20170714224743b0b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jicchi2 ふざけるな!
@jicchi2 外国資本に乗っ取られつつある日本のマスゴミは誘導機関だから
@jicchi2 毎日、本当に怖かった
@jicchi2 大使館がバスを用意して動員した件ですね。今はもっと凄い人数でしょうね。今デモしている老人達は蹴散らされてしまうでしょう!
@jicchi2 これをここまでなるまで許して、さらに、増やそうとする総理はやはりポンコツだ。
日本の為には必要ないな。
@jicchi2 長野五輪。
@jicchi2 なんだこれ
@jicchi2 @soedashiori 我が国のソーリーが選手団へのエール
「まぁ精々がんばってください、ふふん」
この旗で覆って何が行われたか
警察は助けなかった
現代もこれからも、ですよね
@jicchi2 岸田総理自体媚中国だもんなー
@jicchi2 福田康夫官房長官が応援してたからね
@jicchi2 ここは日本ですか?
@jicchi2 こんなことされて国費で留学生をさらに誘致など言語道断な岸田政権
@jicchi2 ウクライナ、ロシアの戦争を対岸の火事と考えてるだろうけど、有事はすぐそこ。日本が再び戦火に包まれる日が来る。まさか、ではない。それで儲かる人がいるからね。武器商人とか色々ね。そういう流れになっていくでしょう。
@jicchi2 こんなことがあったのか
@jicchi2 総理福田利権
@jicchi2 これ中国人が暴れても逮捕されなかったヤツですよね
@jicchi2 あの時、現場に居ました。
目の前で女性が旗の付いた棒で顔を突かれて乱闘騒ぎになったのですが、警察は何もしなかった。動員された留学生とそれに指示を出してる謎のスーツの男達、駅前のロータリーで箱乗りしながら威嚇するヤクザ風の中国人..
怖かった
@jicchi2 いかに中国からの回し者が多数潜入しているか分かる映像ヤバイ
@jicchi2 信州大学の留学生も沢山行ってましたよ…。
@jicchi2 異常
@jicchi2 世界一汚い国旗
@jicchi2 @kmassayuki 報道しないの
悔やまれる!!
拡散を!!💢(゜ロ゜)
@jicchi2 懐かしい、当時善光寺への嫌がらせが発生していて、当日は何かあるんじゃないの?と、やじ馬根性で前日深夜から善光寺周辺を見回っていて、そのまま勢いでチベット側のデモに当日飛び入り参加した思い出があります。
@jicchi2 この時期から、長野県はオカシクなったのか…。
イジメや自殺や子供の誘拐・失踪。
美咲ちゃん失踪も長野県寄りのキャンプ場。
新潟県にある中韓への直通船のある港と関連あるのかな?
一環した親中政策。
@jicchi2 @mika_nakazato これで驚いていたら、あちらには住めないですよ。日常茶飯事です。
@jicchi2 国防動員法が発令された時の予行演習と噂された事案でしたね…
@jicchi2 中国人民の日本移住増加で
"中国人民が日本で弾圧されている"
と言う言いがかりを前提に
日本の実効支配を加速する布石が
中国共産党により展開されている
@jicchi2 マシンガンぶっ放したくなるよね💢😡
@jicchi2 何故だか無性にゴキジェットを噴射したくなった。
@jicchi2 @yamami_open 理由の如何を問わず〜外国人が「日本国土」で他国の旗を集団で掲げることは日本民族に対する威嚇行為に相当する〜不愉快・危険を感ずる!
@jicchi2 @yamami_open 外国人の入国を制限せよ! 危険だ!
@jicchi2 戦車に轢かれ無いから安心だね‼️
@jicchi2 2008年の話か‥。でも日本国内でこんな赤い旗が‥こわい。
@jicchi2 コレ日本ですよね
@jicchi2 沖縄県の行く末
@jicchi2 @uzu48536219 わざわざ、日本で揉めないで〜😩
家の中に仲の悪いご近所さんが来て揉められたくないです😓
穏やかに暮らしている家族がいるから、取り敢えず外に行きましょうか😐
@jicchi2 @route66coast テレビ局=中共の工作機関🥺
@jicchi2 今となっては日本のメディアに最も影響力を行使出来る団体が何であって、その団体は極めてこの国旗の政治団体と親密な関係にある事が明確になった為どう言う力学が働いているか気が付かない日本人はいないんじゃないかな。
@jicchi2 明日の沖縄
@jicchi2 @route66coast 中共の国防動員法が発動されたら、こいつらはすべてテロリストにもなり得る、中共のロボットだ!
@jicchi2 何の抗議だろうか?
長野五輪?
@jicchi2 日本国内で起こった異常事態を報道しない異常。
@jicchi2 早くて再来年には中国と台湾の戦争に巻き込まれる可能性が高いのに
@jicchi2 外国人を受け入れたらそうなるよね。
この外国人たちの国ではこれが当然だから。
@jicchi2 これが🇨🇳中国共産党国防動員法!
@jicchi2 为何到处都是垃圾
@jicchi2 中国デモ隊は必死に守るのに、安倍さんの選挙演説はあんなにペラッペラで銃撃されて。警察って誰の為のものなのか。
@jicchi2 長野の欠席もレッドの影響だった?
@jicchi2 傻逼出去真多
@jicchi2 @a_achan01 恐らく、国葬反対の中にも紛れ込んでいるのではないかと、邪推!

↓話題のニュースはこちら↓