村上誠一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 安倍さんの悪口言う奴は、こんな奴って事ですね!毒饅頭食わされて。
@daitojimari 羨ましくは無い。反吐が出る。
@daitojimari 国家より女
@daitojimari 親子丼の山拓と今度は中華料理ですか....こっちこそ国賊ですね。
@daitojimari この様な接待を受けたらあとは蟻地獄いや蛸壺か😅
@daitojimari あっエロ拓さんだ
元気そうで何より
@daitojimari 二人共、離党か党員資格停止でお願いしたいです。
@daitojimari ハニトラ
@daitojimari 太りすぎですな
自己管理能力なし
@daitojimari まさか、ハニトラ現場だったりして?😱😍➰💕
@daitojimari 山崎拓さん、中国美人を愛人にして、娘さんが激怒して家から追い出したけれど、その後どうなったのかな?
@daitojimari 私の人生でこんなに鼻の下を伸ばす経験は一度も無かった!でもこんな姿を世間に晒さなくて良かった!考え方はいろいろです。
@daitojimari お前も好きやろ
@daitojimari と言うことは、真ん中に座っている蝶ネクタイ?の兄ちゃんは中国の女衒ということですね。
@daitojimari 美女、軍団??
@daitojimari あらららら。🫢
@daitojimari ゴルゴサーティーンの様な政治家で無いと、鼻の下を伸ばさない議員、綺麗な美女と思う事は自由、日本の国益、外交は外交と割り切れるかが問題だ。
@daitojimari 座り方ひとつで、いかにだらしない生活してるか、
何の節制もしていないか、丸わかりです。
@daitojimari 解り易いですね自民党は・・・( ´艸`)
#ハニトラマネトラ
@daitojimari なるほどね~ 納得です。
@daitojimari 中年オヤジのイヤらしさが滲み出た顔してんなーとは思ってましたが…。
@daitojimari 女性の人数が日本側と同じ…
@daitojimari キモ拓🤮
@daitojimari @kC6v5eRyMKiUSJS 飲○がお好きな方が混じってますね
@daitojimari 記念撮影までしてご機嫌ですよね。
関係が色々と分かってしまいますね。
@daitojimari いかにもハニトラのターゲットにされそうなタヌキ達ですね。
@daitojimari @nonbeiyasu この宴会のあとが
お・た・の・し・み
なんですよね。
@daitojimari こういう輩を除名できない自民党の結束の脆弱さ
@daitojimari @tomoka09077678 酒は気狂い水って言う
@daitojimari シレっと、山崎拓氏もいますね
あちらのお仲間ですかw
#中国共産党は人類の敵
@daitojimari Eat or to go?
@daitojimari ガーシーがやってくれないかなぁ
@daitojimari @kotohana3030 うわ、エロたく!
@daitojimari 表情からご褒美があったのでしょう。
@daitojimari ここまで太ってる議員さんて⁉️
ストレス太り?
仕事してるのか?
中華料理は好きそうですね!
@daitojimari サッサと除名処分すればいいのに!!!
@daitojimari 美女かね?

@daitojimari 心の底から気持ち悪いです🤮
政治家としての前に人として生理的に無理🤮🤮🤮🤮
@daitojimari 「国賊」
@daitojimari ハニトラ????
@daitojimari 昔々の大昔に週刊誌に♂♀スッパ抜かれた山崎拓❗
@daitojimari @sinikami2 食べ放題だったのでしょうか?
@daitojimari @1shunavon 不味い‼️🤔
バラすなよ〜‼️😩
@daitojimari 親中派の議員は、
総じて容姿が脂ぎってるよな。
@daitojimari @tuikoku ここでだったのか。
@daitojimari 二次会にカラオケ、その後コンパニオンさんをお持ち帰り?ww
@daitojimari 美女()
@daitojimari 朦朧ジ⭕イ私より年上の後期高齢者が総理元総理、七⭕の現都知事
過去に徳光和夫氏がAkb48の島崎遥さんに対し(ぱるるは俺の孫より若いけど苦手(笑)。個人的に節度あるメイドカフェは好きです、
1500円くらいかも
@daitojimari 単に議員バッチつけてのみますか
@daitojimari @el2g8_g 中国とズブズブという訳ですな・・・・

↓話題のニュースはこちら↓