上畠寛弘・神戸市魏

twitternew_thumb
【スクープ・生活保護不正受給者を庇う共産党!】日本共産党の味口としゆき議員に係る公文書を入手。文書には不正受給を犯した輩を、神戸市が刑事告訴も検討した所、共産党議員が不正受給者を庇う内容。勤務先から報復の恐れ、相手がヤクザという文言も並ぶ。ふざけんな!何が弱者の味方だ!@ajiguchi pic.twitter.com/KZNiW2cTo5
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NorihiroUehata これは大問題
@NorihiroUehata @ajiguchi 共産党の悪事
皆さん拡散の要アリ
@NorihiroUehata @ajiguchi こういうところから積極的に処理してもらいたいです。
@NorihiroUehata @ajiguchi えーっ信じられない😤大事な国民の税金!共産党って、何一つ国民の役にたってないなー💢議員にしてはいかんやろう!マジムカつく!
@NorihiroUehata @ajiguchi 統一教会より先に潰して欲しい団体。
マスコミはこういう闇を暴かずに既に弱った相手ばかりを叩いてるよな。

死体蹴り専門の人でなし集団。
@NorihiroUehata @ajiguchi 統一教会より関わりを持ってはいけない組織。
@NorihiroUehata @ajiguchi これが共産党だ!
@NorihiroUehata @ajiguchi よくぞ貴重な証拠を確保して下さいました。
国会で問題にすべき事案だと思います。
@NorihiroUehata @ajiguchi 犯罪です。不正受給加担。
@NorihiroUehata @ajiguchi 拡散します!
@NorihiroUehata @ajiguchi 共産党は 「弱者救済」というていで陰でこういうインチキ手助けしてるんだろなぁと思ってました。
支持者、党員増やしをやってんだろうなと。 町中で共産党議員のポスターやたら見るけど 正直 疑問に思うところありましたね。
@NorihiroUehata 電話番号とかは大丈夫なやつですか?
@NorihiroUehata @ajiguchi 今に始まったことじゃないやん(笑)
昔からしてるやん(笑)
@NorihiroUehata @ajiguchi 共産党は、絶対に許せない!!!
@NorihiroUehata @ajiguchi こんな議員がたくさん日本に潜り込んでるから不正受給は無くならないですね。
選挙の投票はマイナカードで行い、違法住民を締め出すべきです。
@NorihiroUehata @ajiguchi #旭川いじめ女子中学生凍死事件 でも #共産党 は(#立憲民主党 と共に)調査に反対していました。まさに「ふざけんな!何が弱者の味方だ!」ですよね。 pic.twitter.com/0gYUy6ai2K
@NorihiroUehata @ajiguchi 弱者の味方ならぬジャクシャのミカタ
ではないですかね…
@NorihiroUehata @ajiguchi 共産党は日本国に要らない党
@NorihiroUehata @ajiguchi 共産党発生彼等からも一割程度中抜きしている疑惑。
@NorihiroUehata @ajiguchi ほー!!!是非ともマスコミのほうで徹底的に追求してほしいですね。そして街角で国葬と同じようにいろんな人にアンケートとかとってよ。
@NorihiroUehata @ajiguchi 徹底的に取り上げてくださーい!
@NorihiroUehata @ajiguchi 日本共産党はテロ組織みたいなものですね怖い怖い
@NorihiroUehata @ajiguchi 味口に少しは真面目に政治活動するようにゆーといてください。
@NorihiroUehata @ajiguchi 共産が日本のためになるなんて何一つとして無い
ただの害悪
@NorihiroUehata @ajiguchi こんな悪のような政党を支持する人がいるのが信じられません。
@NorihiroUehata @ajiguchi 灘区職員の方の毅然とした態度も素晴らしいと思います。
@NorihiroUehata @ajiguchi 徹底的にお願いします❗
@NorihiroUehata @ajiguchi 刑事告訴も検討で、終わりでは、意味ないのでは💣️🕵️
@NorihiroUehata @ajiguchi 日本共産党は、日本国民の敵ってこっちゃな。不要政党は廃党させんとアカンな。選挙は大事やなぁ。高齢者は騙されたらアカンで。耳触り良いこと言うけど、日本のために何にもエエことしとらんで。特殊詐欺並みに用心しときや。
神戸市で共産党市議が生活保護の不正受給者をかばったことを記した文書が見つかったようだ。これが共産党の言う正義か。  https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1572796238830874624 
@NorihiroUehata @ajiguchi 不正受給者を庇うって、不正受給はよくないし返金するべきって言ってんじゃん。
ただヤクザが絡んでいて当人が身の危険を感じているから配慮してあげて欲しいってだけで。ヤクザの件は役所も把握しているとも書いてある。
何が問題なの?
@NorihiroUehata @ajiguchi それで、その後告訴はされて、お金はかえってきたのでしょうか。
@NorihiroUehata @ch1_h1_r0_s_t @ajiguchi 共産党は、旧統一教会を反社と決めつけて自民党を責める材料に利用する一方で、弱者を救うと言いながら裏で本物の反社と懇ろとは、正義ヅラも大概にしろ。
@NorihiroUehata @ajiguchi 尻尾切りされそうですね。
@NorihiroUehata @ajiguchi 噂どおりやん。役所で横に弁護士連れてゴネとんのおるけど、そういう事ね
@NorihiroUehata @ajiguchi 報復活動するのもヤクザとやらも共産党関連団体では?
法律改正して「反社」や「破防法」の認定基準の見直し、対応や罰則の強化を行うべし。
「行為」や「違反行為を行う団体」に対しての法規制であれば、今話題の統一教会にも適応出来るだろう。
まぁ立憲共産党やお仲間が潰しに来るだろうが。
@NorihiroUehata @ajiguchi 相手がヤクザと言う事は受給者は元暴力団組員で
勤め先とは暴力団ではないでしょうか?
灘区と言えばあの組の本部がありますよね?
足を洗った元暴力団組員に生保受給を手引きしていたのも
この議員の可能性もありますね
@NorihiroUehata @umasakana0 @ajiguchi これ…
こんな市議がいたのか
腐りきってるな
恫喝、脅迫まがいの文言も
@NorihiroUehata @nightnight1525 @ajiguchi 脅迫のプロ集団って感じ
@NorihiroUehata @ajiguchi まあ、これが共産党の布教活動の大黒柱だからな。
@NorihiroUehata @ajiguchi 反社と繋がる自民党 組員約4割が反社会的組織組員 自民党
@NorihiroUehata @ajiguchi 共産党は弱者をネタに、日本を滅ぼそうとしている
山本太郎も同じ
@NorihiroUehata @ajiguchi 不正受給を後押しとは、やはり共産党は反社会的団体そのものだな。
@lingualandjp 爺さん婆さんに対する共産党の活動は、同じようなもの生活保護や介護認定で近づく
@NorihiroUehata @ajiguchi 東京でも共産党と深い繋がりのある一般社団法人が似た様な事してるよ。その事かと思って2度見した。共産党関係は似た様な手口だなぁ。
@NorihiroUehata @ajiguchi @Z4mibyc8FYL06mB
これもなにか関連ありますか?
@lingualandjp 共産党怖いですね。
893は勿論、中国マフィアとも繋がっているのでしょうか?
*マフィアから視たら日本893は小者です。
@lingualandjp @_kprc_ 共産党が税金の無駄使いしてるんだよ

↓話題のニュースはこちら↓