金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なぜ「コクソウ」がGDPに関係するのか、さっぱりわからない。これで教授やってるんだぜ・・・?  https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1574263489929310208 
@masaru_kaneko 国葬することで落ちる生産力ってなんですか?
国葬反対を表明するためのボイコットとかありましたっけ?
@masaru_kaneko うーんこんなのが教授。。。
レベル低い。。。
@gerogeroR こいつもそうだけど異邦人とかもひどい
@gerogeroR 支離滅裂なのはコイツだろ
@gerogeroR これでと言うよりは「これだから」かな🤔
@gerogeroR 4位転落してないだろうが!!
@gerogeroR 「国家だけならず世界に多大な貢献をした政治家に対する国葬に、たかだか十数億しか金かけず、しかもそのことを国民が反対するような貧乏国家」
と見られてる…なら、わかるんですけど…
@gerogeroR わざわざ片仮名で全部打つとは無駄な働きと言いましょうな

どうすれば、式典一つで世界経済に影響出るのか、スライド説明を願いたいところ
@gerogeroR これで教授が勤まるならケンミジンコでも教授って勤まるんじゃね?(゚∀゚)
@gerogeroR GDP変動は、アレをマスコミ総出で煽り散らかして
経済再始動を遅らせた結果でしょ?
たかが16億程度でどうにかなる数字じゃない。
@gerogeroR 9条教の信者のようですからね・・・
@gerogeroR 法政大学ですから
@gerogeroR というか、今、世界的ドル高が止まんなくてアメリカが困ってる感があるんだけれど
どこの世界線の話をしているんだろうか?って感じ
@gerogeroR 爺さんの年齢的に穀物倉庫的な何かのつもりで語ってる可能性が🤔
@gerogeroR マルクス経済学っていうのが笑う
@gerogeroR 「物知り」な事は、必ずしも知能が高い事に直結しない。
@gerogeroR むしろ国葬を行えば政府支出があるので、GDPとしてはプラスかと。
@gerogeroR 「偽教授」?
@gerogeroR 「穀倉」と勘違いしてるんでしょうかねw
@gerogeroR この人論文とかどれだけ書いてるんだろう。で書いた論文はどれだけ使われてるんだろう?
@masaru_kaneko ネコのカタガキ、「経済学者」でフフってなる。
@gerogeroR 人文かと思ったら経済なのにこのザマか
@gerogeroR またすーぐカタカナにする…
「ヒロシマナガサキ」「フクシマ」をどう見てるのかよくわかるというかなんというか…
@gerogeroR 阿倍野穀倉?
@masaru_kaneko アベの国葬にふさわしいじゃないか、
何騒いでんだ?
アベの功績だろ。
ドイツにぬかれて、
人口比にしてみ。
悲惨だな。
ダサい連中。
大きな玉ねぎの下で
盛大にやってやれよ。
@masaru_kaneko ば??????????
@gerogeroR 普通に警備業界やイベントスタッフそれなりの規模の発注入るからアルバイト労働者の臨時雇用創出含め経済効果あります
@masaru_kaneko 国葬ってするだけでGDP下がるんですか!?じゃあイギリスも下がりましたねえ
@masaru_kaneko なに言ってるのか全然わかんないんだけど。ドル換算したGDPの順位に何の意味があるの? その順位を上げるために日本もインフレ対策として金融引き締めて金利上げろって言いたいの? 対策するようなインフレも起きてないのに? 安倍さんの悪口言いたいだけでしょ?
@masaru_kaneko 名誉で教授やると、こんなのでもカネもらえるのか。日本のアカデミア終わってるな。
@gerogeroR 桃鉄とモノポリーで勝ったんでしょ
@gerogeroR 「小学校に戻って、文法を勉強し直せ」ですな
『アベノコクソウ』が無ければ、文としてまだつじつまは合うけどさ(内容は賛成しないけど)
@gerogeroR 意味不明が天元突破
@masaru_kaneko わははꉂ🤣𐤔
@gerogeroR いいなあ。自分も教授にしてくれんかな……
@masaru_kaneko 最近の大学って、コミケみたいなもんなのかな。コメント自主制作っぽくて好き。
@gerogeroR 狂呪
@gerogeroR しかも経済学者🤣
円安だろうが円高だろうが有効な経済政策を論じるのが本来の仕事では?
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/ 
@gerogeroR いまだに、崇め奉るのネ
「ゼンブアベノセイダーズ」
フォーン、ブォーン。フォース(理力)の修行で煩悩と闘おう

経済うんぬん言うと、自分達の主張の本を買わずに対立する本は不買運動で書店にも迷惑をお掛けするからなぁ
「購入して売上げNO.1を目指そう」
@gerogeroR 朝日のお抱え😊
@masaru_kaneko レベルが高すぎて何言ってるかわかりません。
コクソウで転落、、、?
@masaru_kaneko マジかよ、

何が言いたいのかさっぱりわからんw
こんなのが大学の教授とかww
日本終わってるな。
@masaru_kaneko こんなのに経済を教えられる学生がかわいそう。
@masaru_kaneko 国葬やることで税金が国内で使われるから、むしろ経済的には良いこと。
GDPに影響する程ではないかもしれないけど、上がりはしても下がる方向ではないでしょ?
@masaru_kaneko ホントウニカタカナスキデスネ
@masaru_kaneko あかんですね
@gerogeroR 全てはアベのせいという結論ありきなんでしょう。
@gerogeroR この御仁は、安保法制時に安倍さんを「たたっ斬ってやる」とか言っていたな。
「アベ化する」という珍奇なワードを生んだ御仁でもあったような。
@gerogeroR ウソみたいだろ。逝っちゃってるんだぜ。
@gerogeroR 色んな意見を表明できて平和な日本

↓話題のニュースはこちら↓