23744276_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kitsch_Matsuo 前もってわかる交通規制には物流は対応できます いい加減なことを発信しないでほしい
@Kitsch_Matsuo アベガーのお葬式でもあります
@Kitsch_Matsuo 国葬デモ隊がいなきゃ
もっと緩和できるよ

普段、交通規制なんて興味のないやつらが何屁理屈捏ねて反対してんだよ🐴🦌
@Kitsch_Matsuo 事前に予定されてる交通規制に引っかかって遅れるのは輸送計画が甘いのです。
@Kitsch_Matsuo 国葬ガーとか反対する輩どもがいるから、こんな大規模な交通規制を敷かなければならないことを分かっていらっしゃいますか?
どうぞあなたが経済的損失を補償してあげてください!
@Kitsch_Matsuo 自民党いらないです。
@Kitsch_Matsuo @freeze210929 5時間もかかる儀式って何だろうか? オリンピックの開会式か。
@Kitsch_Matsuo ナンボでも迂回できます🙄
大袈裟すぎる😑
@Kitsch_Matsuo 道路工事みたいなもんだと思って対策よろしく。
サミットみたいなもんなんだから。
@Kitsch_Matsuo 一般道を通れば問題なし。
首都高も一般道も時間的にはそれほど変わらない。物流コストも抑えられていいんじゃね😊
@Kitsch_Matsuo いつまで迷惑をかけ続けるんだろう…
@Kitsch_Matsuo 警備が必要なのは🐴🦌な奴らがデモをしようとしてるから、そしてそれに紛れてテロをもしかねないから。恨むなら相手が違うね。
@Kitsch_Matsuo 死んでも超迷惑な安倍晋三
私の生活をじゃましないでほし
宅配便送れるの困る。
台風でもあるまいし、たかが個人の儀式で流通とめるな!
@Kitsch_Matsuo なら事故起こして渋滞作ったドライバーにも都度求めよう。
🖕これくらい変なこと言ってる
@Kitsch_Matsuo @wjama964 物流も郵便も止められる。それならそれで早く言ってほしい。
@Kitsch_Matsuo はっきりいって、迷惑な国葬ですね。
@Kitsch_Matsuo 本当に大迷惑です。急遽、テレワークを導入した会社もあるようで、派遣・契約社員の方々にもノートPCが支給されたらしいです。
@Kitsch_Matsuo 当然サヨクのデモで交通規制した時は補填しているんだろうな
直近では国葬反対デモなんかやってたし警備費も含めて請求すべきだな
@Kitsch_Matsuo 死んでも迷惑かけないで
@Kitsch_Matsuo そんなにお別れ会したけりゃ安倍信者が金出し合ってやれよ
@Kitsch_Matsuo 近所迷惑な話、これで年内に岸田は辞任決定だ。総理大臣二人続けて短命内閣に。
@Kitsch_Matsuo 「国民の権利・義務に関係無い」といった旨の地裁判決。
国民の権利を制限してる、と私は思います。
@Kitsch_Matsuo 今は物流、24時間で動いていますからね。
@Kitsch_Matsuo うるさいなぁ❗
@Kitsch_Matsuo こんなもん 今までいくらでもあった。 大阪も昔 韓国大統領来た時 阪神高速全線通行止めに。 でも渋滞はしたが 何とかなった。 難くせつけたいだけ。
@Kitsch_Matsuo 国葬の発表があって、どれだけ時間があったのよ…

今回はかなり時間あったぞ?

なのに対応もできん、想像もできんのは…
関わってる方達の怠慢じゃないか?
@Kitsch_Matsuo 物流は一般道通ればとか別の道に行けば問題無いとか言われるけど、意外に時間に追われる側からしたら大問題だからね。
経済的損失を補償しろ!ってのは納得だわ。

9時間って、、、。迷惑でしかない。
@Kitsch_Matsuo このコストも税金と同じじゃないか。
@Kitsch_Matsuo 映画やTVドラマの撮影で通行止めにした時に「経済的損失を補償」してるのですか?
@Kitsch_Matsuo 迂回すれば良いだけ。今はカーナビがあるから知らない道でも心配せずに行ける。
@Kitsch_Matsuo 法的根拠のない勝手な行事で、憲法にある教育の権利さえも蔑ろにする愚行というか政府は反国民勢力の犯罪組織では?

国会決議があれば、まだ10兆歩はひけるが、閣議決定のない一方的な安倍の国葬儀が決定してからのイライラ感。
この精神的苦痛はハラスメントとして認定して頂きたい。
@Kitsch_Matsuo そして献花にカルト信者が大量動員され、
カルトの顔を見に行く野次馬がいっぱい。
@Kitsch_Matsuo おいおいおい!統一教会の人のためにこれですかね!?まるで統一教会政権ですな。
@Kitsch_Matsuo 今日、もうすでに下町界隈の国道でパトカーが『26日27日交通規制あり』と路肩に停まってました。
九段下直結の国道じゃないのに。

どれだけ大規模な交通規制をする気なのか…
@Kitsch_Matsuo しょーもない。本当に心が小さな国になっちまいましたね。
@Kitsch_Matsuo 来日要人は
「統一協会に金づるにされ宗教認定し韓国に垂れ流してきた結果、安倍氏一族が招致したカルトに銃撃!日本は笑えるな」
と見下され恥晒し

国葬について法規定と協会の宗教解散命令を!
首相の言葉をそのままお返しする
「理念と原則を踏みにじる行為」
「文言べースの交渉を開始する時だ」
@Kitsch_Matsuo 国葬を『リモート』で行えば、海外から人が来る事は無いのでそうした心配は無くなります。
更に警備費用は0円で済みます。
@Kitsch_Matsuo 国民には何ひとつ恩恵を与えなかった政治家が、死しても尚物流、経済を止めるってさ
@Kitsch_Matsuo ほんとに
タクシードライバーの方々や運送業の方
経済損失補償すべき!
おい岸田
@Kitsch_Matsuo 本気でいってんのかwww
@Kitsch_Matsuo いつも渋滞してるんだから何の影響もない
@Kitsch_Matsuo じゃあ当日のデモはおやめなさい。
@Kitsch_Matsuo 先ず武道館を包囲するとやらの
反対デモ集団を排除ですね。
@Kitsch_Matsuo 国葬なんて反対でも賛成でもどうでも良い。ひとり10円の香典くらいどうってことない、くれてあげる。
議員、官僚たちよ、そんなどうでも良いことより、早く経済対策やれよ。学芸会的政治ごっこは止めて、真面目に政治しろよ。
@Kitsch_Matsuo 本当に日本国民に迷惑かける事しかしねーな。

国葬なんてやめちまえ。
@Kitsch_Matsuo 小さい声やなぁ
@Kitsch_Matsuo @L8heQaobGFU0kkX 前からわかっていた事。事前に準備出来るはず。
@Kitsch_Matsuo ここまで考えてるなら、左翼は通行止めとか車道にからむようなデモはしないだろうね。
@Kitsch_Matsuo 大変ですね~(他人事)
@Kitsch_Matsuo 外国人への生活保護費を削れば余裕だな。

↓話題のニュースはこちら↓