韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponkairagi 神戸市全体なのか、たまたまうちの学校だけだったのかは分かりませんが…
息子が「日本は韓国に悪い事したん?」って帰って来た時は絶句でした…
我が家の子供達の小学校も年一度?かな韓国の事を習うみたいなものがあります。文化・遊び・言葉を習い、おそらく歪んだ歴史認識まで教えて反発したいけど揉め事をおこして子供に被害が及ぶのは避けたいので黙ってやり過ごしてきました。  https://twitter.com/kotomi1019hyde/status/1572580526640476164 
@usamiusakichi そうなんですよね…
結局泣き寝入りになってしまいます。
@kotomi1019hyde 精一杯の抵抗として、『今の国際社会において海外の文化・言語を教えるのは大変素晴らしいが特定の国のみを教えるのは時代に合わない。今や韓国のみならず様々な国の子供達が教室にいるのだから様々な国を同等に教えるのが望ましい』とは意見はしましたが当然何も変わりませんでした😅
@usamiusakichi 素晴らしいです!
読書感想文に『カエルの楽園』
社会自由研究に『楠木正成』…
うちなりの抵抗でした😅
@kotomi1019hyde 最高ですね😂
先生の歪んだ顔が見てみたいw
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 親は誰もクレームつけなかったんですかね。
@brt_cvu @kotomi1019hyde @nipponkairagi 軽度の人質じゃけぇなぁ、子どもらのその後の学校生活想像するとあんまり対立関係になってまでクレームせんのじゃ。さらに地域的な配慮があるかもね。さいれんとまじょりてぃなんよ
@hiiragi1995 @brt_cvu @nipponkairagi おっしゃる通りで😅
神戸市教委は在日に神戸市の小学生に嘘、捏造歴史を教えることを許可したのですか🤔🤔🤔  https://twitter.com/kotomi1019hyde/status/1572580526640476164 
@junkun1958 それは分かりません。
その時の担任は20代、女性でした。
のほほんとした先生で、あまり深く考えて無かったのかも知れないです😔
@kotomi1019hyde @nipponkairagi ((((;゚Д゚))))
@nipponkairagi 川崎では韓国の歌も歌わされると見た事があります。
ヘイト条例も出来、議員にも相当日本人以外が入り込んでいるんでしょう。
@nipponkairagi 保護者達は、なんも云わなかったの💦
@kotomi1019hyde @nipponkairagi なんで復讐対象に友好目的みたいな交流はかりにくるんですかねえ。
普通に気持ち悪いと思うんですけど。
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 都合よくした歴史。強制的→密入国 創氏改名→朝○人恥ずかしい。嘘を本気で信じてるから嘘発見器も騙せるんですね。
@kotomi1019hyde @nipponkairagi おれならキレる
@nipponkairagi 北海道釧路の隣、白糠では保育園で中国語を教えてるとか。。。
@nipponkairagi 教師の国籍って…
@kotomi1019hyde @nipponkairagi うちの隣街、そんな地獄みてぇなことになってるんですか?
うちの隣街がえらいことになってる。
市長、なんとかしてくれ。神戸っ子が
可哀想や。  https://twitter.com/kotomi1019hyde/status/1572580526640476164 
@kotomi1019hyde @nipponkairagi いつの話を言うとるんですかね。
宗教よりタチ悪いな
@nipponkairagi 教育の面でも侵略が着々と進行している。そして、メディアは全く報道しない!
神戸市は調べて欲しい。
誰がどんな目的でこの様な事を子供にしているのか。  https://twitter.com/kotomi1019hyde/status/1572580526640476164 
@nipponkairagi うちの娘が通ってた中学校では、入学早々、「先生は韓国大好きだから、集合写真の時は、はいチーズ!じゃなくて、はいキムチ!って言おう?」って言った教師が居ました。
何の罰ゲーム?と思いました。
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 児童虐待。。
@kotomi1019hyde @nipponkairagi ウソはいかんなあ、ウソは
学校側も真偽を確かめなよ
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 覆せない過去の事実には眼を伏せ、後から湧いた嘘捏造に飛びついて事実化しようとする。
まさにそれを実体験したのですね。
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 日本人がチョゴリ着て写真撮られるって何の罰ゲーム❓
@nipponkairagi 宮崎の高校、日章学園九州国際高等学校では中国人が大半。
どうなってるんだ日本は
@nipponkairagi @SAMURAI_NIPPON7 ぬか床の作り方と浴衣の着付けを教えた方がずっと役に立つと思いますが…
@ippei019625 @nipponkairagi 川崎市議会は、過半数が立憲・共産系。
川崎市民舐めるなよ。
@nipponkairagi @EvolNapaj 日本人はなぜ自分の国に生きているのに外人に遠慮してるの?で、なぜ文句を言ってるの?
文句を言う前になぜ、反対だと言わないのですか?おかしくない?
私は日本人だからはっきり言いたいわ。私の国だもの。当り前まえでしょ!
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 日教組の仕業…
@nipponkairagi 知らなかったです。
読みながら「は??」って声出ちゃいました。
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 日本に助けてもらっといて、言うことがそれ…??

ごめんね、助けるために日本に来る許可出して、日本名あげちゃって。
日本人も後悔してるわ。別の意味で。
@nipponkairagi 日本の教育は本当に頭おかしい。

大阪でもキムチ作らされて、習字でハングルを書かされて、北海道では中国語教育が始まった。

これを緩い侵略と言わずして何?

まずは日本の文化を取り戻しましょう。そんな時間があるなら、着付けを教えた方がずっと日本の為になるわと思う方リツイートして‼️
@osakana275086 大丈夫じゃ無さそうですね。
@nipponkairagi 日本国民に対して、何してくれとんねん💢💢💢
@nipponkairagi 日本人が住みづらい街、川崎
関わり合いたくないです
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 意味わからん?
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 嘘八百!と言いましょう
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 強制的につれてこられた→
貴方密航して来たって知ってるよ?
日本名を名乗らされた→
当時朝鮮系日本人が名乗らせてくれって
デモしたって聞いてる
因みに朝鮮名を捨てさせられたってのも有るけど
旧大日本帝国軍の高級幹部に朝鮮名の幹部いるよ?
川崎市→ふるさと納税キムチ
神戸市→チマチョゴリ、偏向教育
沖縄県→ほぼ手遅れ。  https://twitter.com/kotomi1019hyde/status/1572580526640476164 
生活保護を強要するための嘘ですね…来世は悲惨でしょう💦  https://twitter.com/kotomi1019hyde/status/1572580526640476164 
@kotomi1019hyde @nipponkairagi うそばっか!!💢
ほんとふざけてますね!
大丈夫でしたかお子様は?!
@osakana275086 関西はヤバそうですね!
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 偏った教育現場ですね😅
原爆とか第二次世界大戦に対しても自虐的な教育をしてそうですね、、、反省文とか
@kotomi1019hyde @nipponkairagi 祖国でやってくれ!ここは日本だ!

↓話題のニュースはこちら↓