安倍笑顔

twitternew_thumb
山梨県から一般献花台に訪れた中学生。涙ぐみながらインタビューに答えていた。
うんうん、政治家になって、安倍さんに会ってほしかったよ。未来は有望、その遺志を継いで頑張ってほしい。 pic.twitter.com/FJbI2IGdYV
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes この子見ましたよ!

学生服でしたので目立ったいたので。

素晴らしい志ですね。
@mi2_yes さすが日本男子!素晴らしいですね😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@mi2_yes 未来の安倍さんに期待したい😊
安倍さんが残した種が着実に根づいていると感じます。
頑張れ‼️若者‼️
@mi2_yes 日本の未来は、まだ終わってない。
@mi2_yes いつまでも今日という日を覚えていて欲しいです。
@mi2_yes こんな立派な中学生が居るんですね❗️
@mi2_yes @sanseitohodo 応援しますよ。。涙が…
@mi2_yes #安倍さんありがとう
素晴らしい若者😭👏👏👏
@mi2_yes 若者は正常な人が多いから、日本の未来に期待します。
@mi2_yes 公開サボり?
@mi2_yes ちゃんと種が芽吹いていますね。
@mi2_yes 泣いてまう😭😭😭
@mi2_yes この画像はきっと初当選した時に
使われるだろうね。

頑張れ、少年!
@mi2_yes 日本の未来は明るいですね!
@mi2_yes 撒いた種が
着実に育ってますね✨
@mi2_yes 誰かが繫いで行けば想いは死なないからなぁ。
@mi2_yes 素晴らしい若者です😭
日本の未来は明るいですね✨
#安倍さんありがとう
@mi2_yes SEALDsみたいなやつらばかりでない事が救い。日本は大丈夫だ。
@mi2_yes 嬉しいです!!
彼は<安倍晋三>を曇りなき目で、正当に評価できる
次世代の一人ですね。
@mi2_yes 本当に日本の若者はしっかりしています!
@mi2_yes 被選挙権とか関係なく、この中学生の方に投票してあげたい。
@mi2_yes 我が故郷にこんな立派な若者がいるとは!涙でスマホ画面がかすむよ。ありがとう‼️
@mi2_yes @Yoyo04051990 泣きました😭
@mi2_yes 日本人の未来のために頑張れ
@mi2_yes よく覚えておきます。未来の総理大臣の顔です。
@mi2_yes 嬉しいですね❗😊 こんな若い子達が安倍先生の功績をわかっている。Facebookにてもシェアさせて頂きます。よろしくお願いします。
@takumama339 @mi2_yes 私も涙腺崩壊しました。😭
@mi2_yes @ichiisennshin 涙腺崩壊です。若い子が理解できることを一定の年寄りや素性の怪しい議員、活動家たちはできない。こういう若い世代に本当に期待します。安倍元首相のご尽力が無駄にならないよう、明るい未来に向かって諦めない事が大事ですね。
@hajime0371 @mi2_yes そんなデータありませんね。

補足ですが
「データ」とは、「 物事の推論の基礎となる事実。また、参考となる資料・情報。」(goo辞書より引用)です。
@mi2_yes ちゃんと制服着てるんだよな。中学生は冠婚葬祭は制服だから。
こんな子供でも礼儀をわきまえてるのに、国葬の当日に「国葬反対!」ってヘルメット被ってプラカード掲げて恥ずかしくないのか?
@mi2_yes 岸田よ。

これが日本の宝だぞ?
@mi2_yes 種が芽吹き
花咲き
実を結ぶのを
楽しみにしています
ありがとう
@mi2_yes 安倍晋三総理大臣が蒔いた種が
もうこんなに立派に花開いてた😭

有難う、少年🙏
@mi2_yes 彼が居てくれるなら将来はまだ捨てたもんじゃないな。
いずれオールドメディアやアベガーみたいな腐敗しきった連中は朽ちてその骸を無惨にも晒していき、誰からも顧みられなくなる。
@mi2_yes あかん💦泣ける😭

#安倍さんありがとう
@mi2_yes 涙が出ました…
@mi2_yes 清和会入りで🫡
@mi2_yes 君はもう総理大臣だ!
@mi2_yes @miyudesuyo 若者の方が素晴らしい!
これを見て、国葬反対していた老害達には反省をしてもらいたい。
@mi2_yes ラサールさんみてるかな?
@mi2_yes 未来は貴方が作れ

今の左翼シジハバは、
君らに何も残さない
@mi2_yes 彼らのためにいまの大人が頑張るしかない。国葬反対派や反日勢力を一掃せねば。
@mi2_yes 君は日本の未来、日本の希望。
@mi2_yes うーん。学校行けよ
@tyurutyu_2nd @mi2_yes 学校より貴重な出来事だからいいやろ
俺も早退してきた
@mi2_yes @nipponkairagi インタビューみて嬉しかったです。そして涙が出ました
ありがとう
@mi2_yes この子供も非国民か。
残念でならない。
@mi2_yes あれ?10代は100%反対なのでは?

↓話題のニュースはこちら↓