日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本テレビ
そもそも、安倍氏の政治的な評価が定まっていないことがあります。敵と味方を峻別する政治は国の分断につながった

→そもそも政治的評価が定まることが国葬の要件なら、世界で国葬などできません。テロ被害者を悪魔化する報道で国を分断したのは日本テレビです
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ec910e38bc0bc8b731de20c4a851d4a03cef6940 
@kazue_fgeewara 日テレの異常さは
テレ朝以上ではありませんか?
@kazue_fgeewara 坂本けつあな問題を報道しないマスコミの世論調査になんの説得力もない フジテレビは捏造してたしな
@kazue_fgeewara こーへーなほーどーだ!
@bokukurakendayo @kazue_fgeewara でも国葬イベントは日テレ系列。分断すればするほど両方が儲かる構図。
@kazue_fgeewara いまの日本の地上波放送局は潰すべきです。自分たちの既得権に手を付けようものなら嘘や捏造番組を作って垂れ流し視聴者を平気で騙す害悪しかない存在です。
@kazue_fgeewara ナベツネテレビはもう観る程のことも無し
@kazue_fgeewara 日本テレビさようなら。中立性はもはやありません。
@kazue_fgeewara @RX062222111 私が思うに、テレビ局の偏向報道左翼化ってBPOが発足して、バラエティ番組が衰退し始めた頃に、作りたい番組が作れないのならと一気に左傾化した様に思う。
@kazue_fgeewara 表でアナウンサーを善人に仕立て、裏では日本人を情弱な白痴化を画策する悪魔
@kazue_fgeewara テロ支援組織だね、日本テレビは🤔
@kazue_fgeewara テロ支援組織でしかない。
@kazue_fgeewara 藤井は信用出来ない。報道番組で良い人を演じている様にしか見えない。
@kazue_fgeewara 日本テレビとか名前を変えるべきです。
日本人の1人として頭にきます。
日本を付けるな💢
@kazue_fgeewara 途中でテレビ消しました📺♩
@kazue_fgeewara フジはまだちゃんと流してたし、解説の先﨑さんは良かったと思います。

途中で日本テレビをチラッと見ると統一教会と絡めて、統一教会被害者の弁護士?の話を流して国葬を非難…
これ…今やるんだ…と
あまりに酷くてビックリしました😣
安倍総理はテロの被害者だと分かってるのか甚だ疑問です
#every
@kazue_fgeewara @marika333333 日テレでは愛は地球を救う事など出来ないと確信した
@kazue_fgeewara 国民が分断されてるって言ってるけど、勝手にどっか行ってるのはメディアと一部のハニトラに引っかかってる芸能人と知事だけだと思う。

だらしないが、国を売るぐらいなら体を買った事を謝罪して国のために働いてくれって感じ。
#安倍さんありがとう
@kazue_fgeewara だって、中川さんを追いつめた越前谷と原が在籍していた極悪工作機関ですから。
@kazue_fgeewara ミヤネ屋と先日の重信房子を若き熱い革命家の様な放送をした日テレ
当然ながらテレ朝とTBSは最初から除外。
残ったフジと国葬時は余計なコメントを入れないだろうと録画。
フジはデモの様子も頻繁に移していましたが献花の様子と対比しながらで、デモの異常が浮き彫りになった印象でした。
@kazue_fgeewara 日テレもダメか⤵️⤵️
残るはテレ東だけ...
@kazue_fgeewara news zeroとミヤネ屋の時点でお察しですね。
@kazue_fgeewara 日テレは、TBS、テレ朝の影に隠れてあまり批判されないが、昔から極左。
@kazue_fgeewara 日テレは
ナベツネの「指令、命令…⁉️」でアベガーになっている。
日本のメディアに
ジャーナリズムなど皆無💢‼️

だからメディアは衰退し、赤字になり滅びていく…
@kazue_fgeewara 左翼迎合的な日テレは見ないのに限ります。
@kazue_fgeewara @KwnKmk3 メディアと左翼は醜態を晒しただけになったようだ。
@freewor01467990 @satoshi10001 @kazue_fgeewara 全テレビ局が異常になってきました。生き残るために視聴率の奪い合いになっている。もっともスポンサーが付かなければ意味がありませんが。
@kazue_fgeewara チャンネル変えながら 各局の報道は、追悼番組のような形式で 国民の分断 反対 開催の疑問など 安倍氏に対する弔意など全然感じられなかった!コメンテーターと言われる方も「出席者のかたを観れば」 って何様なのだろうと言いたい!
@kazue_fgeewara 日本のマスコミは人民解放軍の指揮下のあるそうだ、フランスの軍隊の公式レポート。 pic.twitter.com/l6iXFb0LXW
@kazue_fgeewara 言わされるだけの知性ゼロのアナ。この顔よ。そこそこ良い大学出ても社会にでて勉強しないから劣化し高卒と変わらない
@kazue_fgeewara 菅さんが切り込んだ電波法改正とか時代の風潮とSNSの台頭を考えれば自らの舵取りが失敗したことを安倍さんをスケープゴートにしようとしてるけど、もはやTV局に才能も金も求心力もなく、過去の栄華だけを追い求める亡霊のお化け屋敷になってしまった。
@kazue_fgeewara NHKを筆頭にしてテレビ各社は全滅です今すぐ消滅してほしい。
@kazue_fgeewara 凶弾に倒れた元総理の国葬は、民主主義国として当然。

国葬に批判的な報道は、、

関節的な「テロリスト」擁護に思えます。
@kazue_fgeewara @sakauejj 日テレが一番今回は見るに耐えなかった。献花の列に対しての悪意丸出しで見苦しかった。そんなにイラつくなら中継も番組もやらずにドラマでも流せばいい。結局、葬儀中継利用した視聴率と自分達の都合しか考えてない。
@kazue_fgeewara @kanpou2012 昔の日テレはもっとまともだったのに 悲しいですね。
@kazue_fgeewara @yuki121000 >鬼畜の放送局

いずこでも似たり寄ったりでは?
@kazue_fgeewara @jjfzxez3 一生懸命 国民の分断を扇動したのは、マスゴミ
達ですよ。
@kazue_fgeewara もうテレビ&新聞いらない
解体したら良い
ってかしろ
@kazue_fgeewara NHKも反対派のデモを出してましたね。
それで見るのやめました
@kazue_fgeewara テレビ放送がTwitter投稿に負けた日
2022/09/27 安倍晋三国葬当日
@kazue_fgeewara もう放送免許取り上げろよ。
@kazue_fgeewara 藤井アナは好きなので
早く独立して内部暴露をして欲しい
@kazue_fgeewara テレビは益々、見られなくなるでしょう。
@kazue_fgeewara 国論が全て一致している方が正に全体主義で気持ち悪い。極一部の大声が多数であるかのように印象操作の上煽動するメディアは害悪でしかありません。
英国でも王制反対やスコットランド独立を叫ぶ者がいますが国葬の際は静かでしたね。これが普通の人間ですよ。
@kazue_fgeewara 政治的評価なんて、なん百年経とうがなかなか定まらない。少しでも歴史を勉強すればわかる。ただのイチャモン。
@kazue_fgeewara メディアって視聴率取るために、何でもいいんだね。事件とか、交通事故とかほとんどの人が関係ないし。
@kazue_fgeewara この度は地上波の正体がバレた。
@kazue_fgeewara 悪魔化って宗教的な表現で気持ち悪いんですが

悪魔って統一協会の表現みたい
@kazue_fgeewara しかし、同じ局で、地上波とBSでこんなにも政治的見方が違うのか?フジも日テレも、BSの番組はまともなのになー。なんで?
@kazue_fgeewara マスコミが分断を煽り、そして分断を問題視して報道する、という完全なマッチポンプです。

↓話題のニュースはこちら↓