トルドー・カナダ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bwkZhVxTlWNLSxd カナダのハリケーン対策が原因なので欠席は安倍外交と関係ないですよ。 ↓ pic.twitter.com/0uWrM6IeGh
@bwkZhVxTlWNLSxd なんで欠席なのかくらい確認したら?
@bwkZhVxTlWNLSxd 災害対策でしょ。葬儀に誰が来るか来ないかをカウントして個人を評価しようなんてのは
極めて下品な振る舞いだと思う。
@bwkZhVxTlWNLSxd 楽しそうでなにより🤣
@bwkZhVxTlWNLSxd トルドーの本音… 
良かったぁ~~ハリケーンが来てくれて👏👏これで言い訳ができる😂💯
@bwkZhVxTlWNLSxd 紅白歌合戦みたいなサプライズもないのか…
@bwkZhVxTlWNLSxd この国はお金の使い方を間違っている。
#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
@bwkZhVxTlWNLSxd 既に世界中から死は悼まれてるんですが…(笑)批判してるのは国内のアベガーだけですよ、ああ、あとあの半島とか、赤い国にはいらっしゃいます。お友達なんですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 正直な話、招待されてもありがた迷惑だったと思うよ。ホットした外国政治家より。自己満足の国より。
@bwkZhVxTlWNLSxd あとは、当日に北の方から追悼の花火が上がるか否か。
@bwkZhVxTlWNLSxd 自然災害。
@taroy0142 @bwkZhVxTlWNLSxd ハリケーン対策という表向きの理由
@bwkZhVxTlWNLSxd 株価維持のための日銀に買わせた東証上場企業の株は60兆円超。
@bwkZhVxTlWNLSxd @mituoreon トルドー首相、大変懸命なご判断です。
@bwkZhVxTlWNLSxd 参加出来ない理由を確認しましたか?

いい加減にしろよな。
@bwkZhVxTlWNLSxd 楽しそうですね。
@bwkZhVxTlWNLSxd @SKNSMSFM ほんと、仰る通りです
@bwkZhVxTlWNLSxd 国葬儀出席取り止めの理由を知らずに発言されていませんよね?
自然災害で自国が深刻な状況下に置かれたら一国のリーダーとしては当然の対応と言えませんか?世界中の国からからその死を悼まれている総理大臣だったからこそ国としてその弔意に応える場が国葬儀であると私は認識しています。
@bwkZhVxTlWNLSxd そんなに正義感があるならばなぜ中国共産党批判はしないのですか?ウイグルジェノサイドを知らないはずはないですよね。反安倍元総理のアカウントを「中国」で検索すると中国賞賛か一切触れないが多い。叩ける相手だけ叩いて正義の味方気取り。本物のヒーローならば中国共産党と戦えば?😂
@bwkZhVxTlWNLSxd コントアカ信号
@bwkZhVxTlWNLSxd トルドー首相はカナダ国内の災害対応のための欠席なのにその災害を自民党批判に利用するとか倫理観狂ってませんか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 理由わかってます?ハリケーンの対応でしょ。これで出席する方が問題。
マスクは出し渋りや買い占めされて高値になったからその対策のための配布。国葬費より外国人への生活保護年間1200億の方が問題、外人は健康保険も使いまわしてるからそこを追及なりすれば。そっちの方が大問題
@bwkZhVxTlWNLSxd またリーダーに怒られんで。(o´∀`o)
@bwkZhVxTlWNLSxd 最初出席する予定だったの。
ハリケーンの影響で仕方なく欠席だよ。

必死やね。
とりあえず安倍下げ、国葬反体叫べって言われてるや。🐭様に。
下僕根性、哀れ。
@bwkZhVxTlWNLSxd このツイートを思い出しました。本当に素晴らしい方ですよね。  https://twitter.com/utakomusic/status/1569504287222337536 
@bwkZhVxTlWNLSxd ハリケーン災害なかったら来とるやろ。
これが仕事とトリオ仲間無くなったもんの末路か。
あー、やだやだ。
こんなのになりたくないもんだねー。
@bwkZhVxTlWNLSxd そこまで安倍氏を憎む理由に興味あります。

何が理由でしょうか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 災害対策なんだからしょうがないでしよ?
本当に理解力ないですね
┐(´д`)┌
@bwkZhVxTlWNLSxd インド首相やオーストラリア首相、米国副大統領が来日されますが、なぜそんなに欠席で大喜びされるんです?
@bwkZhVxTlWNLSxd よくまぁここまで的外れで恥ずかしいコメントが出せるものだと心から軽蔑する。
ラ・サール高等学校はニュースの読み方も教えるべきだな。
@bwkZhVxTlWNLSxd 豪雨災害の時に酒盛りしてたどっか出来損ないとは大違いですよねw
@bwkZhVxTlWNLSxd 災害起こって嬉しいの???
@bwkZhVxTlWNLSxd ハリケーンが安倍さんの実績?
貴方面白いですね、まるでお笑い芸人みたいですね。
@bwkZhVxTlWNLSxd 確かハリケーンの対応で欠席するはず...
@bwkZhVxTlWNLSxd こんな人たちに言われてもなぁ、、、。 pic.twitter.com/nd75I3YEuV
@bwkZhVxTlWNLSxd 他国の国葬より自国の自然災害の対応を優先する、至極当然のことではないですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 特別定額給付金12兆8800億円には言及しないんだね。さすがに安倍元総理を批判しといて10万受け取ったのはみっともなくて自己否定できんか。こうして突っ込まれることぐらい予想しておけ、三下芸人。
@bwkZhVxTlWNLSxd トルドーと安倍の差。

ハリケーンで対処するのがトルドー。
台風被害で宴会したのが安倍。、  https://twitter.com/minnanomikuchan/status/1573850908378955778 
@bwkZhVxTlWNLSxd 欠席理由見ないとか(笑)
@bwkZhVxTlWNLSxd 山本太郎さんが言ってるみたいに、安倍晋三はただATMみたいに海外に金をばら撒いていただけで、尊敬もされてないし好意も持たれてないことが分かった。

俺から見たら害しかないんですけど。
@bwkZhVxTlWNLSxd 少なくてもキャンセルしなきゃいけなくなった理由は確認しましょうね。
@rapyu_tan 至極当然のことですね!
広島の土砂災害の報告対応後もゴルフを続けてたどっかの誰かさんとは大違いです!
@bwkZhVxTlWNLSxd 自国で起きた災害への
対策を優先して
当然でしょうが。

それを言うなら、
安倍元総理とて
フランス革命記念式典の
パレードにお呼ばれした際に、
広島で大規模な災害が起きたのを
理由として、
参加をドタキャンしていますよ。

それとこれと、
大差はありませんよ。
@defender1213 @bwkZhVxTlWNLSxd しかも元お仲間にそのネタ晒されるという人望の無さw
@bwkZhVxTlWNLSxd そういう人だから、支持されないんだよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd ハリケーンで休んだらダメとかまじで心がないな
@MBLVDLT60 @bwkZhVxTlWNLSxd ああ、そうでしたか…広島は壮絶な被害を出したんです
安倍元首相は寄り添ってくたさったんですね
教えてくださりありがとうございます😭
@bwkZhVxTlWNLSxd 金より

エンかな
@bwkZhVxTlWNLSxd @nihonjou1900 カルト対策法がある国だからなぁ。
背景が分かられたら、参加は避けたいよなぁ。
@bwkZhVxTlWNLSxd これがラ・サールロードですか…。国葬の話を抜きにしても、品が無いですね…。😑
@bwkZhVxTlWNLSxd TVの仕事無くなっちゃったからアベガーになってワイドショーへの出演狙ってるんですか?
必死ですねw

↓話題のニュースはこちら↓