尹錫悦・

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【悲報】
韓国大統領、米主催の会合で『もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな』と韓国語で発言してしまう…

⬆️韓国人の癖ですね
ホームステイ先で韓国語で
「独島は韓国のものよ」と言われた人もいます。

韓国大統領、米国侮蔑発言  https://www.afpbb.com/articles/-/3425205 
⬜️すでに史上最低の支持率を記録している韓国の尹錫悦大統領が、訪問先のニューヨークでバイデン大統領主催の国際会合に出席した際、米国を侮蔑する表現を用いて側近に話し掛ける瞬間を映像に捉えられ、非難を浴びている https://news.yahoo.co.jp/articles/9562c66124e0e01d8e6cd75c61f47e943dc7fa42 
韓国お得意の他国侮辱で、やらかし。そして外交台無し?
@shin_shr190506 @3RYfpWoA8IyiRMr 無茶苦茶ですね
@shin_shr190506 大学の韓国人男子たち。日本の女の子を目の前にしてあいつブスとか韓国語で話しつつ日本語で「かわいいね」って話しかけてるのを見たときは呆れたけど、これって韓国人あるあるなんですね
@FIFI_Egypt ウリが第一等は、彼等の精神構造のド真ん中ですから、否定してはなりません!
♯助けず、教えず、関わらず!
@FIFI_Egypt 日本との会見は
これより遥かに凄いこと言ってんだろうな
@FIFI_Egypt 日テレのネットニュースでは、バイデンさんに何度も話しかけていたという情報は掲載されてましたが、この件には触れていませんでした。
@FIFI_Egypt (;・ω・)
もしかして前の
ムンムンより悪いの?
鼻毛の枝毛分だけ
まだましだと思ってた。
@FIFI_Egypt コレを期に日本も韓国と手を切った方が良いよ…

まぁ韓国にズブズブなTVはひたすらごまかしごますりフォローとか友好関係に影響〜とかほざきそうだが…
@FIFI_Egypt 結局、韓国の民度が低いからそれなりの人材しか大統領になれないだけ。どの大統領見ても品格が無い。
@FIFI_Egypt でもzoomでやらかしてる奴とかいるし他人事じゃないよなぁ…
気をつけなあかん…
@FIFI_Egypt この期に、

韓国人の非常識さを

広めてあげると良いと思います。
@FIFI_Egypt 私の中で韓国は「震えながら吠えまくっている小型犬」に思えてきました、、、
そんなに攻撃的にしているのは強く見せたいから。
でもやればやるほど弱く見えるし、小物感が漂ってしまうんだなぁ。勉強になるわ。
@FIFI_Egypt 政治経験無しというより、一般常識無しの人何でしょ。多国との外交の場で失言がどれほど致命的か分かってない。
米と50秒会談もペロシ下院議長に塩対応した結果かもしれないのに、それすら理解してないっぽいし。
@shin_shr190506 下品で下劣な民族なんですね!
@FIFI_Egypt 見事に民度の低さを国のトップ自ら露呈するとかww
まぁせいぜい悪あがきするんだなw
@FIFI_Egypt いつもの韓国です。
韓国ドンマイ👍
@FIFI_Egypt いやいや流石にこんな会議でこんな発言はないやろwwwwwwしかもカメラで
@FIFI_Egypt 肝心のアメリカの政治家とかアメリカ国民がどう反応してるのが気になるね
@FIFI_Egypt 品性下劣。いったい何様。
@FIFI_Egypt 本音がポロリ…。
@FIFI_Egypt 多分岸田総理なんかもバイデン大統領と同じように呼ばれてると思う。いや、それ以上かもw
@FIFI_Egypt これが韓国の民度
@shin_shr190506 韓国大統領は中国よりだから
台湾有事の際は米国へ
軍事侵攻する可能性が高いょ
@FIFI_Egypt さすがにこれは草
@FIFI_Egypt やらかすも何もWWW
い・つ・も・の・
だろ?
韓国人と係ると負けだろw
@FIFI_Egypt ☀️🏔🏠(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🥕wwww🦌⭐️✨!!!。
@FIFI_Egypt 韓国終わったなこれは。
@FIFI_Egypt 多分これワザとですよ
中露が勝つのでここでアメリカと関係悪化しておく戦術ですね
賢いわ、本当に
日本はこれが出来ないから負ける
@FIFI_Egypt まずいねコレは💦
@FIFI_Egypt 本当にいつもやらかして笑わせてくれるよね
@FIFI_Egypt 流石に草としか言い様がない
@FIFI_Egypt 米韓同盟消滅
@FIFI_Egypt やっぱり、K国は何処でもエースストライカー。
@FIFI_Egypt 笑顔と握手の裏であっかんべー
のスタイルの韓国
絶対信用しちゃダメ
@FIFI_Egypt こっちが本音ですからねェ
やっほいやっほい✌
@FIFI_Egypt やっちまったなぁ〜
緊張感が無いんだよ
バイデンじゃなく、韓国のメンツがまる潰れだな
身から出た錆だ、御愁傷様
@FIFI_Egypt 通常運転ですよ。韓国人なんで w
@FIFI_Egypt パヨクもそうだけど人として終わってる
@FIFI_Egypt 日本の左翼政党と同じ。中学生がやるレベル。低俗。
@FIFI_Egypt 韓国の大統領の中では歴代最狂ですね
@FIFI_Egypt 韓国はもうダメだね、こんなやつみたいな奴がわんさか居るならもうこの国は終わりますよ
@FIFI_Egypt ただの平常運転
韓国・尹大統領、カメラに気づかず米国侮辱発言
「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」と側近に韓国語で話し掛ける。

これが韓国の品格。永久に首脳会談をするべきではない。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/9562c66124e0e01d8e6cd75c61f47e943dc7fa42 
@FIFI_Egypt キッシーがダメダメなだけに、韓国大統領がこの人で
助かっているのではないだろうか。
@FIFI_Egypt やはり 韓国人はダメだな 感謝の気持ちがない 国民性なのだろう ベトナム人女性に対する 戦争犯罪 強姦 虐殺 その事については 沈黙 都合がいい事には 大声で喚く だから 韓国は嫌いなんだよ 潰れろ韓国
@FIFI_Egypt 必ず誰かの悪口を言ってるやつっているよなぁ。
@shop_kakiko まあ政治屋ってそんなもんだよね。
それでもってニコニコと握手出来ないとね。
@FIFI_Egypt 外交の天災現るwww.
@FIFI_Egypt 本音が聞ける分ある意味スッキリ割り切って付き合える国。ただし、好感は持てない。

↓話題のニュースはこちら↓