安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「国民の大半が国葬反対」と言ってたマスゴミとサヨクが
見たくない光景・・・・(ーдー)

献花開始まであと1時間
#モーニングショー
#スッキリ
#めざまし8  https://twitter.com/kensyuu12/status/1574546101252005888 
@gamu0514 こりゃ30時間はかかるね笑
@kensyuu12 😲😆ぅわあ~👏👏👏💐🇯🇵
すごい凄いスゴい‼️💪👏👏😊
やっぱり日本人は凄い…ありがとう😢😢😭😭😭日本人ありがとう🇯🇵
#安倍さんありがとう
#日本は日本人の国🇯🇵
@kensyuu12 私も今から伺います。
@kensyuu12 もっと映像ください。行った気になりたいです!
@kensyuu12 みんな‥ありがとう😭😭
@gamu0514 みんな‥ありがとう😭😭
@kensyuu12 @SeoTomoko3 今向かっていますがそんな凄いんですか
@kensyuu12 良い天気になって良かったです。
@kensyuu12 @SeoTomoko3 間に合わないかもでもお花もって行く
@kensyuu12 @SeoTomoko3 今並んでます。岸田政権め、献花の数を甘く見たな。並ぶのがしんどいですが頑張ります。
@kensyuu12 整理券の方は
入り口の右側から優先的に進めるみたいです
時間になったら行列に並ばす
入り口に行くみたいですね
@kensyuu12 @etVH70iNzA6S34E なんか泣いちゃう😭
@kensyuu12 献花ありがとうございます。

私と家族の気持ちも託させて下さいませ。
@gamu0514 日本国民の人数わかってんの???巨人戦でドーム満員になったからって8割が巨人ファンだ~~っていってるのといっしょでしょwww
@kensyuu12 献花の列を見てまた泣いてしまいそう…😢
@kensyuu12 有難いことです。
@kensyuu12 朝から沢山の人々が参列に訪れているなぁ。それだけ安倍元総理は慕われていたんだなぁ。
志位和夫さん…なんか言ったらどう?
@kensyuu12 映像、ありがとうございます
仕事中の昼休み、献花させて頂きたいと思いましたが
半休取らなきゃかな?
@kensyuu12 献花ありがとうございます。
テレビはデモ活動ばかりを垂れ流すので日々心が傷ついておりましたが、こんなに沢山の方が並ばれてるとは…救われた気持ちです。😭
@kensyuu12 @figo0128 散々反対煽ったけどこれが民意だ!
私も行きたかった
献花に並んだ皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m
@kensyuu12 統一教会がんばってるな。安倍さんに恥かかせないようにもっともっと動員しろ #国葬 #統一教会 #トレンド
@kensyuu12 突然失礼いたします。国内外報道機関向けにニュース提供をしておりますスペクティと申します。ご投稿の動画を国内外のニュース制作やコンテンツ制作向けに使⽤させて頂きたく、当アカウントをフォロー頂きDMにて詳細をお聞かせ願えないでしょうか。恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
@kensyuu12 これが日本国民の意志。
@kensyuu12 泣けます。静かに静かに弔う。
これぞ日本人。
@kensyuu12 平日なのに暇な人が多いのね。
@kensyuu12 #安倍さんありがとう
#国葬賛成
安倍さんありがとうございます まだまだ日本は大丈夫だよ
@kensyuu12 この数、反対派が恥ずかしくなりますね!
@kensyuu12 体調に気を付けて
@kensyuu12 献花に行って下さりありがとうございます。朝からこの列を見て涙が止まりません。国葬反対が半数以上だの、よくマスコミは言ってくれたもんだとずっと思っていました。本当にありがとうございます
@kensyuu12 あのうるさい日々はなんだったのか🥹
献花に訪れてくださっている皆様に感謝申し上げます。これが日本人ですね🥲
仕事中1人涙です😭
@kensyuu12 涙が出そうだ
@kensyuu12 今向かってるとこですが、並ぶのは可能なんですよね?
@kensyuu12 @arimoto_kaori 県外からだから予約していた空港のお花屋さんでお花を受け取っていたらこんな時間に😱まだ日本橋にも着いてない💦
@kensyuu12 @arimoto_kaori お疲れ様。
@kensyuu12 @arimoto_kaori なんかデモのひとがよく、騒いでてこれが民意だ!とかいうけど

この行列。
静かに本当の民意を示してますね。
@kensyuu12 @arimoto_kaori 並ぶのに整理券がいるの?
じゃあ整理券が無いと並ぶ事も出来ないの?
夕方に行ければなあと思ってたのに。
@kensyuu12 @arimoto_kaori これだけ壺信者と頭空っぽの家畜が日本にいるんですね。
@kensyuu12 ありがとうございます😊
@kensyuu12 @arimoto_kaori これが民意です。サイレントマジョリティ。
@kensyuu12 16時までだよね。一般献花出来ない人も出て来そうなぐらい並んでるじゃん。
@kensyuu12 @arimoto_kaori 献花ありがとうございます。先週までのどんよりした空の日々から一転の快晴!どうか、熱中症にお気をつけ下さい
@kensyuu12 @arimoto_kaori 昨夜のNHKのニュースは、反対デモ等の映像は流したが賛成の映像はZERO。
公共放送が聞いて呆れるわ。
@kensyuu12 @arimoto_kaori これが一般国民の意志なのです。
市民では有りませんよ。
@kensyuu12 マスゴミはまともな報道しないのでこのような情報ありがとうございます。
@kensyuu12 @arimoto_kaori 今から献花に行くとこですが、凄い
トイレ水分補給お忘れなく。覚悟して感謝の御心を持ってお参りしたいとおもいます
@kensyuu12 すごい😊泣きそう😢
@kensyuu12 @arimoto_kaori 国民の半数は国葬反対だったのでは?(笑)
@kensyuu12 安倍元総理がお亡くなりになった直後の一週間に自民党本部にて献花して来ましたが(1時間少し並んだ程度)、その時とは比べ物にならない人出となりそうですね。
今日はTVにて、弔いの気持ちを合わせて拝見させていただきます。
@kensyuu12 @nekokumicho ありがとうございます!やはり献花に行きたいと思い立ちましたが下調べが足りず、整理券の配布も知りませんでした…。
@kensyuu12 @Dreaux_CHt 私も行ってまいりました。
凄い人の数で、時間も早く始めてくれました。
安倍元総理ときちんとお別れが出来ました。ありがたいです。 pic.twitter.com/XgTThdHqK1

↓話題のニュースはこちら↓