ごぼうの党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews 悪い意味で知った
@livedoornews それなら袴なんて必要もないだろう。普段着で花束でなく抗議文を渡せばいい。その花は丹精込めて育てられた花だし床に投げ落とされる花じゃない。歓迎を伝える花に対しても袴に対してもその価値を壊している事も理解されるべき。
@livedoornews 時と場合を弁えないのは愛国者であろうが共産主義者と脳内の回路が一緒。 

選手や運営だけではなくお金を払って楽しみに会場に足を運んで下さったお客様をも巻き込んでしまうのは筋が違うのでは?
@livedoornews え?過去遡って気に入らなかったならじゃあ最初から花束贈呈の権利を放棄すればよかったのに😂

ヤベー奴って事はわかった。
@livedoornews 数年後には中身はいい人みたいな立ち位置になってそう
@livedoornews なんか最近こんな感じの増えたよね。自分の利益になるためなら何をしてもいいみたいな考えと行動。日本のみならず海外もそうだと思うけど。目先の数字に囚われて人としてのモラルが見えなくなってるのね。
@livedoornews で、朝倉未来への謝罪は?個人的な理由で他人の舞台を汚していいのか?選手へのリスペクトが無いのは誰だよ
「自分は自分」って言葉を都合よく使ってる自己中でしかない
こういう老害って人のためとか言いながら迷惑なことしかせんのよな
@livedoornews 悪い意味で知りました
@livedoornews もう見るだけでダメだメンタルがぶれる。永久に消えてくれ
@livedoornews 色々言ってるが結局は売名行為で、あの場にふさわしい行為で無いのは変わらない
@livedoornews 炎上なんちゃら

どーなのかねぇ。
@livedoornews つまり、党の売名行為を目的としてやったということか。
いわゆる炎上商法。
無名より悪名ってな。w
@livedoornews @syksz ひとつ分かったのはキチガイということ
@livedoornews なに開き直ってんだよ。

もっと知ってもらいたいなら別のやり方ぐらいあるだろ。

そんなことも考えることできないのかよ。

情けない。
@livedoornews あんたの個人的な感情もちこむなよ
立場と状況考えろ、非礼に非礼って戦争と一緒な。
@livedoornews 最低の野郎
@livedoornews 日本人は、こういうのホント嫌いですよ。
@livedoornews メイウェザーが提示する条件を飲めるか飲めないか
そこで話は終わりじゃないの?
メイウェザーのビジネスのやり方が気に食わないから公の場で恥をかかせるって それこそ非礼じゃないの
@livedoornews まぁこれでこれからのこいつの政治的発言が以前より注目されて、それでめちゃくちゃ正論とか言ってきたらウザイな、こんな奴一生燃えてればいいのに。
@livedoornews まともな日本人の感性では理解できないなあ
@livedoornews こんな方法でごぼう知らせて何がしたいんだ?
くだらんパフォーマーは不要です。
@livedoornews 朝倉未来とかもろもろの方に泥を塗ってんだぞ。売名より大事なもん失って、ごぼうの党も終わりやな。おつかれ。
@livedoornews 非礼には非礼でって子供じゃあるまいし、仮にこれで党を知ったとて、党の代表がこんなことするようじゃ支持はできないでしょw
@livedoornews 小物が売名のつもりでやったってことか
@livedoornews 愚か。選択できない政党として外すだけ。
@livedoornews 何かわからない党でしたが、「根」の部分がわかったので投票はしません。
@livedoornews ᐠ( ᐙ )ᐟだから何?って話
@livedoornews そゆのは自国でやってください
@livedoornews そんなことはわかってるよ。その位の想像力あるだろ。「自分は器が小さいです。」といってる様なもの。後、ごぼうの党はみんなの記憶には残らない。花を落とした事実だけ。党の名前はみんな忘れる
ごぼうの党はこれを機に無くなった欲しいです。#ごぼうの党
#rizin
#朝倉未来
#floydmayweather
@livedoornews コメントを読む限り、他人に対する迷惑とかを考えずに、個人的な感情と売名を目的に世界中の人に醜態を晒したってことね。
この国を守りたいだけとか言ってるけど、じゃあせめて日本国内だけのイベントでやれ。
メイウェザーとか試合を見てる海外の人が日本の政治に関心あると思うか?
@livedoornews 救いようがないな💢💢
@livedoornews 「非礼には非礼で」大人のやる事ではないわな
@livedoornews 自分本位すぎるだろ試合前なのに

言い訳見つからなかったんだねえ
@livedoornews 炎上商法するところ間違ってますよ。
@livedoornews 小せえ。公衆の面前で自分の事で他人を蔑むの、小せえ奴。こんなが国政をやろうってんだ、投票した奴らも小せえ奴らなんだろな。
@livedoornews 確かに名前は広まりましたよね
悪い意味で
この政党を支持することは、そういうことをする倫理観なんだと認識されるリスクを考えての行動だったのでしょうか
@livedoornews 自分自身とスポーツアドバイザー(笑)と日本の株全部落とした最低な炎上商法。
そんなに知名度が欲しいならリング上で裸踊りでもして捕まってろ。
@livedoornews 儀礼を踏みにじっただけの男。そして売名目的。
@livedoornews その場の思いつきでやったらめっちゃ叩かれてるからそれっぽい言い訳してるだけだろ。ガキかよ
@livedoornews 話題にした方が負けなパターンなのだな。
フェミと一緒なのだ。
さっさとこんな反社忘れようぜのだ
@livedoornews 大炎上して、この人が言う緊急事態条項ってなに?って検索させて、日本の危機に気付かせたい
ってことでしょ?
@livedoornews 非礼には非礼。
やられたらやり返す。
子供か。
ごぼうの党を知ってもらう為?
だったら、非礼を働いた相手に感心される位の態度で臨んだ方が良いと思うけど…。
@livedoornews 日本人巻き込むな。
海外の反応とか見ても、騒いでるのは日本人だけだとかもし言う人おるなら、、、

『これを行なったのが、日本人だから恥ずかしくて怒る。』

と、考えてほしい。

本当に情けない。
@livedoornews 投票してはダメな党ってのはわかった
人として恥ずかしい行為だと分からんのはやばいね、その年まで生きてて判断出来ないってどんな生き方したんだよ……
@livedoornews マジでやってること気持ち悪い
@livedoornews どーゆーことだこれ
@livedoornews 後で有名YouTuberとコラボして『あの時の真意』みたいな動画あげるんだろうね。
売名と再生回数のためなら何でもありなの?
@livedoornews いやぁ、未来永劫ごぼうの党を選択肢から切り捨てるキッカケくれてありがとうございますとしか言えんわ
@livedoornews ゴミVSゴミ
ゴミの世界の中だけでやってることだからゴミ以外は興味を持ってない
それほど暇じゃないと思う
#超RIZN
@livedoornews 全てにキレ散らかして生きすぎて逆に引くタイプね。

それは暴徒よあなた。

↓話題のニュースはこちら↓