革命

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@saitaka523 現代の若者に見向きもされないのがよくわかります
過去を振り返って懐かしい、楽しいのかもしれませんが老害といわれるのも、、、😰
@saitaka523 ナウなヤングがノリノリ!アゲアゲよ♪
@saitaka523 放水してやると
喜ぶんではないでしょうかね
@saitaka523 何年前の若者なんだか。
@saitaka523 歩けるなら若手、なのかもね😀
@saitaka523 【中核派】だ‼️
@saitaka523 いつも思う。ほんま暇やねんな( ´-ω-)σ
@saitaka523 久しぶりに血湧き肉踊る感じなんだろうなあ
@saitaka523 「ライブ配信中」のプラカードの晒し者感ww

見てるこっちが恥ずかしいわ。
@saitaka523 @doumosant45 若い人はこんな事するより仕事してもらった方が国の為になるのに。
@saitaka523 楽しそう これは参加したい
@saitaka523 この老害たちが一掃されれば健全な国家になるだろうか?
@saitaka523 ただの革命ごっこじゃないか。
@saitaka523 全学連の旗が(笑)
足元が覚束ない。

お爺ちゃん、やめて!  https://twitter.com/saitaka523/status/1573493979911712769 
@saitaka523 すげー何でここまで懐古趣味になっちゃうの?
@7Znv478Zu8TnSWj まさか、敬老の日じゃないよね?
ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
@saitaka523 孫の運動会の“保護者参加の部”?
@7Znv478Zu8TnSWj
「こんな人達」は、若者だった頃を懐かしんでいるんだろうなぁ…

サンデーモーニングを見ながら…😓😓😓
@saitaka523 学生運動って進歩がないよね。
@7Znv478Zu8TnSWj ある一定の年齢に達すると

冷静さを失い
感情的になり 

子供のようになっていきます

たちの悪い子供達ですね
子や孫に
今の姿を見て頂いたら如何でしょうか?
@saitaka523 何でヘルメットみたいなものを被っているんでしょうか?
これ、完全に半世紀以上前の学生運動じゃないですか。
自分達のしたことがいかに意味のないことであったかを考えもせず郷愁に浸ることで日本の恥を世界に晒そうとする老人たち。
まさにゾンビの群れにしか見えません。
@saitaka523 ダサすぎて引いた
@saitaka523 まだこんな奴ら居たんですね〜?w
何も学んでないし何も変わってない人生なんでしょう!
まぁ...この方々にとっては一種の"お祭り"でしょうかね〜?ww
@saitaka523 コスプレ?
@7Znv478Zu8TnSWj 1人コケたらみんなコケるやつ
その歳で足を骨折したら動けなくなり寝たきり老人が生まれます。
@7Znv478Zu8TnSWj 過去の亡霊が蘇ってる
今どきヘルメット?なんのために?やはり暴力前提なのか?
@saitaka523 国葬儀反対に反対する人がますます増えそう。
@saitaka523 苦しい国民の血税で国葬をやるより苦しい方に給付金を配りましょう
@saitaka523 こんな全共闘世代が掛け金は少なかった割に
年金受給額は多いということに
コイツラを支えていながら
本人たちは年金はもらえる?
という世代はもっと怒りを感じないと
@saitaka523 国葬中止しましょう‼️
@saitaka523 国葬反対します‼️🍯
@saitaka523 彼らは何がしたいんだろうか?
60年ごろこれやってたジジババが今どうなってるかちゃんと見ろよ、まともに食えてんのはのめり込まずにちゃんと就職した奴らだけだぞ、その他は文句言ってるはずの国に生活保護で食わせてもらってる状態
@saitaka523 テレビで見た日大紛争の時の連中の動きがスローモーションになっているのかと思ったw
あっ!
このデモの連中の世代的には同じだから間違っていないのか?
@saitaka523 苦しい国民の血税は国民がお互い困っているときの助け合いの為に税金を納めています。今回の国葬の為に税金を納めていません。いい加減国葬中止しましょう。苦しみ困っている方に正しく税金を使いましょう。
@7Znv478Zu8TnSWj おそろいのヘルメット、似合ってますね。誰が用意したのかな
@7Znv478Zu8TnSWj USJでやってるやつ
@ChiakiTokai いまだにこんな活動家がいるとは❗公安は何してる❓
@ChiakiTokai 手拍子w
@7Znv478Zu8TnSWj 若い子(70〜80)がいっぱいいるからって理由で老人ホームのボランティアに参加してる90のおじいちゃんのコピペを思い出した
@ChiakiTokai @okayamadokusho1 学生運動かな?
@ChiakiTokai 麦踏みかなんかですか?
@saitaka523 この手のデモに付き合わされる警護で70億どころじゃない税金が無駄になる
@ChiakiTokai 足踏みは何ですかね。
精神年齢が止まった人達。
見ていて哀れ...
@ChiakiTokai 青春をもう一度って感じなんでしょうね
@saitaka523 生きてるって感じてるんだろうな
写真は60年代学生運動 pic.twitter.com/eTfpN7mDvH
@ChiakiTokai お年寄りは何故ここまでして反対するだろう?それとも日当をもらって演技をさせられてるのか?どっちにしろ裏には中国共産党が居る事間違いなさそうですね。
安保闘争とかやっていた若者が、年金生活に入り、何の不安もなく運動を再開できるようになった。

こいつらが、爆弾テロとかの下地になっていたのだが、山上の銃撃テロで、こいつらが復活したのは、なんとも頭が痛い。  https://twitter.com/saitaka523/status/1573493979911712769 

↓話題のニュースはこちら↓