小林よしのり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小林よしのり氏、安倍元首相国葬で2万人超訪問の一般献花に私見「統一教会の動員で十分集まる」  http://a.msn.com/07/ja-jp/AA12k6Fk?ocid=st 

ウヨ煽動家❓?小林よしのりも言ってるよ!・・・
小林よしのり氏
「献花がたった2万人超なら、統一協会の動員で十分集まる」「統一協会の権力浸食問題は、そういう邪推や偏見を生んでも仕方がないということなんだ。わしも統一協会が献花に来ないはずないと思っているがな」

(9/28 日刊スポーツ)
@richard__99 アニョハセヨ!何そのアイコン?自分のアジア顔にしなよ
@richard__99 行ったけど名誉毀損だよ
もちろん現時点で証拠はないし邪推かもしれない。
しかし、
「統一協会の権力浸食問題は、そういう邪推や偏見を生んでも仕方がないということなんだ。わしも統一協会が献花に来ないはずないと思っているがな」
自民党がふざけた態度を続けるなら当然そうなる。
 https://bit.ly/3Rk1ym0 
@XU3F8wI1Csm5HQ2 かなり無理がありますね。
また、献花に訪れた方を侮辱していますね。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 で、どうなんだ?反対デモに共産党も中核派も動員で500人は集まる。共産党や中核派の社会分断扇動問題はそういう邪推でもなく偏見でもない確信を生むのは仕方がない。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 もう終わった人間だよ
@XU3F8wI1Csm5HQ2 完全に『終わった人』なんだなぁ
@XU3F8wI1Csm5HQ2 爾後相手にせず💢😠💢
@richard__99 言ったな?
@XU3F8wI1Csm5HQ2 統一協会って自民党にも立憲にも色目使ってますからね。
統一協会は単に政治家とのコネを数多く作りたかったのでしょう。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 日刊も載せんといたら良いのにね。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 おぼっちゃまくんをパチンコに売り渡して正体がバレた悲しい老人
@richard__99 日頃からフェイクニュースに厳しいリベラルらがさ、安倍に関するデマには寛容だよね

伊藤詩織の件は安倍が揉み消したなんて根も葉もないこととか
@richard__99 完全に「陰謀論」という名の思い込みに嵌っておりますな。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 やっぱり切り取り報道か。
@richard__99 てめえは永久に友だちんこでもしとけ
@XU3F8wI1Csm5HQ2 海外の要人すら下手すりゃあ統一協会扱いしかねんな…(´Д` )
@XU3F8wI1Csm5HQ2 邪推や偏見って自覚あるなら、そんな根拠なく失礼な事言わなきゃいいのに…。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 安倍晋三元首相の国葬に出たくても諸事情で行けなかった人は多々いると思います。アンケートを取ったら相当な数になってしまうと思います。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 だんだん妄想が酷くなっている。
もちろん統一教会以外のカルトも関わっている。
創価も日本会議系も。

彼らの巡礼だった。だから涙を流している人もいた。  https://twitter.com/nipponkairagi/status/1575008239791804416 
@richard__99 献花行った人は名誉毀損で訴えれんかな?
@XU3F8wI1Csm5HQ2 昨日、献花された方々は、統一教会に動員されてたかもしれんと…。本当にひどい発言ですね。献花された方々、抗議されていいのでは…。この方の著作は今後、絶対に読まない!見ない!
@XU3F8wI1Csm5HQ2 本棚にあるこの人の本、全部捨てようと決めた。#ゴミ
@XU3F8wI1Csm5HQ2 なるほど〜、私はその昔悪魔教信者(聖飢魔IIファンの事)でしたね。フハハハ…
@XU3F8wI1Csm5HQ2 その前提としている「統一教会の権力浸食問題」、まずそれが妄想かと思うんですがね。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 へりくつ
ああ言えば上祐
@XU3F8wI1Csm5HQ2 この方もねじれてますね。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 反対派のデモにあれだけ動員呼びかけてあれだけしか集まらなかったから僻んでいるのですよ。
普通の平日に、あれだけの人が献花のために集まる安倍元総理がやはり凄いのです。
@nipponkairagi 国葬デモ307人なら、辺野古に座り込んでるヤツ連れてきたらいいだけなんじゃないですかね?
@nipponkairagi もう及びじゃないですね

完全に過去の人

最近の論評はずれまくって聞くに耐えません

老兵は速やかに退場願います

「東大一直線」の東大通なみにずれてます

800位が800点だと勘違いしてたり(笑)
@XU3F8wI1Csm5HQ2 この方だけじゃないけど。どんな裏付けあって言ってるのでしょう?発言を広く発信出来る立場で推測、憶測を言っていいもんなのか?間違っていても謝らないし。大人、社会人として未熟過ぎると思います。
@nipponkairagi ハニトラ喰らったな
@nipponkairagi 単純に国を憂いているのか破壊したいのか分からなくなりました😅
@nipponkairagi @FunkyOkinawa 海乱鬼さん、こんばんは。
自分も同じで見解です。
@nipponkairagi 自分は正しいと思っているところが何というか
恥ずかしい人だなと思う。
こういう年の取り方をしないよう気をつけよう。
@nipponkairagi @03d0l3nZQcar2L5 ちゃんと調べてからものはいうもの。
憶測をただばら撒くなら何かの利益があると思われますよ。
@XU3F8wI1Csm5HQ2 びんぼっちゃまになっちゃったの?
@nipponkairagi 70歳前後で、解脱【煩悩の束縛から解放され,安らかで自由な悟りの境地に達する】するか、否かが判明してくるが、この老臭漫画家の場合、すでに遅きに失したようだ、召されるまで、ずっとブータレとけ。
@nipponkairagi どんな宗教でも献花されればいいのでは。
@nipponkairagi 終わった人感満載って感じだな。
@nipponkairagi 献花が「たった」2万人超なら反対派数百人は何なんだ?国民の半数以上は反対なんだろ?わしは反対派は手当を出して精一杯かき集めたと思っているがな。
@nipponkairagi 献花に並んだ一般人に対して、大変失礼ですね。
我が家は日蓮宗の檀家です。
@nipponkairagi この男、東大一直線 は面白かったのに残念。
@nipponkairagi これぞ陰謀論者ですね😉
@nipponkairagi ソース無し。
食べれませんね。
@nipponkairagi ぁーぁ。昔は良かったのに残念😞
@nipponkairagi この方の役割はもう終わったかな。
お疲れ様でした。

↓話題のニュースはこちら↓