銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nogiryosuke 暗殺テロリストに寄り添うってなんですか?
殺人者、テロリスト肯定してますが?
@nogiryosuke はー?

誰だか知らんけど

あんた例えば誰かに家族が殺されても、その犯人に寄り添えるん?💢💢
@nogiryosuke えっ、やば…。こんな奴だったの?
@nogiryosuke 我国でテロリストに寄り添う必要は一切ありません。
@nogiryosuke 肯定してんじゃん
@nogiryosuke 自分の家族が撃たれても、同じ事言えますか?
@nogiryosuke 犯人の気持ちに寄り添うにも犯行の内容が違う。
この場合、寄り添うとは殺人を肯定するようなもの。
@nogiryosuke 寄り添えば肯定することになりますよ。
@nogiryosuke テロリストにも報酬を与えるというのが立憲民主党の考えなんだな。
@nogiryosuke 山上は2019年に安倍さんの殺害を示唆するツイートをしたのが原因で垢凍結された事あるから少なくとも3年以上前から殺害を計画してた事になる

明らかな計画的犯行なのに『殺人を肯定する訳ではない』ってどの口が言うてるの?( ˇωˇ )
@nogiryosuke テロ犯罪殺人者に寄り添う?
そしたら日本が良くなる?
逆ですよ。撤退的に調査、
排除しないと日本が危なくなる。

安倍さんだけではない。
一般の人も巻き込む恐れもあった

犯人に忖度したら
模倣犯も出るかも知れん。
死刑を覚悟?当たり前でしょ?
それだけの事をやったのだ
@nogiryosuke で、山上とは面会できたのか?何を聞き出せたんだ?
@nogiryosuke 安倍さんが多くの人に支持されていた事実に、目を向ける事が出来ないあんたみたいなのが、こんな発言するから勘違い野郎を助長させて同じような事件が起こるんだろうが。
@nogiryosuke では安倍さんが身内だとして、あなたはテロに加担した彼を容認するのですか?我が国は法治国家ですよね?
@nogiryosuke もうやめてくれへんかな
テロリスト擁護
気持ち悪い
自分の身内が理不尽な殺され方しても
同じことが言えんのか?
@nogiryosuke 貴方自身、あるいは自分以上に大切な人が56されたとしても、犯人の気持ちに寄り添おうと思える?

被害者遺族の気持ちに寄り添えてない時点で貴方のその言葉は偽善の域を出ません
安倍元総理はお母様より先に亡くなったんですよ?こういう形で息子を奪われたお母様のお気持ちに寄り添えてます?
@nogiryosuke 人殺しの気持ちに寄り添いたくないし、殺されて悲しんでいる人達に寄り添うのが普通でしょう。犯罪者を罰しないと同じような事件が起こると思います。
@nogiryosuke テロリストや殺人犯に、普通の人は寄り添うことなんて出来ませんよ。犯人のこれまでの人生が云々と講釈を垂れる輩が居るけど、それでは殺された側の被害者やその家族の人生はどうなる?と問い詰めたい。
@nogiryosuke 同じ政治家として民主主義の危機という視点もない。一方で被害者には微塵も寄り添わない。
「殺人を肯定してるわけではない」などととってつけたように言い訳したところで根っからのテロリスト体質。
#立憲民主党は消えてなくなれ
@nogiryosuke 死んでほしい人を殺してくれた人に寄り添ってるだけでしょ?
@nogiryosuke んじゃ奴が出所したらアンタが面倒見ろよ
@nogiryosuke 寄り添って??
ファッ、、、
@nogiryosuke 「寄り添う」と、「理解する」を間違えてる。
寄り添うべきは被害者や遺族。
貴方は、人として最も大切なものを失くしてます。
@nogiryosuke あ、立憲民主党の方。
なら納得w
@nogiryosuke 人を殺傷することでアウト!

被害者家族には手厚い保証はあるのか?
なぜ犯人側に寄り添わなければならない?

同じようなことはおこりうるよ。
殺人犯に寄り添って殺人無くなったか?
@nogiryosuke 平たい日本語では、それを「殺人を肯定している」と言います
@nogiryosuke 俳優? 若い頃のフッくんかと思った。
@nogiryosuke こういう思想の輩がテロを起こすんやろきっと
@nogiryosuke 君、俳優だよね?今は政治家を目指してるんだよね?ならば言葉は正しく遣おうよ。
山上の心理、環境を分析、理解する事はあっても『寄り添う』なんて事はしないし、してはいけない。なぜなら私怨、我欲に塗れた殺人者だから。
それとも、君はテロリストにジョブチェンジするのかね?
@nogiryosuke 犯人の気持ちに寄り添うってなんだ?
完全にテロ行為を肯定してなければ出ないよね?
@nogiryosuke テロリストに寄り添ってどうするお花畑。
@nogiryosuke どういう理由の発言であれ、殺人犯の気持ちに寄り添いたいという心理はどんなものなのか理解できないし、理解したいとも思えないのですが。
@nogiryosuke 死刑を覚悟で安倍元総理を撃たなければいけないと思った犯人の気持って、
直接本人から聞いたのかな?
単なる推測であれば単なる間抜けだが。
遺族の思いは無視するのだろうか?
今、犯人に同情する間抜けがいるが、そもそも復讐するなら
旧統一教会の日本のトップ。
同情の余地なし。
@nogiryosuke テロリスト支援者ですか?
@nogiryosuke 犯人=保守である元総理の命を奪い日本を混乱に導いた輩。の気持ちに寄り添うとは...

それができるなら日本人やめますよ、おいらは。
@nogiryosuke 俳優??知らん!見たことも無い!
以上‼️💢💢
@nogiryosuke ばーか
@nogiryosuke それに寄り添ったのが反自由と反民主主義のタリバンの様なテロリスト。

「殺人を肯定しない」と仮にテロリストが語った所で白々しさしか感じない様に、自由と民主主義や法の支配を否定する人間が語る正義は全てが虚構。

自由と民主主義を保障する大前提を否定して人権は成り立たないと理解すべきです
@nogiryosuke 遺族が居る事を忘れずに。

貴方の考え方こそ大上段の姿勢では?
@nogiryosuke なぜそっちに寄り添うの?
@nogiryosuke それが礼賛なのでは?
テロリストに寄り添った瞬間に、テロ行為の目的が達成されることがお分かりにないのでしょうか?
同じ過ちと遺族の方々の悲しみを起こすことに繋がると思います。
同じ日本人として残念に思います。
@nogiryosuke でも否定してる訳でもない、だろ?
@nogiryosuke テロリストに寄り添った段階で殺人肯定してますやん。矢面立つの嫌なら語りなさんな。
@nogiryosuke 以前万引きした我が子を引取りに来た親が、何故この子が万引きしなければいけなかったのかその理由を考えて下さい!と逆ギレされた先生の話しを思い出しました。重さは違うが環境が社会が国がって、すり替えと利用じゃなかったら、寄り添うのが正しいみたいな言い方異常だと思います。
@nogiryosuke 殺人を肯定してて笑う。
テロ肯定派ですかぁ、なるほど。
@nogiryosuke ただの偽善。
@nogiryosuke 撃たなければいけないことなんて全くない。
殺人犯に寄り添う?呆れる。
@nogiryosuke なぜテロに寄り添わなければならない?
@nogiryosuke テロリストに寄り添う•́ω•̀)?
は•́ω•̀)?何言っとるの•́ω•̀)?
@nogiryosuke 殺人を肯定していない、とでも言えば免れるとでも思ってんなら、おめでたいなあ
@nogiryosuke 殺人の肯定以外の何者でもありません。

↓話題のニュースはこちら↓