岡田克也

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



我が国もチカラを持て❣️お〜〜久しぶりに橋下徹さんと一致だ‼️国葬の形態議論してるのはアホくさ相変わらずピント外れやが❣️
プーチンの核恫喝が悲惨な殺戮軍事侵攻になっている現在に、選択は一つのみ。
持つべきチカラを持ってはじめて国民の生命財産を守れる。岡田氏のシェルター議論など遅すぎ(^^; https://t.co/nH4Pkrtnh1
核の持ち込み許される72%www
当然だな

#日曜報道THEPRIME
プーチン核使用を止める妙案を語る立憲幹部岡田克也「核を使うなら許さないと西側諸国が言えばいい」

コイツをTVに出すの止めろよ

#日曜報道THEPRIME
#日曜報道THEPRIME
核持ち込み許される 72%
岡田「ここの視聴者がどういう層かわからないけど」

朝日や毎日がやれば違う!ということですね、わかります。
核持ち込み賛成72%で
口ごもる岡田氏😏

#日曜報道THEPRIME
#日曜報道
何でも世論調査を掲げてしか議論できない立憲が
今日の核持ち込みの結果は一部の視聴者の意見だと口ごもる岡田さん これが立憲の実態だ
【非核三原則の持ち込まずについて】

許される72%www

岡田→この番組の視聴者が、、、

(視聴者のせいにする岡田克也…)

#日曜報道THEPRIME
#橋下徹
#岡田克也 pic.twitter.com/vm0tJFY9uU
#日曜報道THEPRIME
#橋下徹
「ウクライナは領土奪還ではなく、外交で妥協すべき。」
ロシアの徴兵に対するコメントなし。おかしいな、逃げる自由は❓

最後のアンケート、日本有事に核持ち込み許される72%許されない21%どちらでもない7%
まともな視聴者。
岡田氏、国葬反対が70%以上の時は何も言わないで核持ち込み賛成が72%の時は自分の意見と違うから、このテレビを見てる層がどんな人か分からないからあてにならない?
同じ番組のアンケートで何が違うのか。
#日曜報道
#日曜報道THEPRIME
岡田、ボロボロだなww
最後は「私ら野党だから」かよw
岡田は非核三原則にはタッチしたくないの見え見え
#日曜報道
小野寺さん
「勇気ある答弁を岡田さんはされた」

2010年の岡田さんの非核三原則についての答弁を優しく誉めゴロし😅
小野寺さんのこの議論のうまさは見習わないとだわ😆
#日曜報道THEPRIME
岡田さん「非核三原則は政府の責任であって、野党に言うことではない」逃げてる逃げてる
#サンデーモーニング
#日曜報道ThePrime で日本有事の際の核持込み容認が72%と高かった事を問われた岡田立民幹事長。直前に自身が外相時代に核持込み容認発言をしていた事を持ち出されシドロモドロになっていたのか一瞬答えに窮して言った言葉が「この番組の視聴者がどの様な層かを考えないと」。

良く覚えておきます。
な....これだけで立憲民主なんかに将来の日本を託したくないのが分かるでしょ。視聴者のせいにするってこの上なくダサい  https://twitter.com/kintamagekisyu/status/1573817541893685248 
日曜報道にて。
立憲岡田氏、非核三原則のうち持ち込ませずは「日本の安全が守れない事態が発生したとすればその時の政権が命運をかけて決断」と2010年国会答弁。非核三原則は憲法に無いので国会決議は必要ないと。では安倍氏国葬に国会決議はどうなのよ。 pic.twitter.com/yae3R5GG2E
日曜報道から。有事の際、核持ち込みは許されるか?視聴者アンケートで、72%が許されるというデータ。国民の大多数が同じ認識であろうと推断できるというものであろう。 pic.twitter.com/i9y1CiXnBG
立憲岡田氏2010年国会答弁にて核の持ち込みを状況により容認。「時の政権が命運をかけて判断」と容認か?
幹事長!立憲の下々に下命しろよ。C国、北、ロシアの脅威があるので核の共有を是とすると。
岡田氏は以前からそういう所がありますね  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
自分に都合が悪い結果だからね。

テレビの先には視聴者と言う国民がいるんですよ。

岡田さん。  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
@saitaka523 それ各新聞社の世論調査にも言えよ?
国民を守る姿勢が明確でない政党など信用しない。
視聴者を小馬鹿にできるほど立憲議員が利口でないことは、Twitterやってみてよくわかった。  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
@saitaka523 岡田さん、それを言うならマスコミがやってる世論調査を基にして、政府を批判することもムダですよね。それにしても久々の登板ですが、顔が劣化して醜くなりましたね。小野寺さんと好対照です。思想は顔に出る。
@saitaka523 産経系で21%もの支持が得られ、立共社民の支持率を上回ったことがとても喜ばしく感じています。
@saitaka523 @yuki_3_3837 あー、これ教育してるつもりなんだな。
これで。
@saitaka523 @yuki_3_3837 まあ、言いたいことは分かるよ。
もしサンデーモーニングが視聴者にアンケート取ることがあったら、結果は違うだろうから。
@saitaka523 確か、国会議員の議席って与党が6割くらいだと思う。そもそも、小野寺さんと岡田さんのタイマンってどうなのかな、?
橋下さんはいつも訳のわからない持論を展開して、彼のパブしてるかのよう。
こんな番組は見る価値ないな、🤮
@saitaka523 共産党もそうですが
立憲民主党のいう国民とは
防衛費増強賛成
憲法改正賛成
中国や韓国に妥協するのは
駄目とかの国民は、国民とは
認めないのじゃないですかね。
「朗報」🥰🥰🥰
非核三原則とは「持たず、つくらず、持ち込ませず」

これは法律では無い🙂🙂🙂
単なる「閣議決定」なので「閣議決定」で覆すことが出来る✌️✌️✌️

台湾有事の際「核の持ち込み」は許されるか
国民の72%が許される、24%許されない
なんと橋下徹氏も許される派

#日曜報道 pic.twitter.com/EGXZCMNW1x
@Kenkyukenkyu2 意外。あの橋下が。
72%が『核の持ち込み』許される…国葬反対73,4%  https://news.yahoo.co.jp/articles/74d0f7a74906719979c9b29e7da836bbe214fe2d 
誰に賛否をリサーチしてるかわからないよね🤔
#核 #岡田幹事長  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
はっきり言います。
核の持ち込みが無ければ100%侵略されるだけです。
「米軍が去って日本に核が持ち込まれないなら対等な立場で仲良くしましょう」にはなりません。
侵略され、文化が奪われ支配されるだけです。
他国はそんなに甘くはありません。  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
@nobinobitaro3 国葬反対派が73.4%⁉️

こんな数字に証拠はないが

明後日 多くの国民が献花に訪れ
数字が嘘だと証明されるでしょう。。

どうせアレらは 統一教会信者が。。と言うでしょうけど( ^∀^)ゲラッゲラ
@saitaka523 戦争への備えは必要🔥
知らない番号からかかってきた電話に無警戒に出て、朝日新聞や毎日新聞のアンケートまで答えてしまうような人たちよりも、この番組の視聴者の方が知的レベルが高く、真面な人が多いように思うけど。  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
@saitaka523 岡田幹事長は4回目の幹事長だとか。能力がなくて降ろされた人を四度も幹事長にする?立憲民主党は他に人材はいないのか?…廃党にすればいいと思います。
@Kenkyukenkyu2 確か閣議決定は法的根拠が無いとか難癖つけている連中いましたね、非核三原則にも難癖つけて欲しいものです
岡田氏は同時に、内閣府葬なら文句ないって言ってる。防衛に関して、中途半端な反撃能力ならもっても意味ない的な事言ってたけど、これって核議論?  https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1573859619004645376 
@saitaka523 立民は終わってますね
立憲は国民の声なんて聞く気がないプーチンみたいな考えだな。  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
@saitaka523 こんなこと言ってるから立憲民主党が支持されないんだよ。
国葬反対が72%とか出たらどうせ狂喜乱舞するんだろうがw
近いうちに「非核三原則を守れデモ」がありそう
みずほオバサンや山口二郎シャンを先頭に20人位かな?
@saitaka523 同じ理屈で「国葬反対」と言っているんだから、「核持込み賛成」と言わないと整合性が取れないだろ。

まあ立憲民主党だからこんなもんか、、、
@Kenkyukenkyu2 橋下さんは前から核容認してましたよ😊
「日本国民の安全が危機的状況になったとき、原理原則をあくまで守るのか、例外を作るのかは、その時の政権が判断すべきことであり、今将来にわたって縛るわけにはいかない」

こういう答弁をしたのは当時の岡田外相のはずなんだけどね…  https://twitter.com/saitaka523/status/1573836144038785024 
@saitaka523 立憲は相変わらず自分達に都合がよいことしか耳を貸さないんでしょうね
@saitaka523 平成22年、外務大臣の時、「いざという時に日本国民の安全が危機的状況になった時に原理原則をあくまでも守るのか、そこに例外をつくるのか、その時の政権が判断すべき。将来に渡ってそういった事を縛るというのはできない」と現実的な答弁をされてましたが。
@Kenkyukenkyu2 今更な気がする🤣
原子力潜水艦も日本に寄港してるし、原子力空母も日本に寄港してる
そして間違いなく核兵器は搭載している
故佐藤栄作元総理には失礼だが、ほぼ日米共に守る気等無かったのですよ
それに国民は馬鹿ではありませんしね🤣
@saitaka523 橋下は、岡田幹事長の発言に頷いていますね。
@saitaka523 国葬反対のアンケートにも同じ事言って欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓