橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



橋下徹「今からでも国葬を内閣府葬にするべき」

間に合うわけない
現場が混乱するだけ

#日曜報道THEPRIME
小野寺さん
安倍総理が凶弾に倒れて亡くなった、
国葬儀に出る出ないに関わらず
やはり心の中で追悼して頂きたい。

橋下徹
そしたらギャーギャー

これが国葬儀是非で飯を食う
マスゴミの象徴

#日曜報道THEPRIME https://t.co/h5vkTFo8Le
#イット
橋下徹が偉そうに💦昭恵さんが可哀想なのはSNSで誹謗中傷をやめない人がいるから(アベガー)
エリザベス女王は棺があるお葬式
安倍元総理は葬儀ではない国葬義
比べるべきでないのに、どうしても日本を下げたいからイギリスの国葬と比較する。マスコミと特定野党が偏向報道やるから可哀想。
@miyawakiatsushi 昭恵夫人に聞いたわけでもないのに、引き合いに出してくる卑怯さは、辻本清美と同レベル。
@Bonjour4145 わかっててやってる💢
安倍総理の奥さんの話までネタにして💢
失礼にも程がある💢
@miyawakiatsushi 中国から「国葬」と言う言葉を使わないよう指令でも出てるのか?
異常にしつこい😮‍💨
#日曜報道THEPRIME
@miyawakiatsushi また百田さんや有本さんに、靖國の分祀の時のようにギッタンギッタンにされれば良い。👏👏👏
@Bonjour4145 生粋の🐴🦌です。
@miyawakiatsushi ヤッパリ c国に絶対に
阻止せよと お達しが 来てるのかなぁ‼️
@Bonjour4145 責任取らなくていい人がテレビで好き放題言ってますね。
@miyawakiatsushi あと2日なのに、まだ見直せとか言ってんの?
往生際が悪いとかのレベルじゃないですね。
ただの駄々っ子じゃないですか。
日本人として、大人として、恥ずかしくないの?
どうしても国葬にしたくないらしい笑。岡田も内閣葬なら出るって。
少数野党が出ようが出まいがどーでも良い。  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1573809802622296064 
@Bonjour4145 承知の上でそう言う発言をするから悪質。
実務を仕切る裏方はそりぁ大変。
700人も訪日されるんだから是非無事に安全に国葬をとりおこなっていただきたい。
@Bonjour4145 元政治家と思えないトーシロ発言、いつもどおり!
@Bonjour4145 下らんアジテーターなど無視無視
@miyawakiatsushi @mametaroNO6 弱い物イジメする輩なんだな。
こんなものを使う局も、同類項だ。
@Bonjour4145 @uub4lfg32 1桁の日数の計算も出来ないのか…。
元政治家なのに?
@Bonjour4145 荒唐無稽な話です。
とても、大阪の首長をやっていた人とは思えません。
出来ないことを言うのはやめなさい。
@Bonjour4145 何か、靖国神社の分祀
せよみたいな......
@Bonjour4145 仮に間に合っても絶対お断りですね😌
@Bonjour4145 内閣府葬にすると、
自分の言ったことを忘れて、
国葬にすべきだった。
@miyawakiatsushi 橋下氏の意見は、テロリストに屈しているも同然と感じます。
@F0Xqa81uQOL3TcZ 国葬儀に出席しまいが欠席しようが強制ではないのでご自由に。亡くなった方への弔いの心があるかないかの問題です。弔意の気持ちを表せばそれで済む事。こんな事も分からない人達に正しい判断ができるはずがない。
@Bonjour4145 公共の電波使って無責任極まりない橋下徹😤
@miyawakiatsushi この媚中弁護士の
詭弁には吐き気がします。
@300Cxmm 私は追悼したくないです
アベ氏は国民騙していたんですよ
岸信介、安倍晋太郎と三代に渡り国民をだましていた
アベ氏の母親が関係を切りなさいと助言も
無視してより一層の関係を続けていた
何より恐怖なのは選挙です
旧統一が当選させるさせないを操作していたことだ
@Bonjour4145 極論を言って、掻き回すのが橋下スタイル。

櫻井よしこ 「橋下さんはね、ちょっと極端なのあなたはね。黒か白かで、もうちょっと人間の心とゆうモノを考えて議論してほしいんです。」
@300Cxmm まずは手続きの過ちを認めるべき。
それをせずに情に訴えるのは、もと防衛大臣とは思えない!
@Bonjour4145 まだ言ってんの?ストレス溜まるからもうテレビ見れないよ。
@Bonjour4145 自分が当時者なら同じこと言ってると思いますw
@Bonjour4145 場当たりハニトラ人間ですから。
@Bonjour4145 わざとです。
@miyawakiatsushi 村上誠一郎さんのようにまともな判断ができる政治家が自民党にいなくなったのも、安倍元総理の負の遺産ですね。習近平・プーチンと同様に官僚・検察・警察・裁判官・マスコミなどをあらゆる手段で支配して独裁体制を築きましたね。独裁者は国葬が似合いますかね。
言論人、政治家、弁護士の想像の遺族感情での発言なんて、

言論人、政治家、弁護士どの立場においても無責任だし、責任放棄だし、敗北宣言。
いずれにしても品性を疑う。  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1573809802622296064 
@miyawakiatsushi 女を、垂らす、最低男のやり口。
@miyawakiatsushi 大命題なのでしょう!老人達もショックで寝込むし。

アフォか?ムリムリムリムリ
@300Cxmm 当日献花に行きます。
そこで分かると思う。
@Bonjour4145 立憲と同じ事言ってる!
最近代表になったおっちゃんと意志疎通図ってる?
@Bonjour4145 面倒くさいね。なんなん❓
@Bonjour4145 口だけ男
言論の自由?思想信条の自由?
自由には常に責任が伴う
社会に影響を及ぼしかねない公共の場での発言ならなおさら
及ぼした影響の責任は誰かのせいにしないで下さいね。
@Bonjour4145 御本人は 言うだけで済みますからね。
@Bonjour4145 @airi_deshi_555 この人たち、全て終わったら燃え尽き症候群にならないか心配です。😂
@Bonjour4145 で、この人は参加するんでしょうか?
@Bonjour4145 言ってることが志位さんと同じとか。
@Bonjour4145 ハシゲ「ウクライナは降伏するべき」
ハシゲ「日本も、どこまで戦えば降伏するのか基準を設けるべき」
日本は中国に降伏することを前提で話していましたね。
@Bonjour4145 海外の王室の参列者を内閣が招待する?
何を言ってるんだ
@Bonjour4145 国会承認通してないから、実質内閣府葬なので意味無し提案
@Bonjour4145 やること一緒で看板だけ掛け替えれば納得するのでしょうか、又きっと別な事言い出すのでしょうね
@Bonjour4145 言うだけ無責任オジサン
ロシアがヤバくなってきてまた以前の
「降伏」発言の改竄やってたね😏

↓話題のニュースはこちら↓