松野博一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes テロ支援媒体
@mi2_yes テロリストの味方か…
@mi2_yes 襲撃します宣言ですね。これは
@mi2_yes 松野官房長官は、警察官の人数を公表するのは、テロリストに利する行為だと言い切るべきです。
@mi2_yes アタマおか志位ネ!
@mi2_yes 何を恐れているのか?
警備は 来日祝い客向け

国葬儀祭りの対象者は葬儀済みで骨
骨を祭神にする あへ真理教 統一教会
@mi2_yes マスゴミはただの活動家だね。
呆れて物が言えない。

新聞社なんていらない。
@mi2_yes 答える訳ないのに、影のスポンサーにやってる感演出中w
@mi2_yes 東京新聞はスパイ
@mi2_yes だって頭狂新聞社だもの
@mi2_yes @taji_na ホントどうしようも無いな。
東京新聞は
@mi2_yes スパイ行為やん
@mi2_yes 東京新聞本社の警備態勢は逆に聞いたら教えてくれるんですかね〜?
@mi2_yes 是非「東京アタオカ新聞」に社名(偏向)変更を!
@mi2_yes 東京新聞のお仲間のプロ市民団体が警備のスキをついて国葬を妨害するための下調べですねわかります。
@mi2_yes 東京反社新聞。
@mi2_yes さすが極左のスパイ東京新聞。
@mi2_yes それを聞いてどこに報告する?国民の代表のような顔をするな!
@mi2_yes 回答するなら「たくさん」でいいよ。どうせ東京新聞の知的レベルは「イチ、ニイ、サン、タクサン」なんだから
@mi2_yes 簡単な話、警護配備の人数ばらしたら、東京新聞ふくめた一味が手薄なとこ狙ってデモ隊を突入させ、スクープ映像撮るからだよ。
@mi2_yes 教えないよ😌 バカタレ‼︎
@mi2_yes 聞いてどうするんだろうねえ

記事に出きるでもなし

( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes 探りを入れて、警備の隙を探ろうとする東京新聞はテロ支援団体と見做して良いと思う。
@mi2_yes 警備体制や人員教えろとか。。。

テロリストか。
@mi2_yes それを聞いて誰に報告するんや?テロするやつらやろうね。自分は手を下さないけど。公安はすぐにでも
調べるんや。‼️
@mi2_yes もしかして奈良の時、、、。
@mi2_yes マスコミに教える訳ないでしょう!。
筒抜けなの政府だって分かってますから!
@mi2_yes スパイ防止法が必要だと教えてくれてるんでしょw
@mi2_yes 警官の数ぐらい、まあ、良しとしませう!国葬までもう一週間を切った。訪日予定の海外の来賓、VIPは、フライトや宿泊手配は済ませている。あと戻りなど、1万パーセントありまへん!
国賊左翼は、大敗北をもう期しています(大爆笑)♪
地団太踏んで、泣き喚き叫ぼうが、嗚咽して安部元総理に跪くまで!
@mi2_yes 「頭狂新聞」って当て字にされる理由が分からんでもなくなってきた。
@mi2_yes さすがイソコを輩出した東京新聞だな。
@mi2_yes 東京新聞はスパイか?!
@mi2_yes CIAにも注意喚起...😎
#東京新聞...
@mi2_yes 東京新聞は
チャイナ、狐狸庵の
工作新聞。
警備情報を聞いて何する
反対派に情報を渡す
@mi2_yes スパイ活動?テロ準備?
@mi2_yes 完全にスパイじゃねーか!
なんで、こんなのを、会見にいるんだよ。
@mi2_yes さすが工作機関誌
@mi2_yes 東京新聞が警備体制や警備人数を知りたい魂胆が見え見え。。。🥶
@mi2_yes 普通、国の重要行事の警備人数態勢はトップシークレットですよ、オリンピックでもそうでしたが、その情報から様々な重要情報が想像できる
@mi2_yes 『それを知ってテロでもやる気ですか?』って聞かないと。
@mi2_yes 何とかして警備の隙を突こうとしているな。
@mi2_yes 警備情報公表を現段階でする国がどこにいるの?外国の方々がくるんだよ?おかしいと思わないのかな?
@mi2_yes 47メディア🔥聞く権利無し🔥
@mi2_yes 東京新聞どこのスパイだよ…
あ、中国か。
@mi2_yes トンキン新聞、テロ新聞。
@mi2_yes 聞いてどうする?まぁた無駄遣いだの叩くんだょな…だから凶弾に倒れる方が出たのだよ。他国に比べあまりにも安全管理が緩い。
@mi2_yes 普通答えられる訳無いよね。。。何考えてるんだ?
@mi2_yes 「お宅のネットワークサーバは、ミドルウェアに何を使っているんですか?」などと聞いているような物…
@mi2_yes 反社活動に必要な情報!
@mi2_yes 本来なら、警備にかかる費用も発表するのもいかがなものか😅
@mi2_yes 非常識。あるいは、安全確保についての認識欠如。

↓話題のニュースはこちら↓