志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 数の暴力はこれですか? pic.twitter.com/wXmmRlU5RJ
@shiikazuo ノイジーマイノリティから見ると、その様な見えるかもね。
でも、それがサイレントマジョリティである国民の民意だから仕方ないよ。
@shiikazuo 国葬反対デモを見てハッキリわかったのは反対してるのは数百人の老人だったということ。
@shiikazuo もう黙った方がよろしいのでは。
@shiikazuo 反対の大運動って、どこで起きてたん?
夏休み中のラジオ体操のほうが余程多い気がするぞ。
@shiikazuo 数の暴力(^^)沖縄の基地問題では民意が示された。都合の良い解釈。でも辻元のように返信できないようにしていない事は評価します。
@shiikazuo 苦しい経過はあんたたちのことですわ。少しは自分たちが日本人の尊厳を傷つけていることを考えろ。
@shiikazuo あんたら数が取れないって事は、それだけ支持されて無いっと事よ❓🙄
あんたらの頓珍漢な戯言を通したかったら支持されて、数で押し切ってみな❓😳
民主主義国家なんだから日本は❗️🙄
@shiikazuo 中国共産党視点では最悪ですね。中国共産党日本支部の日本共産党だから。中国の言いなりにならなかったから最悪か。
@shiikazuo 共産党は要らない
@shiikazuo 表現の自由がある日本。

「天まで持ち上げ」ましたかね?
「国民的な反対の大運動」国民的ですか?
「数の暴力」この論理なら”多くの議席”を有することは数の暴力ですか?

反自民を煽る言葉を好き放題放っても拘束されない。
自由と民主主義の国でよかったですね。
@shiikazuo 🇨🇳と共産党にとっては、さぞ不都合な法案だったんでしょうね...。秘密保護法の制定で、日本人の誰が苦しんでいるのか具体的に教えてください。
@shiikazuo 全体主義者が民主主義に文句を言っても自由主義国では効かないんですすいません。
@shiikazuo 選挙で数で勝てばいいだけなのに、一生勝てないからって数の暴力は言い過ぎです!

ご自身の党が万が一、いや億に一、もっと確率は低いでしょうが与党になったら同じ数の暴力を使うことになるんだから。
@shiikazuo あなた達にとっての民主主義とは?
@shiikazuo 煩いよ
反対こそ美化するな
@shiikazuo 実際の暴力で国民抑えつける国シンパでしたよね?あなた。
@shiikazuo 国葬前は数の暴力で辞めさせようとしていた人間が舌の根も乾かぬうちに数の暴力を批判する。

共産党って昔はもう少し一貫性があった気がするんだけど衰えたね。
@shiikazuo 共産党トップという立場上仕方ないかもしれないが、本音では「さすがにもういいだろ」となってることとお察しします

「青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相」(サムエルウルマン)なので、年齢と関係なくまだまだ拳を挙げて青春しなければならないのかもしれませんが大人になるのも重要
@shiikazuo 鶯谷の某店舗のHP見ました!
やはり党首となられる方となるとコースも値段も破格でした!
いい勉強になりました💩💩💩
@shiikazuo 野鳥の会観測で307人は大運動なんですか…

日本の国民何人いましたっけ?
@shiikazuo 「国民的な大反対」をしている人たちのレベル=黙祷中に大きな音を鳴らす、多くの人が働いてる街を大騒ぎしながら練り歩く
強権政治とはずっと党首やってるあなたがよく言えたものだ
@shiikazuo そんな大運動があったのなら、次の選挙はホクホクですね。お得意の印象操作はかなり知られてますよ、思考力を失った老人をいつまで騙すつもり?
むしろ安倍さんを貶めたことへの国民の怒りを心配された方が良いと思いますが…
@shiikazuo 国葬後のアンケートではやって良かったと言う人が過半数越えています。
@shiikazuo はぁ、だいじょうぶか
@shiikazuo 議会制民主主義体制下共産党が自民党に数で負けているのは、日本国民に支持されていないからです。
@shiikazuo 民主主義の基本である多数決を「数の暴力」と難癖をつける全体主義者。冗談にしても笑えない。
@shiikazuo その国民とは日本人のことですか?国民の前に日本といつも付けないから皆怪しんでますよ
@shiikazuo すいません突然この法律は大臣が審査すると冒頭に書いてあります、その大臣は誰が審査をするのですか。?
何一つとして信用できる物が無い今偉い人を審査するシステムをキチンと機能させて下さい。
@shiikazuo 雇われ委員長は何年やるの?
いい加減そろそろ交代とか考えないの?
それこそ独裁じゃないのか?
@shiikazuo しいさん…

人のことはいいが自分達のことはどうなんですか?
長年独裁で共産党支配してきたあなたは…
@shiikazuo どれだけ言葉並べた所で、アンタらは只の負け犬。
処分されるまで、好きなだけ吠えてればいいさ。
@shiikazuo あんたがたの妨害のこと以外あります?
@shiikazuo 人の考えに難癖つける暇あるなら、給料に見合う働きしてくださいね、国民の為に。
@shiikazuo 国民の国葬反対運動って共産党の支持率程度しか無いと思いますよ。国葬反対と思ってるのは国民の数パーセント。それもマスゴミが洗脳してるだけでしょ‼️何でも反対の共産党では支持率なんか風前の灯。何とかしろよー
@shiikazuo 大運動なんて起きてないのでは?
@shiikazuo 国民的な反対の大運動なんて起きてないですよ。
@shiikazuo 語るに落ちるとはこのことで、安保法制や特定秘密保護法を持ち出して来るのは、国葬儀の法的手続きの問題は単なるいちゃもんに過ぎないのことがよくわかる。
安倍元総理は死してなお「日本人よ、こんな人たちに負けてはいけない」と警鐘を鳴らしてくれた。
@shiikazuo 「数の暴力」といいながら、自分たちが数を取ると「これが民意だ」と騒ぐ
愚の骨頂
@shiikazuo 数の暴力って…民主主義を否定するならあなた方に合うお国を探してそちらで暮らして下さい。その方がお互いにストレスフリーです。💩
@shiikazuo 嗚呼羨ましい妬ましい。
共産革命の成った暁には、国家最高権力者として未来永遠に残る(自分の)大国葬をやってやるのに。
嗚呼恨めしい羨ましい。
@shiikazuo 能力が高く仕事が出来る政治家は結果を出すので叩かれる…それが安倍元総理…安倍さんが出してしまう結果で都合が悪くなってしまう連中が安倍さんを叩く…卑怯なやり方なんだよ
@shiikazuo 隣の方で民主主義もあったものではない国が暴れ回ってる時にこのツイートはちょっと面白い
@shiikazuo 国葬の黙禱時刻に雑音を出して邪魔をした。それがあなただ。
@shiikazuo マスコミと共産党に扇動された愚民をなだめる事が「苦しい経過」。
大多数のサイレントマジョリティは特定秘密保護法どころか世界標準のスパイ防止法が必要な事くらい解ってますんで。
@shiikazuo 20年以上選挙せず党首に居座
最悪の強権政治
@shiikazuo 「反対の大運動」が起こるのに
お前らいっつも選挙で負けてるよな?

「大運動」がいかに小規模かつ一部の
声っていう事実を誤魔化すなよ。
大袈裟なんだよ毎回。
日本語は正しく使おうな。
@shiikazuo 一回でも政権とってから、発言しろよ。
@shiikazuo あなたは遠回しに安倍政権下で自民に投票した国民に「数の暴力」の賛助者だと言いたいのか?安倍政権下で6回も国政選挙が有り、あなた方は全敗をして、あなた方の意見を国民はNOだと意思表示をしたはず。あなた方は民主主義を何だと思っているのか?
@shiikazuo 何時も思うんだけどお前さんの言う数の暴力とは民主主義そのものなんだけどな、選挙そのものを否定してる。
民主主義国家に共産党の居場所は無い。
@shiikazuo 数の暴力とおっしゃるが、それは議席の数ということでしょうか?
数がなくとも暴力で世の中を変えようとする共産主義とは違いますよ。

↓話題のニュースはこちら↓