twitternew_thumb
 
buu ·
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 こんなに後から、マトモな発言しても意味無いのよね。
@sharenewsjapan1 国葬当日になってこんなことを言い出す奴は信用ならない。もっと前から言える機会あっただろ。
@sharenewsjapan1 肌がきれいやな
@sharenewsjapan1 このように若い世代はやはり知ってる。
@sharenewsjapan1 仰る通りです。結局反対派がした事は警察と揉め暴力沙汰ですか?TVはずっと反対派を煽ってましたよね⁇一般の弔問客の数が物語っていましたよね!それが真っ当な民意です!

全てマスメディアの性ですよ!
@sharenewsjapan1 本音でこう思える人なら
とっくに番組降板してるはず
@sharenewsjapan1 今更擦り寄ってくるの、控えめに言ってキモいよ。
オリンピックと同じで挙行された途端に手のひら返し。そうやって散々焚き付けた反対派から呆気なく梯子を外して、自分らは中立を装ったコメントで批判逃れ。卑怯な手だよね。まんまと担がれて毎回嫌われていく反対派も毎度のことながら愚かだけど。
@sharenewsjapan1 遺族の気持ちなあ
悪どいこと散々やってたから自業自得かな
@sharenewsjapan1 今更すぎて乾いた笑いしか出ませんよww 本当に地上波にお出になられてる方々は"信用"してはなりませんねー
@sharenewsjapan1 てゆうか、国葬にしてもらえない爺さんたちの安倍晋三に対するジェラシーやろ?あんまり追い詰めてやるな
@sharenewsjapan1 おっしゃる通り。
@sharenewsjapan1 あれれ?
改心した様だ。
@sharenewsjapan1 風向きが変わったんか?
もう、遅い。
@sharenewsjapan1 普通の人の常識的な感覚を話してるだけだと思うが…
@sharenewsjapan1 そうです、その通りです。本当に悲しいことです。一国の首相が選挙応援中に凶弾に倒れたのですよ。
@sharenewsjapan1 放送法上等でやりたい放題やっといて、最後にちょろっとアリバイ作っときました。ってか?
@sharenewsjapan1 貴方はどう思っているの?
@sharenewsjapan1 あいつら遺族の気持ちなんてどうでもいいんだよ。税金云々も本当はどうでもいい。安倍さん叩きと自民が憎いだけ。遺体にムチ打つどこぞの国と同じなんだわ。
@sharenewsjapan1 彼女は人として真っ当だよね。死者を悼みご遺族の心情を察する事は思想信条の違いはあっても最低限のマナーだろうと思いますね
@sharenewsjapan1 野党も1週間前から発言・ポジションを国葬終了後モードへシフト始めてたから、今更ねぇ、、、
@sharenewsjapan1 ガス抜きもならん
@sharenewsjapan1 で、考えてどうするの?口だけでしょ😂
@sharenewsjapan1 二枚舌ですか?
@sharenewsjapan1 今更その様なことを言われましてももう手遅れです。私には何も届かないし、保身かガス抜き、バランス取りで言ったのでしょう。
失った信用は二度と戻りません。それだけのことをあなた方はしました。穢らわしい。
@sharenewsjapan1 7月8日の時点で考えられないなんて
普通じゃねーよ
@sharenewsjapan1 遺族だけじゃなく、ひねくれた視点で実行された暗殺事件だったということもちゃんと考えなきゃね。
@sharenewsjapan1 普通🔥
@sharenewsjapan1 なんか今更感だけど言わないよりは傷が浅いと考えたからか?
@satyoman @sharenewsjapan1 ほんとです
今さら遅いわ!
です。
@sharenewsjapan1 アリバイ作りですか?
@sharenewsjapan1 その発言はTBS的にはOKなんだろうか?
@sharenewsjapan1 珍しくマトモなこといってる〜
Nスタ離れるとある程度マトモな人ではあるけど
@sharenewsjapan1 取り敢えず言っといたからな感、強
@sharenewsjapan1 あれだろ?献花の行列見てやばいと思ったんだろ?
@sharenewsjapan1 普通の考えをありがとうございます😊
@sharenewsjapan1 この女は淡々と仕事をこなしただけ!コイツから「日本愛」を感じない、私は信じません!
@sharenewsjapan1 感情論じゃないんですよ、定義、条件、手続きに問題ありだから。このイベントを利用したヤカラが悪いんじゃないですか。
@sharenewsjapan1 全ての責任は、汚職警察が悪い。
@sharenewsjapan1 Nepentha TV見てみ。
@sharenewsjapan1 今更遅いんだよ

明日から、またネガティブキャンペーンするんだろ?
@sharenewsjapan1 遺族もそうだが、国葬で穏やかに見送りたいと思う多くの国民の気持ちはどうしてくれるのだ。
@sharenewsjapan1 一瞬ホッとしてしまった
いかんいかん

これも番組指示?
体裁を取り繕うため?
@sharenewsjapan1 口だけかと。
@sharenewsjapan1 好感度あげよーとしてます ... !?
@sharenewsjapan1 今更。
結局視聴率欲しさにどうとでも変節する。
@sharenewsjapan1 壮大に付け火して煽りに煽って少しだけ消火する。この手の手法は東京オリンピックで散々見せられてきました。
@sharenewsjapan1 数多い方はどちらなのか、やっと気づいてそっちに寄って行ったのかな?信用ならんな。
@sharenewsjapan1 今更かよ

↓話題のニュースはこちら↓