デモ

twitternew_thumb
左:満員の横浜アリーナ15000人
右:国葬反対15000人(主催者発表) pic.twitter.com/q1shUmqwSw
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



心は百人力のアベガーマインド
@nipponkairagi わかりやすいw
@nipponkairagi きっと、森に潜んでいるんですよ🤭
@nipponkairagi 反対の方たちの疎ら感がハンパないですね。
嘘がバレバレ過ぎて、なんかとてつもなく哀れに思えてきました…。
@nipponkairagi だいぶわかりやすいw
@nipponkairagi 生活苦の方々への炊き出し?
(´・Д・)」まあある意味、、、
@nipponkairagi 左は無理ですけど
右の写真は数えれます✌🏻✨
@nipponkairagi 海乱鬼さん

一目瞭然👍

アリーナの人数は、
目視で数えきれないな。。
@nipponkairagi これはわかりやすい!
@nipponkairagi 祈祷でマインドコントロール。
@nipponkairagi 望遠と広角でレンズの特性がどーたらこーたら😓と文句言いそう🤣
@nipponkairagi ついでに言ってしまいますが、満員のさいたまスーパーアリーナに並んだ時よりも、人は多かったように思えます。飯田橋から四谷まで歩き 最終列尾で並び、進んだり止まったり折り返したりして4時間以上かけて献花いたしました。その後靖国にてご報告させていただきました。
@nipponkairagi 年齢を合計すれば20000弱ぐらいにはなりそうです。
@nipponkairagi 上空からの映像はサイコーですね。一目瞭然。
@nipponkairagi 右パッと見ラジオ体操で集まったような雰囲気やな
@nipponkairagi 本当に15000人も居たら献花の列に匹敵する行列になる訳で、、、(^_^;)
@mikalinejp2 @nipponkairagi 私も地元の4キロと大阪ドームイベント時を想像して、新聞発表の一般献花23,000人は少なすぎる数だよねぇ🤔と腑に落ちぬ朝を過ごしております。
@nipponkairagi 景色に同化してるんですよ(棒)
@nipponkairagi 王様のマントは素晴らしいです(棒読み)
@nipponkairagi @japan_love0505 朝から大笑いしました。ありがとう!
@nipponkairagi すごいわかりやすいです!この写真!
@nipponkairagi 一目瞭然👍✨
@nipponkairagi 100倍もサバ読んでやんの。終わってる。あと10年歩けるかの〜ww
@nipponkairagi ☺️🤭🤭
@nipponkairagi @JPN_Defense 笑うしかない・・・。
@nipponkairagi @HANADA_asuka 今度は、「全国合わせたら15000人超える」と喚きそう。

これまた爆笑🤣
@nipponkairagi 比較するとよく分かりますね!
笑える笑笑
@nipponkairagi 数の数え方🤔

右巻き:1、2、3、4、5…∞
左巻き:1、2、3、いっぱい
@nipponkairagi @liyonyon これは笑える
@nipponkairagi @fbunkpjqye8HOfE 影分身したって追い付かんな。
@fumiotan23 @nipponkairagi 京極さん なつかし
@nipponkairagi 1人を100人として計算してるんじゃないですかねw
@nipponkairagi オイオイ⁉️
イナバの物置に乗れる人数だろ⁉️
@nipponkairagi @fbunkpjqye8HOfE ダニやネズミもカウントして1万5000匹では
@nipponkairagi @aksu_fkok わかりやすくてありがとう👍🏻
@nipponkairagi 主催者発表

何処ぞの、サンドイッチやん笑笑
@nipponkairagi 国葬反対の人数の主催者発表はゼロが二つは多いみたいですね🤣
@nipponkairagi @liyonyon 嘘は伝家の宝刀byお花畑
@nipponkairagi これワロタw
@nipponkairagi 警察発表500人
@nipponkairagi 草しか生えないww
夏休みのラジオ体操か🤣
@nipponkairagi 単純に「国葬の献花の列」も「選挙結果」も「党支持率」もみんな同じ結果になっているなあ~。
@nipponkairagi 全員ナルトでも無理w
@nipponkairagi 無慈悲な比較😅
@nipponkairagi わからないのか?
100人単位の人が集団行動で上空から見たときにひとりに見えるように行動してるんだぜ。
@nipponkairagi 後日、CGで水増ししていそう‼️
@nipponkairagi 真実をありがとう
@nipponkairagi あ!もしかして反対人数これ会場じゃ無くて全国でって事?!!
@nipponkairagi どう見ても500もいない。

↓話題のニュースはこちら↓