蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 政党合同葬になったとしても批判するくせにぃw
@renho_sha 日本国内の世論が影響して欠席した海外要人って誰ですか
@renho_sha 立憲民主党と宗教の問題を解決してからでいいですよ。
@renho_sha あんたは扇動した側だろ?
@renho_sha そんなことを呟いてる間に、静岡県の対応を考え行動するべきでは?
@renho_sha 国葬儀が行われると何か不都合が生じるのですか?
@renho_sha まずは、「自分が聞く力」を身に付けような。
な?な?
@renho_sha 国民の大半が反対しても、内閣の国葬義断行を止められない。
このままでは、内閣が戦争を始めて、国民の大半が反対しても止められない。
どうすれば?
一つは内閣法制局。内閣設置法の乱用、拡大解釈。コメンタールも全部開示させる。せっせと戦争準備しているはず

@CDP2017
@SDPJapan
@jcp_cc
@renho_sha 国葬儀を政争の材料にするのはもう止めたまえ💢💢💢
@renho_sha ぽーは黙ってろ‼️
@renho_sha ピーチクパーチク!!
@renho_sha しつこいな、いい加減日本人の事に首を突っ込んでないで、潔く議員辞職願います。
@renho_sha 国民からの「聞く力」をさんざん無視していた人が、よく言えるね
@renho_sha しつこい!!!!
@renho_sha 与党の批判だけじゃなく、国民の為になる事を与党と議論できませんかね?

日本人の為に政治家やる気有るんですか?

無いでしょうけど!
@renho_sha 国内有権者へのアクションは嘘っぱち
@renho_sha しつけぇ
@renho_sha 合同葬の法的根拠を教えて下さい!
@renho_sha 政府与党合同葬の法的根拠はあるんですね😳
@renho_sha なら国葬儀でも別にかまいませんよね

個人的にはどちらでも構いません

国葬儀がダメなんです?

税金が委託会社に回るのがダメなんですか?

安倍晋三元首相が憎いからですか?

統一教会一本に絞って動いた方が支持政党無しの支持者とれるとおもいますけど
@renho_sha 行かないなら関係ないやろ!国葬より逃げた家族のこと心配したら‼️
@renho_sha 立憲民主党も、国民の声を聞いてください。
@renho_sha 《出席を表明された海外要人の欠席には日本国内の世論が少なからず影響》との事ですが、海外の友達に聞くと各国の大物が集まる国葬参列はテロの標的になりかねない、今の日本の警備は危険だとの声が約8割をしめているそうです、国民を味方につけたいのは分かりますが影響に関しては少し違いますね。
@renho_sha 自分がいちばん人の話聞かないくせによく言えたもんですね
@renho_sha 聞く力

あなたに一番足りてない力では?
@renho_sha しつこい。
@renho_sha まだ言ってるのかよ!しつこいオバハンやなぁ。
で、明日が終わったら今度は どんなネタに批判するんだ?!
@renho_sha 国民に弔意を求めない国葬に国葬の意味があるのか理解出来ない。
創価学会と統一教会での合同家族葬でもやってくれ。
@renho_sha あなた方パヨクの声を聞く必要は無いって事ですね!
たしかに聞くべき声を聞いていないことも事実ですが!
@renho_sha ×国葬
〇国葬儀

法的根拠云々で黙ったのはなんで?w
っていうかどっちでも外交できるっていうなら
別にどっちでもいいですよね?
国葬じゃ「ダメ」にこだわる理由は何でしょうか?
@renho_sha 日本には必要ない議員。
@renho_sha あなたの国内とは中国を指すのかな?
過去の新聞記事がかなり出回ってるけど?
@renho_sha 「聞く力」、「理解する力」が無いのは貴女では?
@renho_sha 貴方の発言に対する批判や疑問の声を何故、無視をするのか?
@renho_sha 岸田政権に突っ込とこ他にあるだろうにホント無能だわ
@renho_sha それより貴方の国籍はどうなってますか?
@renho_sha 安倍元首相が国内外から評価されている、一方で8年間ブッ叩いて国政選挙に負け続けた自分ら、国葬儀はあなた方民主党系議員が日本にとっていかに不要かという事の証明だから批判しかできないのですね。そのような見識しか持てないから負け続けるんですよ?
@renho_sha 「二重国籍問題」を有耶無耶にした方が仰っても我々国民には全く響きません。
@renho_sha 台湾地震は?
ボランティアしないの?
今、それですか??
@renho_sha もうアンタは黙ってろ。
@renho_sha あーたのツイート 気持ち悪いです😐️
@renho_sha そんな事言う前に
静岡に行けばええやん。
って思います。
@renho_sha 野田さん、出席ですよね?
@renho_sha あなたの聞く力はどこ?🤔
@renho_sha 二重国籍どうなりました?
@renho_sha ホラグチとデモでもやってれば?
@renho_sha 内閣府設置法で認められている『国葬儀』ですよ。
『そうやって印象操作がお得意…それしか出来ないのかもしれませんが…』
以前に誰かから言われた記憶ありませんか?
@renho_sha 「聞く力」=0‼️
@renho_sha さすが産経
まだ、大規模な弔問外交の場となると言ってる。
政治素人みたいな記事な事
@renho_sha 政策でも、外交でも何も出来んかった政権の人間が黙っとけ。
@renho_sha 出席しないのですから黙っておとなしくしてー

↓話題のニュースはこちら↓