デヴィ夫人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KG19770510 @wanpakuten うむ、確かに・・・その通りですな。
@KG19770510 @wanpakuten 「「国葬に値するためには国と国民のために何を成し遂げたかによるのではないでしょうか」と呼びかけ、「自民党葬を盛大に行って送り出すのではいけないのでしょうか」としたのだった。」
ですが、国葬を閣議決定したのがそもそもアウトなので、この方の言う自民党葬ならいいんじゃない。
でした🙇🏻
@rourensiumu これは意外。
@kikko_no_blog 『何一つ』ってイイネ👍
@kikko_no_blog え???デビィ夫人???今日から全く見る目変わったわ‼️めちゃくちゃ好きかも❤️
@kikko_no_blog 好き嫌いは関係無いからな国葬には。単純に何か功績を残せたのかどうかが重要なわけで、彼は何一つ結果だせてないわけだから国葬すべきじゃないってのはまともな人間ならわかる話

長くやったってのが唯一だが、そんだけ長くやって結果何も残してないんじゃそれすらマイナス要素でしかないし
@kikko_no_blog さすがスカルノ😢
@kikko_no_blog 他に自民党葬になった人とは亡くなられた方が違うので......
@kikko_no_blog 自分をチヤホヤしてくれる人だから好きというのは幼稚。
自分をチヤホヤしてくる奴こそ、何か魂胆、下心があると注意するべき。
そこら辺の前提が、特別扱いに慣れてしまっている人は欠けている。
@kikko_no_blog あの人、たまにはまともなことを言うんだね。
@kikko_no_blog @arajinM 大好きと言ってからdisるスタイルw
@kikko_no_blog 自民党葬でも税金投入ですよ。
自民党が折半って言っても税金で払う。
国が半分も税金。
先月家族葬を税金で済ませ。 
今月統一教会葬も被害者の金で済ませ。
来月は税金で山口県民葬をやる。
統一教会の広告塔に税金を使って何度葬儀を行えば気が済むんだ?
国葬を行えば統一教会は正義だと言う事に
@kikko_no_blog 正論。ほんとに国葬に値するほどの業績を成し遂げたんでしょうか。裏ではいろいろ悪いこといっぱいありましたけどねぇ😑
@kikko_no_blog 東大卒の国際政治学者三浦瑠麗さまに読ませてあげたい文章です。
「安倍さん大好き」で始めて「公約実現0」と鋭く突っ込んで読ませる。
瑠璃さんもこのくらいのツィート文章書けるといいのにね。
@kikko_no_blog 「公約を何ひとつ成し遂げていない」その通りだしまったくもって正論
@kikko_no_blog 凄いな
@kikko_no_blog 分かってねぇな
@kikko_no_blog 暇だから
血眼で見つけてくる。
@kikko_no_blog @TomoMachi だしその方がカッコ良いと思います 戦略的に世界の現実にしっかりとこれまでにない対応されたと思っております 感謝してます
@kikko_no_blog @TomoMachi ちなみに好きなところはどこなのか逆に聞いてみたいよね?
@kikko_no_blog 功績どころか極悪非道な犯罪の山!全ての疑惑を解明し罪を償わないまま国葬なんて自民党まるごと安倍氏と同じ国民に害悪をもたらす極悪犯罪者集団と言わざるを得ない!
@kikko_no_blog ●力強い外交=クアッド提唱、実現
●円高解消による経済再生=70円から120円に、新卒求人激増、失業率激減
●交通事故死半減を実現
何が「何一つ」だか。外国人のいい加減な発言引用しないと国葬にも反論できないの?情けない(-ω-)/
@kikko_no_blog 27日に世論調査がどうだったか分かる。
@rourensiumu @sirabee_news 国葬儀の招待状来てそうなのにね。
@kikko_no_blog 仰る通り!
@kikko_no_blog 23日今朝の文化放送おはよう寺ちゃんでの郵便学者内藤陽介氏発言凄い😠
国葬に関して
国葬を妨害すれば葬式妨害法があり暴言邪魔をすればバシバシとっ捕まえて牢屋に入れ-----すれば良いと発言😠----が酷い😠
国葬反対者は国民であり
何がなんでも国葬ありきで反対者の意見は一切聞かない黙らせる発言
@kikko_no_blog 国民の国葬反対の声が大きくなると、
これまでと違う事をいい始める人が増えますね💦
@kikko_no_blog 統一教会葬でもOK☺️
@kikko_no_blog 小池とか玉城も公約全然やってないよね
@kikko_no_blog 追悼演説に関して内藤氏😠👊
野党の党首クラスが本来やるが立憲泉代表は当選回数から言えば軽い😠アンタに言われたくない😠志位さんか菅さんがやれば---反対だから❌😊当たり前だ都合の良い時だけ利用するな👊😠追悼演説は野田さんで良い--😠自民党に追悼演説適任者いないから野党に押し付けるな👊😠
@kikko_no_blog テメーはごちゃごちゃ抜かす前に鼻からカルボナーラ早く実行しろよ
@kikko_no_blog なら安倍首相のどこが好きなんだ?
意味不明だわ
公約守らない政治家をどうして好きになれるんだ?
私は鳩山。すっからかん、大嫌いだけど
@kikko_no_blog 志半ば
結果という数字は
人は解釈でなんとでも言う

でも長期政権によって世界でイニシアティブを発揮
立派な功績だと思います

彼女の言う通り自民党葬でも理解出来る
ただ自民葬なら反対連中は故人にツバを履くようなマネは止めたか?💢
国葬を理由に憎い故人を蔑む
畜生道に堕ちた下衆の極み💢
@kikko_no_blog 好きではないけど、後文はごもっとも‼️
@kikko_no_blog こうして個人的には親しい仲だが国葬はNOという意見があったりとか、村上さんのように同じ党内でも強烈な反対の声があるとかと聞くと、今ならまだ日本はやり直せるチャンスがあるのかなと希望が持てます。
@kikko_no_blog 耄碌したな
@kikko_no_blog 羽鳥さん23日今朝統一教会問題やっているよ😊
エイトさんが出演で~す😊👏👏頑張れ
玉川さんも国葬反対もやってね😊
@kikko_no_blog 正常です。
@kikko_no_blog あの婦人の方も口だけの人やけど、この意見に関しては正論ですわな。
@kikko_no_blog 安倍元総理は、安倍のマスク
岸田総理は、 国葬を断行💢

どっちも安倍元総理絡み…

一日も早く世直しをお願いします。
@kikko_no_blog その通りですね。
なかなか、やりますね婦人は。
@kikko_no_blog 左翼や日本の偏向メディアが寄ってたかって邪魔したからでしょう。
デビ夫人さんはその状況に対して一度でも声を上げたことがあったのでしょうか?
自分が選んだ政治家に全てお任せってとんでもない話ですよね。
@kikko_no_blog @TomoMachi まともな事言うこともあるんだ、この人
@kikko_no_blog そうです。その人を好きではあるが間違っていることは指摘するし批判する、これが本当に好きということだと思います。
@kikko_no_blog 思慮浅く坊ちゃん育ちのせいか、自分に近づいてくる人には優しく甘かったようだ。そのせいだろう、山口、九州で、彼と会った人は異口同音に、良い人よ、と言う。なんか、皆、良い人よ、というのよね!?という愚痴を聞いたこともある。
@kikko_no_blog この人の方がまだマトモだったんだ。。
@kikko_no_blog ど正論です。
@kikko_no_blog 夫人の意見の丸パクりかよー。そういう手口って、著名人や学者の意見を持ち出して、私はこの人と同意見だから私は偉いのよー、っていう虎の衣を借りる狐でしかない小物だって言ってるのと同じ。
@kikko_no_blog @bigonetomi1 与党が勝手に法律変えて長期政権を可能にして与党が勝手に安倍を続けさせただけの過去最長政権が生まれただけ。
改めて葬式やるなら自民党で勝手にやってくれ。
#国葬に反対します

↓話題のニュースはこちら↓