鈴木宗男

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



戦争がどういう結末になるかは分からないが、勝手な断言は止めてもらいたい。というかハルキウでロシア軍の大敗北が起きたばかりでこいつ何言ってるんだという話になるし、追い詰められたロシアが動員を決断したことに何の言及も無いのは何なんだよって話になる。
鈴木宗男「どう転んでもどう考えてもウクライナがロシアに勝つことはありません」

これは願望か?

コメ欄も停戦停戦と連呼しているけど、「ロシアは軍を引け」と言わないのはなぜなのか
プーチンが諦めれば終わるということを理解していないのか?

求めるべきは停戦よりもロシア軍の撤退だろう pic.twitter.com/HUkVSfAtHo
鈴木宗男「どう転んでもどう考えてもウクライナがロシアに勝つことはありません」

どう転んでもどう考えてもプーチンべったりの鈴木宗男氏の言葉を信じることはありません。  https://twitter.com/houmei20/status/1573281273157943297 
@houmei20 鈴木宗男の言う停戦=ロシアの奴隷になること。
そして被害者は泣き寝入りするという事。
@houmei20 相方銃を置けの件で…なんでやねん❗️
って宗男さんにツッコミ入れたくなりました😑
お前がロシアにそのセリフを言うべきだろ‼️😤💢
@houmei20 もう異常。
誰も聞いていないのに九官鳥状態。
@houmei20 本当に嘆かわしい😨😨
大好きなロシアのために早く動員されて戦地の肥やしになってほしい。
@houmei20 鈴木宗男氏は自分で決めた既成概念でアンバランスな表現方法をする石頭をお持ちです。
@houmei20 ロシアは「いかに負けるか?」を考える
段階だよ。ってか…日を追うごとに…
ウクライナ🇺🇦の勝利の確率が高く
なっているんですが。
@houmei20 鈴木宗男氏はどこまでも親露派だ。
日本でここまで露…というよりプーチンのプロパガンダに徹するのは、やはり露(プーチン)側から相応の利権💴を貰っているから…としか考えられません😰
@houmei20 通常なら、そのはずでけど、やはりNATOアメリカなどの特殊部隊が総動員とかされていないと、説明がつきませんよね。
@ShinodaHideaki 秘書時代、この男は北海のヒグマ中川氏の○去に関わっていたと思います。
@ShinodaHideaki 維新はどう考えてるのでしょうか?馬場代表の考えを聞きたいです。
@houmei20 北海道民として恥ずかしい😖😖😖
…◯人形作ろっかな👹👹👹
@houmei20 @hiranotakasi ウクライナは東部も市民の自決権によってロシアに差し出せという論調もありますよね
ウクライナとしては、東部もクリミアも取り返したいのでは?
宗男の言説は記録、記憶しておくが必要ありますね
@ShinodaHideaki 宗男如きがプーチンを庇い擦り寄ろうとも、プーチンは宗男に対して何も思わないだろう。
瞬殺されて終わり。
哀れなピエロは国会議員でいるなと心から思う。
@houmei20 ロシアのスパイを気にしていても、時間の無駄です。
@ShinodaHideaki どう転んでもどう考えても「宗男氏」が勝つことはありません
@houmei20 @ushiomasato ロシアが負けると今までの鈴木宗男の人生が全否定されるからじゃない?
@rockfish31 鈴木宗男のこのような発言に断固反対します‼️
@rockfish31 降伏した方が負けと考えるとどうでしょうね
国際法上の定義とかもどうなんでしょう
@rockfish31 >防衛戦だと弱い方が勝つ事もよくある

それだと、今の
攻守が逆転してる状態では…
@rockfish31 現状把握出来てなさそうですね。西側の発表はおそらく信じてないんじゃないでしょうかね。俺の回りにもそういうおっさんがいます😶
@ShinodaHideaki 目先の勝ち負けだけでもありませんし。
@ShinodaHideaki まっ、こんな議員を抱えてクビにすることもない維新ってどんな政党?
宗男はずっと宗男だから。
@rockfish31 @Polaris_sky ソ連アフガン敗戦崩壊の遠因に成ったのでは。
@rockfish31 ウクライナ大使館に突き出したれ
生死はお好きな様にww
@rockfish31 ウクライナ戦争はベトナム戦争に似てる。

元々一つの国が分裂し、一方が統一戦争を仕掛ける。

アメリカは統一を妨害する。

ロシアが北ベトナム

ウクライナが南ベトナム
@ShinodaHideaki 嘆かわしい‥
維新て何で、ずっと問題発言してるこの方を放置してるの?!侵略したロシアを容認してるて思われるね❗️
@rockfish31 本気の鈴木宗男「セベロドネツクなう」
@houmei20 ロシアが負けると困ることになる鈴木宗男さん。
@ShinodaHideaki 👏👏👏👴👊👎🇷🇺
@ShinodaHideaki この戦争が露vsウクライナなら鈴木さんの言う通り。
しかしこの戦争が事実上、露vs米国はじめとする民主主義陣営の戦争である以上露の勝利は容易じゃ無ない。停戦になろうが米国側に付かなければ如何なる争いも勝利できないと再認識させられる事はいかにも虚しい。
@houmei20 @hiranotakasi 少しばかり反撃したとは言え、一方的にイジメられてる側に喧嘩をやめろと言うのは残酷だ。
@rockfish31 アフガンやベトナム戦争みたいなゲリラ戦が主軸の戦いと今回のを比べるのは訳わからんし、中越戦争に限っては🇻🇳の初期防衛の2個師団が米国の精鋭部隊レベルの装備と実戦経験、さらには空軍に限っては🇺🇦がF-22運用してるようなことやった、それに30年以上前と今じゃ歩兵1人あたりの戦闘力ですら桁違い
@rockfish31 WW2はアメが支援してたからね。今はそれをウクが受けてる。どちらが有利かは自明です
@rockfish31 初戦でキエフを落とせなかった時点で、勝とうが負けようが、ロシアにとっては旨みの薄い戦争になってる件について。現状のロシアができることは、せいぜい占領地域の国境確定の停戦合意が関の山で、それってロシアの勝ちなんすかね?
ウクライナの軍縮とか条件出しても合意は無理でしょうし。
@rockfish31 アフガンやベトナム、小国が勝ったのではなく「大国が勝てなかった」が正解

勝つメリットが無くなったが正解
@houmei20 鈴木宗男といくら話してもらちあかないと思うから、多分話すだけ気分悪いだろう。
そういう男。
@rockfish31 大手メディアが傀儡であり嘘つくのは既知となった今日この頃なのに、ロシア叩き続けてる人は情報掘り下げて西側のフィルター通してないロシア側の主張をもっと調べてとりに行くべき。
関連用語:ソロス、ネオコン、セルビア、ゴルバチョフ、アゾフ、オレンジ革命、ヌーランドetc..
@rockfish31 ウクライナが勝つという定義をしなければいけないです。領土を取り戻すのは「負けなかった」であり、プーチンのクビを取れば「勝った」と言えます。
@rockfish31 @sousai_h 時々耳にする話、ロシア軍人が勤勉な職業軍人じゃなかったという事実に今一つ足りてない軍事兵器と補給線。
現地の気候は知らないけど、冬に入ったらコレどうなるのか?
@rockfish31 WW2におけるナチスドイツ軍の末期や日本軍の末期ならともかく、鈴木氏が今の時点でウクライナ戦争におけるウクライナの敗北を宣言するのは現状分析ではなくて自分の政治主張に沿ったただの願望にしか思えない。
@rockfish31 北方領土の二島返還が実行されそうだったって話も、今となれば信用できない。
@ShinodaHideaki そうだとしてもロシア側に止めるように助言できる方はいないんでしょうか。それならばどんな人が話しても北方領土は帰らないと言うことです聖書を読みなさいと言うこともできないくせに北方領土を取り戻せるふりをして何かしてるんだったらそれは悪質です
@ShinodaHideaki さらに言えば彼らが日本も攻撃してくる可能性があると
@ShinodaHideaki イオンの岡田さんに言えばいいんじゃないまたは鳩山由紀夫さん。彼らはロシアと絶対通じてるから。
@ShinodaHideaki あの方は対露の窓口ではなく、単なるロシア万歳のひとですね、仰っている事からすると。。
@rockfish31 いやまあ国単体の戦力では勝てないでしょうってことでしょ
ウクライナは明らかにNATOがバックにいるから善戦してるわけで
通常戦力だけでもかなりの差があるのに、核戦力も踏まえたら天と地の差です
ロシアは士気に問題ありですね
@rockfish31 民族自決の大原則を逸脱する支配は失敗する。
Rマクナマラ
@rockfish31 どう転んでもロシアのスパイとしか思えません。

↓話題のニュースはこちら↓