小倉智昭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cqwGXs0wuebVf5g ジジイにら分からんよ
@cqwGXs0wuebVf5g この失礼なやつは誰ですか?
@cqwGXs0wuebVf5g テレビしか見ない人は本当にこういう事言いますよ
@cqwGXs0wuebVf5g ゴミが必死
@cqwGXs0wuebVf5g それが分からずによくテレビで偉そうなこと言ってたもんだと思うがね
@cqwGXs0wuebVf5g クワッド
@cqwGXs0wuebVf5g そんな事も知らんやつが長年
朝の情報番組の司会やってたのか。
ワイドショーは毒にしかならない。
@cqwGXs0wuebVf5g 左翼はなんの恩恵も受けた気分になってないから。てか、そもそも施されても感謝も満足もしないから。
@cqwGXs0wuebVf5g 久しぶりにでできたと思ったらやっぱりうざい爺さんでした😡👎
@cqwGXs0wuebVf5g カツラ野郎
@cqwGXs0wuebVf5g つまらん男だ
@cqwGXs0wuebVf5g んじゃお聞きしますが、
てめーは!?と言いたい。
@cqwGXs0wuebVf5g 綺麗な髪型やの
@cqwGXs0wuebVf5g 何をやったか知らない?寝てたんだね(笑)
@cqwGXs0wuebVf5g @kaworutokotaro 三流にはわからんのや
@cqwGXs0wuebVf5g みんなを騙すな💦みんな騙されてないぞ!みんな気付いてる💦
@cqwGXs0wuebVf5g まだ隠すか?浮いてるのに。
@cqwGXs0wuebVf5g 洗脳されてる!メディアの教祖にカルト宗教信者にされてます!
@cqwGXs0wuebVf5g カツラみたいな帽子だな
@cqwGXs0wuebVf5g この人達、嫌い
@cqwGXs0wuebVf5g 他にも気分が悪い人いてよかった
@cqwGXs0wuebVf5g あなたこそ、嘘情報を垂れ流して日本人を洗脳しましたね。旧〇〇協会よりも反省しなさい。
@cqwGXs0wuebVf5g 自分がパトロンやってたポン中俳優の話してくれよ
@cqwGXs0wuebVf5g 少なくとも貴方と全く違って日本人の、日本のことを想っていてくれました。
@cqwGXs0wuebVf5g それがわからないんなら、報道番組やっても何にも知らないんですね。
何放送してたの?これだったら「老害」って言われちゃうよ?
@cqwGXs0wuebVf5g そんなことも知らないやつがテレビに出れるとは
@cqwGXs0wuebVf5g あれ?髪の毛あるじゃん!
@cqwGXs0wuebVf5g とくダネしていた間何を報道してたんだか
@cqwGXs0wuebVf5g カッコつけんじゃないよ。いかにも俺は知識人で教養が高いんだ。みんな笑っているぜ。
@cqwGXs0wuebVf5g 自ら無知を晒した、若しくは意図して発言した
@cqwGXs0wuebVf5g なんで政治討論番組に引退したワイドショーの司会者を呼ぶんだ?と思いましたね。他の出演者はそれなりに専門っぽいことを言ってたけど、この人だけワイドショーレベルで笑った。
@cqwGXs0wuebVf5g 引っ込んでろ オズラ!
@cqwGXs0wuebVf5g 誰かと思えばおヅラかよ
@cqwGXs0wuebVf5g 私もそう思うな・・
@cqwGXs0wuebVf5g @cloudship496 金あるんだろうからもうちょっとまともなカツラ作れ
@cqwGXs0wuebVf5g かつらをとって言って下さい。
@cqwGXs0wuebVf5g じゃあ君はなにをしたの?
@cqwGXs0wuebVf5g 実際国民のために何やった?
壺のためにはいろいろやったようですが。
@cqwGXs0wuebVf5g 録画していましたが消去しました。
田島氏も出演していたので見る価値なしと・・・
メディアは嘘がまかり通っていますが、この番組までとは。
@cqwGXs0wuebVf5g これ誰?
こいつこそ、国民のためになにをやったの?
@cqwGXs0wuebVf5g わからないことに衝撃😩勉強せよ。💢
@cqwGXs0wuebVf5g 本当不快ですね💢
@cqwGXs0wuebVf5g どこの国民?
@cqwGXs0wuebVf5g @seba_waru_saru 帽子とったところで、帽子かぶれ!
って言いたくなる
@cqwGXs0wuebVf5g お悔やみができないって人として残念な人にしか見えん。。。
@cqwGXs0wuebVf5g 右に同じ!
@cqwGXs0wuebVf5g 彼は老害
@cqwGXs0wuebVf5g @miyayagani 某党が政権時に各業界につけた、今も残る迷惑にしかならない呪いにも似た縛りを一生懸命に解呪してくれてました。業界の事など知るはずもないタレントだから仕方ないかもしれませんが、適当なことを言ってお金にしてるんですから良いご商売ですよね。
@cqwGXs0wuebVf5g ずら倉さん!髪型オシャレになっとる!自分に正直になれないから人のこともガタガタ云うのかな?

↓話題のニュースはこちら↓