山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



プリティ宮城ちえ氏のマルチ詐欺疑惑に関して山本太郎代表は現在調査中で今はコメント出来ないとのこと。疑惑は2日前に聞いたそうです。
#プリティ宮城ちえ
#れいわ新選組 https://t.co/J3wJEZBaKA
@runrunta3 @ameba_official #れいわ新選組 #プリティ宮城ちえ 宜野湾市議は学校の先生
紹介料欲しさに
元生徒に #ジュビリエース を紹介
#ジェンコ#GTR #投資詐欺 に投資させる
#プロトン水 #Filecoin も勧誘
#ジェンコ#GTR で出金停止
返金せず生徒は借金で退学
#上昇学 #平川祐姫子 もGTR
https://t.co/fjL0CzbTec
@nipponkairagi 被害者から相談受け証拠も確認しています
プリティちえ氏は、昨年11月29日の段階で「弁護士を立てて話し合う」と言いながら話し合いを逃げたんです
まだ弁護士立ててなかったのか。よく選挙に立候補したと思います

れいわの公認責任は重いですよ
 https://twitter.com/3PTcT6eLbStrn2h/status/1574961822608011264 
@nipponkairagi プリティちえ氏がやっているのはジュビリーエースだけではありません。プロトン水ほかマルチ商品、洗脳会チケット販売、さらに、 ジェンコ GTRまで
生徒に投資させマージンを得てきたプリティちえ氏
生徒は大学中退に追い込まれたのに、いまだ説明もなく逃げている
@nipponkairagi プリティ宮城ちえ氏が辞職すれば立憲推薦が繰り上げ当選になります
 https://twitter.com/3PTcT6eLbStrn2h/status/1573956067863601154 
@wolfssia2 同じ女性議員、年齢もほぼ同じ
無所属、立憲推薦、プリティ氏と方向性も同じ

何より たまもと一恵氏は元職
実績もある
繰り上げ当選に相応しいと思います pic.twitter.com/c6WtLD2XMX
れいわ新撰組自体がカルト的だし、オウム真理教を彷彿とさせるし、支持者は高齢者ばかりだから、れいわ新撰組の市議がマルチ商法詐欺でお金を騙し取っていても何も驚かない。

「わたしは10億まず目指してる」市議がマルチ商法 元教え子に紹介 沖縄・宜野湾のプリティ宮城氏
 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1031992 
@yukimamafx メロリン商法?🥺
@nipponkairagi 怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
@nipponkairagi 上位当選したのですが未だ納得がいきません。
@nipponkairagi これで、まだ公認なら、れいわ新撰組もマルチ認定しないとな
@nipponkairagi プ、プ、プリ…以下略
@nipponkairagi プリティ宮城からマルチィ宮城に改名
れいわ新撰組は統一教会、カルト宗教から国民を守るっていってるけど、マルチ商法のライバルだからなんだろうね。カルトにお金を取られたら、マルチ商法でお金を取れなくなっちゃうからね。
@nipponkairagi れいわの資金源🤭
@nipponkairagi プリティかー、そっかー(・c_・`)。プリティなら仕方ないかー
れいわのマルチは良いマルチ。れいわお得意いつもの貧困ビジネスの1つ
@nipponkairagi 心配してる支持者に答えたいらしいが、みんな心配してるのは騙した市議じゃなく騙された人の方やで
@nipponkairagi @ankakechahan5 本当にこういう名前なんだ笑
@nipponkairagi もし統一問題が許されずマルチが許されるなら一体何がその基準なのかをしっかり示してもらいたいものです
@nipponkairagi 祝辞でアウトなら、この件にも行動でしめさないとね。
@nipponkairagi 「マルチ商法で全国から約650億円を不正に集めた」って書いてあるから、こっちの方が問題では?
@nipponkairagi れいわ自体がカルト教団みたいなもんですからね…
@nipponkairagi こりゃまた見事なブーメランだなぁ
変化球だけど
@nipponkairagi @ChiakiTokai れいわなんか所詮そんなもん。
@yukimamafx 金持ちオーラが無いw金持ちになる人間は貧乏時代から何かオーラあるんだがなあw
@nipponkairagi マルチも許されないし、カルト教団も許されないってだけの話
@nipponkairagi 祝辞や表紙に載ったレベルとは違い、これが事実なら片棒を担ぐと言うより、グループの一員に見える。この政党ってお金に対する執着心は半端ないね。
@nipponkairagi @ChiakiTokai 元教師がこういう事をやってるなんてもう論外です😲
@nipponkairagi @ChiakiTokai れいわマルチ新選組なのね😑

関係があるとは知らなかったって言う?
@nipponkairagi れいわもブーメランが政策だった(笑)
@nipponkairagi 玉井か
@nipponkairagi 宜野湾市、大丈夫か?
@nipponkairagi プリティ…?
@nipponkairagi 我が母校の英語教師でした。
一言で言うと元気なおばさんて感じで人気ありましたね。
アメリカから来た留学生のイントネーションに訛りがあるとかで直させていたのを見て若干引いた事を覚えてます。

#れいわはないわ
@nipponkairagi これは・・・ヤバいな。
れいわはないわと言われるのがよくわかる。
@nipponkairagi @R1umeboshi れいわ自体がそんなもんだから、そんなもんになるのは、大体そんなもんな奴ら。
@nipponkairagi 昔:火事と喧嘩は江戸の花
今:カネと汚物はパヨの花
@nipponkairagi 想像の 斜め上行く あっち系
@nipponkairagi ダサいよね、マルチ商法とか変な宗教とか。
@nipponkairagi こういう人たちが反統一教会を叫んでる理由は、洗脳するターゲットが被るから。養分の奪い合い。
@nipponkairagi プリプリプリティってキャラ思い出した
@nipponkairagi マルチ商法紹介してお金を集めていたのは、ガチでヤバいですね…
@nipponkairagi 毎月、幕張メッセや神戸国際展示場でマルチ商法のセミナーが開催されています

フロント企業は一般人の事業や有名人や経営者のPR会社として運営しています(紹介ページにはダンサーのSAMさん・寺川綾選手・藤川球児さん・桧山進次郎さん・竹之内社長・井上尚弥選手が掲載されています)
@nipponkairagi @sakimori594 プリティ???
まずそこを直せと😂
@nipponkairagi 霊感商法は❌マルチ商法は⭕なんでしょ…れいわでは
@nipponkairagi どんなリングネームなんだよwww
@nipponkairagi @1shunavon また逃げまくるんでしょうね。 pic.twitter.com/D8jbMlAHfR

↓話題のニュースはこちら↓