安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ちなみに、今日仕事前に献花に行こうと思ったんですが、混雑具合から判断して断念しました。。。

でも、仕事終わりに靖国神社の方でお参りさせて頂きたいと思います。

安倍総理、ありがとうございました。どうか安らかに。
@ookinanopponof2 70000人と30人なのでは?
@ookinanopponof2 @vivaSPQR その数字を見ればそうかもしれませんが、そもそもフジサンケイグループ側の報道ですから、鵜呑みにはできません。
@ookinanopponof2 @Curekabuto どっかのはいしんしゃ いってた
しょーすーはわ こえがでかい
@ookinanopponof2 壺信者の動員じゃん。関係者とプロしかいない。素人が行くかよ
@ookinanopponof2 日本ではいつからデモ数=世論になったのでしょうか?

これまでの様々な媒体のアンケート調査に答えるよりもデモが大事って事ですか?
いつからそんな文化が根付いていたのでしょうか?
@ookinanopponof2 @tamai1961 弔問の意 と国葬反対とは別の話ですよ
@ookinanopponof2 しかも、300人のうち純粋な日本人は何人いるかわからない。
@ookinanopponof2 そもそも、賛成とか反対とかの話ではないんですよ。法律で出来るって事になってるんですから、本当に反対したいのであれば、その法律を変える行動しなくてはならない。だから、今回の国葬反対は間に合わない。安倍さんだからとかの問題でもない。誰の国葬であれ国葬は出来る。法律変える行動しましょう
@ookinanopponof2 絶対7000人じゃきかないです。
半蔵門駅からまっすぐ行けるかと思ってたら、私の時は国立劇場まで列がまわってました。
@ookinanopponof2 うん。そもそもそこにいる人だけが国民の意見では無いから。
@ookinanopponof2 信者総動員やな。
@ookinanopponof2 国会正門前南庭から見た景色がでこれなんですが、300人に見えますか?
もちろん衆議院側、参議院側の歩道にも立っていますし、ここと関係なく武道館へ向けてのデモもやっています。 pic.twitter.com/nWM4XrIhSV
@ookinanopponof2 賛否両論とは厚かましいな。反対大多数だわ。#最後の最後まで国葬に反対します
@ookinanopponof2 どの世論調査でも約6割が反対してますがそれについてはどう思いますか?
@ookinanopponof2 今晩には主催者発表というマジックで国葬反対デモが1万人に膨れ上がります。
@ookinanopponof2 国葬に違和感をもっていたとしても、惜しみ哀しみ弔意を抱く人は圧倒的に多いということ。
国葬じゃなくとも、自民党葬であっても参列者数は変わらない。

この日に反国葬儀で集い騒ぐなど、極々わずかな狂人達を支持層とする政治団体の終わるきっかけとなる。
@ookinanopponof2 結局日本人って選挙の時と同じでちゃんと行く賛成派と口だけの反対派ってことだね‼️
@ookinanopponof2 永田町をぐるぐる蛇行しながら、ゆっくりゆっくり進行中!まだ先は険しいけど。
献花参列1万人超え、頑張るぞ〜🥵😂 pic.twitter.com/g05AZFTJVT
@ookinanopponof2 反対派少なすぎて草
@ookinanopponof2 @EvorinStar 地方に、住んでる私は、仕事を、やすめず、行きたくても、行けなかった😭
もっともっと、沢山いるよ、日本中😭
私の周りに、国葬を、反対する人など、一人もいない☘️国葬は、当たり前だと、言われた💓
もう、嘘は、うんざり❗️
正しく、放送してくれ❗️
@ookinanopponof2 @norinsan 7,000人どころじゃないぐらい
16:00迄には到底途切れないのでは?
@ookinanopponof2 いや、賛否両論は必要でしょ
@ookinanopponof2 @shoetsusato 賛成している人の方が、明らかに多い。😄👍
@ookinanopponof2 一般献花とデモ隊の人数比べて「賛成派の方が多いもんね〜」って?😳
各種世論調査の結果とか見たことないのかな?
@ookinanopponof2 そりゃ反対派でも当日にデモに行こうとは流石に思わんでしょ。やってんのは過激な人だけ。常識で考えてくれ。
@ookinanopponof2 糞メディアが勝手に反対側を煽ってた結果はこれだ!ざまーみろ!
@ookinanopponof2 平日昼間に仕事放り投げて献花行くちょっとおかしい賛成派&某信者約7000人

同頭のおかしい反対派約300人

その他一般的な常識ある仕事中の反対派多数

これなんだよね

常識ある一般的な反対派はデモなんて気の狂った事やらずに行かないのよ

デジタル献花含めても賛成派が多いとは言えない
@ookinanopponof2 7000人なわけないですよ
2時間半も並びましたし…
あれで7000なら反対デモは30人ですよ
@ookinanopponof2 とは言え
世論は国葬反対でしたね。
@ookinanopponof2 世論調査がアテにならない証拠だね。
@ookinanopponof2 安倍ほど劣悪な政治家が今までいなかったからデモに参加する習慣がないだけで、世論調査は反対多数だけどな。
@ookinanopponof2 既に行われようとしてる国葬に対して「反対」を意思表示しに行くほど暇じゃないんですよ。
一方、献花に来た方々は「待ちに待った国葬」な訳でイベントなんだから行くでしょ。

それに賛否両論と言う言葉はどちらかの数の多さで決まるものではありませんよ。
@ookinanopponof2 反対派がテレビで数えられてる高齢者ばかりだと思ってることやデモに参加してる人だけが本気で反対してるって認識が間違い。

人の生き死にに関わる大きな事柄だから大きい声で反対って言えないような人だとか、一個人が国に対して物申して何が変わるの?って諦めてる様な小心者の反対派もきっといる
@ookinanopponof2 @sakurai_diva たとえ1人でも両論death☆(フジ)
@ookinanopponof2 そんな縁起の悪い所には
賢明なら行かないわ
@ookinanopponof2 いやいや、統一信者のみなさんが、一生懸命献花してるだけでしょ。
一般人は、みな仕事してるよ。
@ookinanopponof2 スリーハンドレッド!!
@ookinanopponof2 平日昼間に大事な仕事捨ててデモに行けるわけないじゃん…
@ookinanopponof2 @kenlog_net 献花の列は凄い列でしたよ~
少なく見えますが、献花台迄に2時間ちょっとかかりました。帰りにこの方達の列!気分が悪くなる。50人くらいの方達が2つ固まりで違う方向から来ていて全共闘世代だな~🐎🦌としか思えない😱 pic.twitter.com/iCeGgVAYOD
@ookinanopponof2 300人の声のでかい事でかい事ww
情報操作の恐ろしさを垣間見たわ
騙せてないのが大笑いだけどww
@ookinanopponof2 むしろ平日の昼間に献花に行ける人の方がお金もらって動員されてるんじゃないか🤔w
@ookinanopponof2 そうね。

賛成派が多かったのかもね。

それじゃどうしてそんなに賛成が多いのにきちんと
手続きしなかったのか。

それを聞きたい国民は、
国葬について賛同、反対を問わず
多いと思うよ。

終わってからの説明が楽しみだ
@ookinanopponof2 〜国葬当日〜
・国葬反対デモに参加←いくら反対派でもこんな日くらいおとなしくしてろ。
・国葬反対デモに不参加←少なっ!これで民意とか言うな。

あなた方は天邪鬼ですか?私からすれば、こんな日でさえ反対派を煽っていなければ気が済まない人の方がどうかと思います。
@ookinanopponof2 賛賛賛賛賛微非偏論
@ookinanopponof2 そもそも反対派はデモすら参加しないでしょw
そんな決定済みの国葬に対して今更デモ反対する暇あるなら、仕事やプライベートを優先する
暇な人だから国葬に参加したり、デモに参加するんだよ
@ookinanopponof2 国民1億2700万人の中のたった700人やろ
反対してる人はネット含めたらもっと多いかと
@ookinanopponof2 まあそういうことだよね
これが真実
@ookinanopponof2 賛賛賛賛賛賛否両論くらいある
@ookinanopponof2 この入口に来るまで3時間並びました。
7000で済むはずはない… pic.twitter.com/Yl9JphVdtQ
@ookinanopponof2 デジタル献花 25万人突破してますし💠

↓話題のニュースはこちら↓