギャルはどこへ行った?
@mi2_yes スカスカですね😅
@mi2_yes あはは😂
お仲間は連日の疲れが出たのかな?
がんばれ〜
@mi2_yes 年寄りばっか
@mi2_yes なお、平日昼間・・・
午後2時頃て・・・

暇そうだな・・・
@mi2_yes 反対という世論があるのに税金の無駄遣い‼️

トリエンナーレ反対って声あるのに強行開催しかも税金‼️⇐こっちはスルー
@mi2_yes 公安さん、さぁお仕事の時間ですよ♥
@mi2_yes 渋谷ってこんなに空いてたっけ?と思うくらいだな。

変な宗教の勧誘受けるくらい、こいつらに話しかけられるのは嫌だな。
@mi2_yes それでもテレビは国葬の特番やるんでしょ?
「公共の電波を利用して国葬中継なんかやるな!」とデモしたらいいのに。
テレビは話題にするのかな?🤣🤣
@mi2_yes 通行人までカウントしてんじゃないの
主催者発表の人数はいつもデタラメの大水増し
そしてそれを嘘と分かっていても、まことしやかに報道するテレビ
○ねと言いたい
@mi2_yes 一万人と言ってましたっけ。
@mi2_yes 世論強まってないww
@mi2_yes 情けない。
いつまでこんな子供騙しみたいな事やってんだろ。
@mi2_yes 日本人の一般人は時間の無駄なことはしない
一般人は国葬反対デモをしているテロリストでもないし、暴力沙汰は嫌いだし、
あんなのに構う時間が勿体ないので無視無視
@mi2_yes まるで病院の待合室かゲートボール場だ
@mi2_yes また髪の話してる… pic.twitter.com/MWD1ChjV1O
@mi2_yes 日本の恥
@mi2_yes きっと片手で数えられなくなったら、それ以上は全部たくさんになる人なんだよ。
@mi2_yes 国葬反対の話聞いてるのは相変わらず高齢者

その後ろはスクランブル交差点の方向いてる ← 圧倒的にこっちが多い渋谷

 https://twitter.com/mi2_yes/status/1572513231662612480?t=lk7lJZ47C-36p6vl7Mo-1g&s=19 
@mi2_yes どこが多くの人が集まってんだよ閑古鳥鳴いてんじゃんスッカスカガランガラン、もうテレビもあからさまに嘘ついてまで偏向報道をやめろよ
@mi2_yes はよ志ね➰位‼️水氏しろや泉❕
@mi2_yes しかもご老人ばかりだな。
@mi2_yes @itagakishika その僧侶よく見るけどコスプレ?
本物かしら?
@mi2_yes @itagakishika 国葬儀賛成だとバレた日には何されるか😱
@mi2_yes とりあえず各テレビ局が国葬会場に来たら追い返せばいいと思う
@mi2_yes 【嘘も数打てばなんとか・・・。】
「左の(多くの人)の判断が尋常ではない」
5人でも、15人でも多くの人たち。
1,300人を13,000人とかのかさ上げ報道もみっともない。
写真は参加者手前のみ、奥はただの通行人(笑)
@mi2_yes ちょこちょこと、こういったデモにお坊さんの格好をした人がいますが、何処の人なんでしょうか?
只のコスプレなのか、いつも見つけたときに凄く違和感があって。
@mi2_yes 反対デモもソーシャルディスタンス。
コロナこわーいwww
@mi2_yes @j99FZCgjF6r91Us 仏教関係らしき者がいる。日本ではみたことない。しかし韓国では見る服装だな。
@mi2_yes 見物人の方が・・(笑)
@mi2_yes マスゴミ🗑️は🗑️でしかない。Newsの女子アナは、まるでアンドロイドみたい?
@mi2_yes 集まってるのもパッと見年齢層高めやな😑
@mi2_yes 20世紀では好意的に取材するテレビカメラの画角内に密集する市民集会の光景を目にしたものですけど今そんなことをしたらすぐにスマホの餌食だからね。
@mi2_yes 「多くの人が…」

たぶんマスコミは「1、2、いっぱい」で数えてるんですね。

それなら、某都市の「5人」でも大ニュースになるわ。
@mi2_yes 老人が多そうですね。
@mi2_yes 5人以上は、多くの人なんですっ。
@mi2_yes 10人w
@mi2_yes 「異性装の日本史」って渋谷区立松濤美術館で行われる展覧会の宣伝活動も兼ねた「国葬反対」集会?ジェンダーフリーの方々でしょうね。自民党が統一教会の影響からLGBTQに理解を示さないという勝手な思い込みからの国葬反対派?ホント、色々な方々がおられますね。
@mi2_yes サクラ少な!
@mi2_yes 渋谷で人の波を割る
(ФωФ)モーゼかな?
@mi2_yes 当日は危険な集団に変わりそうな予感。
某国大使館の指示を受けた連中が紛れ込んで会場に突入し要人を暗殺とかやりかねない。警備会場では発砲を許可しないと
@mi2_yes ソーシャルディスタンスはバッチリ!
@mi2_yes @ktsa101 世論とは何人以上とかの基準が欲しい。
ただの言うた人が勝ちが世論か?
@mi2_yes 統一教会より怖いアベガー教
@mi2_yes ドン引きしてて草
@mi2_yes いい加減、うざいと思ってしまう
@mi2_yes まずマスコミは日本野鳥の会を使ってデモ参加人数を正確にカウントして報道しなさいな。
話はそれからだ。
@mi2_yes にしても、ジジババ多いわw
@mi2_yes 日当、ケチるからやよ

ラジオ体操でも始まりそう

↓話題のニュースはこちら↓