女学生胴上げ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tdualdir たしかに強いですね
@tdualdir そのただの板の特性を全く理解して無かったせいでただただ無駄に顔写真、本名、進学先、年齢を公開してデジタルタトゥーを刻んでしまったところまでがセット
@tdualdir すげぇはこの子。
@tdualdir よく頑張ったね
@tdualdir 時計で電話でまとめサイトの暇つぶしツールなんだよなぁ。
どっちかっていうとインターネットがメインでは?
@tdualdir こ、これはまさか
臨 海 セ ミ ナ ー
@tdualdir 話聞いてて勉強頑張ったのは伝わるねんけど
目指してもない人間からすりゃあっそって感じやし
別に学歴が無くても、他の分野で頑張れば良い人生を歩めるし
何ならSNSしながらでも慶應、東大とか受かった人もいるし
その人達からすりゃSNSを禁じなきゃ合格出来ないのかって感じやし
@tdualdir パクツイってま?
@tdualdir そこまでして学歴欲しいと思わない
@tdualdir 無敵かよ
@tdualdir 妙に含蓄がありますな...
@tdualdir テレビが真実伝えねーから仕方ねーだろ。まずはテレビを消しましょう。
@tdualdir 承認欲求を満たそうと思った時点で浅い。
@tdualdir こわい
@tdualdir 何を無駄と思うのは人の自由だが

人の自由を他人が無駄と言うことを
世間は絶対許さない
@tdualdir ペヤングかと思ったぜ。青と黄色と白…
@tdualdir 素晴らしい
@tdualdir 子供達のスマホからSNSを全て消したとき、スマホはただのゲーム機になる。

これくらいストイックなお嬢さんだったらゲームも殆どしないだろうけど^ ^
@tdualdir そこまでするならガラケーにしたほうが手っ取り早いな
@tdualdir ならスマホいらんやん
@tdualdir 多くの人はただの逃げでしか使ってないからなぁ。
@tdualdir 臨海セミナーの合格欄かな?
@tdualdir 無断転載⁈

とか言ったらダメ…😅
@tdualdir そしてKOでパパ活デビュー?
@tdualdir 今まで自分の中で価値あるSNSを、やるべきことが見えた時にそれらを犠牲にし、信念で目標に向かっていく強さは大切ですね。

日常においてSNSが無駄であるという部分の正当性はないですが、人によっては受験期において無駄になりえるかもしれません。ゲームも然り。
@tdualdir 合格してからがスタート、そこで何を学ぶか
何がしたいかが確立していないと…荒波に揉まれる。
@tdualdir 「よし、TwitterもLINEもついでにつべも消して……完璧だ。ニコ生見よう。
あ、もうこんな時間だ!そろそろ…………ヒプマイしよ
まずいまずいまずいいい加減に……………プロセカしよ
あ、え、朝やん学校いかんと」
@tdualdir これを正しいと言える人は、それなりの結果を出している人。これに反感を覚える人は、・・・
人間なんてそんなもんね。
@tdualdir 言えてるし...w😅
@tdualdir まぁ人それぞれよな😊
俺はSNSやっても慶應では無いけど日本の学歴社会においてまぁいい大学には入れたよ。東大卒でもホームレス、ニート学歴高くても家庭の事情があったとしても存在するし、今は学歴?偏差値にこだわるのももう終わりよ。エリート大卒に行った政治家も現状役に立ってる人は少ない。
@tdualdir かっこよすぎる
@tdualdir みんなSNSをしたいからその板を持ってるんですよね
SNSを消してただの板になるならそもそもスマホを持つな
@tdualdir 承認欲求に特化すれば。

それは現実世界でもあってもバーチャルでも得られますが、それが持続するかどうかは疑問です。何故ならばそれは人の価値観は多様で人の心は移ろうからです。

この欲求の強い方々はしんどい生き方をしていると私は感じています。
@tdualdir ゲームがありますが?
@tdualdir なかなか
言えない
出来ない
あっぱれ
@tdualdir @nipponkairagi 「承認欲求を満たすのは、受かってからのお楽しみ」って…近い将来SNSやります宣言してるも同然やん。
@tdualdir 修行僧か何か?
@tdualdir ここにいいねした人全員よわい(確信)
@tdualdir LINEは必要じゃない?連絡手段としてとか
いや、LINEに登録してある、連絡先全ての番号とアドレスを登録してるなら、要らないだろうけど
@tdualdir この子の「承認欲求」が満たされた瞬間が今かもしれない
@tdualdir 身の回りで1番使えない社会人の出身大学が慶應なんだよなぁ。。。
@tdualdir 米軍が試験してる雑念が一切湧かなくなるヘルメットを使う方が有効そうだからさっさと研究を進めて民間で使えるようにして欲しい。
@tdualdir けつあな確定ならぬ、合格確定㊗️
@tdualdir @suppon2525 授業料に寮に食費がただの国で一つしかない国立大学に受かった叔母は、そもそも時間がないからSNSはやらない言ってたな
当時学費を稼ぎながらの受験だったし
やるのは本当に時間がある人か富裕層だけ
@tdualdir それが出来たら苦労しない
@tdualdir なんと!
@tdualdir 間違いなくつよい。
そして、成功者の名言たるものは全てただしい。
しかし、自分には真似できそうにない。
@tdualdir 板じゃない、電話だ。
@tdualdir SNSを承認欲求だけに使うなら、このやり方が正しいかもしれないが、
情報収集と言うとても大事なメリットもある。
@tdualdir 受験は孤独さw

↓話題のニュースはこちら↓