小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 国葬儀反対は共感しますが、国葬儀欠席は議員さん達が言っていた民主主義の根幹を揺るがす行動になりませんか?反対抗議は理解しますが、民主主義が選んだ政府なら欠席は違和感を感じます。選挙や政党政治から見直す時期に来た気がします。
@ozawa_jimusho 他人のこと言えた義理か!アンタは選挙で落ちたんだろ!
@ozawa_jimusho それでも総理は日本の為に頑張っている。野党は日本の為に何をしてるのですか?
@ozawa_jimusho 反対してる奴の問題
@ozawa_jimusho 安倍氏が撃たれたことはほとんどの人が知ってる。
通り魔に撃たれたわけでないことも。
さらに、です。
統一教会の広告塔であること。
あれこれしがらみや裏で報道されなくても、
これを切り離してかんがえてはだめ。
献上しやすくする行為に加担しないこと。
@ozawa_jimusho 諸外国からも、岸田内閣を支持しない(不支持)と言われないために、莫大な血税を大盤振る舞いして悦に入る岸田総理か?💧💢💢
納税者の血税を湯水のようにバラマキ外交されてはねー💢内閣支持率は、いずれ、一桁台に?📉📉📉
昔の森喜朗内閣や麻生太郎内閣のワースト支持率は、一桁台だった。
@ozawa_jimusho わかるはずがない
二世、三世に、
あれ?
昔、マスク作った人いましたね
@ozawa_jimusho 八方美人 戦略が裏目に?
@ozawa_jimusho 貴方は既に国民の大多数から忘れ去られた人ですよ!
岸田さんは好きではありませんが、貴方が批判できるとも思えません。
@ozawa_jimusho 【馬の🐎耳に🦻念仏】ですか?
【国民が、猛反対しているのに、】
【自民党の、面子を見せるパフォーマンスを 表すために、 国葬をする】岸田政権への【不審】が、【支持率30%と現れている】紛れもない【事実】岸田政権は崩壊へ進む
@ozawa_jimusho まだわからないのではなく、分かっていて何もしない。結局、総理の器がないのに総理になった。国際社会の前に国民生活を破壊している。プーチンと同じ。信念も心情もないのに総理になれたのは米国奴隷。野党も弱く、日本沈没は近いかもしれません。
@ozawa_jimusho カルトから目が覚める事は無い
だから危険なのだ
自民党解党を強く希望する
@ozawa_jimusho 10月か11月に、選挙の可能性大。自公政権を、潰そう❗
@ozawa_jimusho @ESmdcre 裸の王様か。
@ozawa_jimusho 本当は参加したいんでしょ?
素直になれって!
@ozawa_jimusho 岸田🆖🆖🆖
@ozawa_jimusho 総理の耳👂に念仏。ウサギの耳より。
@ozawa_jimusho エリザベス女王の国葬に反対するイギリス国民はいない。

安倍の国葬に反対する日本国民はいない。

後者の文章はこの世に存在しない。
@ozawa_jimusho エリザベスは虹に迎えられ、天に召された。

安倍は山上の手製の銃に迎えられ天に召された。

二人の人生の終わり方に、生き様が表れている。
@ozawa_jimusho 岸田の爺さん考える力がもう無くなっている。早く辞めてほしい。
@ozawa_jimusho @Holms6 日本の現政権の総理は聞く力を持ってると自分で言ってるが、
実際には自国民の声を何も聞いていないじゃないか。
自分勝手に何もかも決めてしまう凄い?総理。それに他の国ならすでに刑務所入りの犯罪者が死んだからと言って、大多数の自国民の反対の声も聞かずに国葬にするなんてあり得ないこと。
@ozawa_jimusho 国葬云々より、統一教会をどうするかだ。統一教会の様な宗教を隠れ蓑にした詐欺犯罪集団は破防法を適用し解体が筋だ。オウムは破防法を適用し解体した。オウムの背後に居る者は統一教会であって黒幕は統一教会なのだ。オウムが解体されるのならば当然黒幕の統一教会が解体されなければならない。
@ozawa_jimusho みんな分かっているのにね。モリカケ桜で政治を私物化した元総理を国葬とは、口の曲がった副総理とかに言われてホイホイ乗ってしまうとはね。
@ozawa_jimusho 自民党は、割れるでしょう!
誰が、くっついてどうなるか
また、失われた10年が、プラスされる
国家の体を成してない❗
@ozawa_jimusho きょうもオラついてますね!
@ozawa_jimusho 岸田内閣は誰かの傀儡政権か?岸田自身の考えを打ち出していかなければ、優柔不断、能なし無能な内閣だ。ハト派の物わかりの良い、例えれば、石橋湛山のような宰相と思いきや、無能なただの二世議員だった。情け無い!
@ozawa_jimusho あなたこそ、まだ分からないのか
@ozawa_jimusho 自民党の村上誠一郎元行政改革担当相は20日、安倍晋三元首相の国葬について「最初から反対だし、出るつもりもない自民党でただ一人の、最高の見識者で賞賛致します、賛同者が増えること願っております。
@ozawa_jimusho 裸の王様ATMぐらいにしか捉えられてないやも
支持率低下世論調査では危険数位ギリまで(現実的には危険数位越してるかも)物笑いの種もしくは右から左に聞き流されてるやも
@ozawa_jimusho そのとおり!
@ozawa_jimusho 仰る「内容」が全うだったとしても、それをどう「表現」するかは、私たち誰しもとても大切なことだと考えます。特に政治家の方々は自らの思いや政策を伝えはる言葉は、きっと我々以上に重要ではないかと...
@ozawa_jimusho マイナ事務局に自分の使用履歴と、他人が自分のマイナ情報にアクセスした履歴を照会したらシステムが対応できてないとの回答でした。マイナポイントに1兆円を使うより、個人情報保護になるこの簡単なシステムを早急に導入願います。
@ozawa_jimusho こんなタイミングで取り止めた方が海外からの批判は多いかと…。それも分からないのは政治家としてどうなんやろ…🤔
@8282br @ozawa_jimusho なんだ、たったこれだけか。
@ozawa_jimusho 心から、同感です。
@ozawa_jimusho 国益を損ねる自民党政権!
@ozawa_jimusho 岸田総理早くやめさせてください
脳みそ足りないですよね
@ozawa_jimusho 日本の政治かには、ゼレンスキーさんのような、絶対に国を守るという、姿勢が見えません。日本が攻められた時、今の国会議員は、自分のことで、精一杯かなー。と思量しています。
@ozawa_jimusho 日本国破壊する岸田さんは、信用無し 総理として最悪です。
@ozawa_jimusho 何でこんな人が総理大臣に?。どこのドイツだ。!どこのどいつだ?。ひょっとこ太郎副総理か?。ろくなでもない国会しかいないな。
@ozawa_jimusho 自惚が強いのでしょうかね。
@ozawa_jimusho イチロー オザワ
@ozawa_jimusho なぜ岸田さんは、いつも自分だけマスク着けてないんですか?
周りのスタッフは着けてるのに。
ずるくないですか?
@ozawa_jimusho @kunkun44690194 仕事した気になってるんでしょう。
この無能な総理は💢💢💢
@24VmGCXim3srXsK @ozawa_jimusho なにも決心できない総理ですね!
@ozawa_jimusho 日本の株を落としているのは、岸田首相ですよ。
@mZS1vTyLaMOsqDJ @ozawa_jimusho そうですね。嫁さんからも信用されずに三下り半でしたね。
@ozawa_jimusho これだけ国民の反対が多いのに、国葬は行うのですね。全く理解で来ません。
@ozawa_jimusho 何?大臣にすらなれないレベルの人w
@ozawa_jimusho 国内において、どうすれば国民から信用されるのか…を、全く考えて来なかった岸田総理が、国連の場に立っても、全く無意味なのは当然です。
“恥かき外交”ですよね…?!
@ozawa_jimusho お・ま・え・が・い・う・な

↓話題のニュースはこちら↓