銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bengo4topics 暴力行為の賛美◎ ですかね(´・ω・`)
@bengo4topics 気持ち悪い💢💢💢
テロリスト予備軍💢
@bengo4topics くだらない。気持ち悪い。
@bengo4topics こいつら絶対臭い
@bengo4topics 警察もどうもできないのが実情なんだろうな。でも、野放しにしたらまずい気がする…。
@bengo4topics 全員すげーバ○な顔してる。
@bengo4topics どこの国の方々ですか?
#テロリスト予備軍#監視対象 でお願いしたいです。
@bengo4topics kuzuの見本市やん
@bengo4topics こいつら狂ってる‼️
@bengo4topics コイツらなに人?
@bengo4topics また日本語が書けないコンナヒトタチかぁ…🥴
@bengo4topics @ZARASOKU 底辺陰キャ集団
@bengo4topics 日本じゃ使わない漢字だけど
日本人のコスプレをしたテロリスト賛美の外国人ってこと?
@bengo4topics 不謹慎がすぎると思うのは私だけでしょうか。。
@bengo4topics は??暗殺の犯人を弁護士ドットコムが批判的ではなく紹介する意味は何??充分にヘイトだと思いますが、弁護士ドットコムは安倍さんが嫌いではしゃいでるよね??ふざけんなよ!!!!
@bengo4topics @ZARASOKU 気持ち悪!
悪趣味すぎる。
漢字間違ってるし(-。-;
@bengo4topics 「銃口」が反転していることに気がつかない人種。どこの国よ
@bengo4topics テロリストを英雄視してる人たちを英雄視してる?
@bengo4topics どうやったら部分的に鏡文字になるんだ?
@bengo4topics これ、酷すぎないですか?暗殺を肯定すると思われても仕方ないでしょう。
@bengo4topics テロリズムを賛美する弁護士集団、恥を知りなさい。
@bengo4topics なんだよ、ただのアベガーじゃないか。
最後のアベガーは堪能できたか?
@bengo4topics 宮崎勤みたいなのがいる。🤮
@bengo4topics 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
@bengo4topics こいつら全員チャイニーズだろ!
@bengo4topics 弁護士ドットコムがどういうスタンスのメディアかわかりました。
@bengo4topics 漢字からして日本人じゃない
@bengo4topics 日本人ですか?
@bengo4topics キモい
@bengo4topics なんかマトモに社会生活送れてなさそう。
誰からも相手にされないからこういうことして仲間内ではしゃいでしまう。
ある意味ブザマな生き物を見たって感じ。
@bengo4topics 弁護士ドットコムって、極左の日弁連に株を買い占められたのかw
@bengo4topics 知識だけが詰まった弁護士は倫理が欠落しているとその知識さえも使いきれない。。
安倍晋三氏は稀に見るバランスが整った政治家だった。偉大な人を亡くした。
@bengo4topics わざわざ犯罪者のコスプレを取り上げてテロリスト山上徹也を称賛したいのか?仮にも弁護士のアカウントだよね?
@bengo4topics 殺人犯のコスプレ?これを良しとするのか、弁護士が?
@bengo4topics コイツら日本人じゃねえな
@bengo4topics こいつらテロリストのコスプレ写真見せられたら吐き気がして精神的におかしくなるんだけど弁護士ドットコム訴えていい?
@bengo4topics 不謹慎ですね。最低だわ。
@bengo4topics これって罪に問えますか?
@bengo4topics 弁護士ドットコムはテロリスト容認なのでしょうか???
@bengo4topics 弁護士のイメージは、愛国心のないただの左翼て感じ。子供には絶対にならせたくない職業です。(北村弁護士など、一部素敵な方もいらっしゃいますが)
@bengo4topics きもちわる
@bengo4topics 不細工できしょい山上なみのキモさまで真似してるんか?
@bengo4topics 微妙に服装揃ってないの草
@bengo4topics 生き恥を晒して行くスタイル?
@bengo4topics こいつらも、こいつらを取り上げる弁護士ドットコムも、どういう神経してんの?
@bengo4topics テロリストのコププレをすると言う事はどんな不測の事態が起きても受け入れるって事ですか?
それとも周囲を銃撃して殺すと言う脅迫ですか?
@bengo4topics 弁護士ってこういう感覚でお仕事されているんですか?
@bengo4topics 最低でしかない
@bengo4topics 恥知らず
@bengo4topics 暗殺を美化してるんですか⁉️
人として最低限のモラルくらい持ち合わせて欲しい‼️⚡️

↓話題のニュースはこちら↓