辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@siroiwannko1 濃淡wwww

テレビが民主党コントの現場になってるやん
@siroiwannko1 @MutsuBab 大蔵 必死だな。 また政治家先生に戻りたいのかな。
能力なしなのに辞めておけ。

#最後まで国葬に反対します
@siroiwannko1 とは言え壺議員は濃淡関係なく全員辞めさせたい。
@siroiwannko1 パヨネ屋
@siroiwannko1 自民党も野党も反カルト法制定の踏み絵を踏ませれば良いだけ。
案外公明が全滅するかもね。
@siroiwannko1 タイゾーと爆笑太田はそろそろ降板してほしい
@siroiwannko1 知らないはずがない!
調べて当然!
って言ってたのにな。
濃淡ってなんやねん。
@siroiwannko1 アベノミクスの株高で、タイゾーはどれだけ株式投資でボロ儲けさせて貰ったのかな
@siroiwannko1 吉本新喜劇
@siroiwannko1 同じ。
@siroiwannko1 もう法治じゃねぇな
こいつらが裁く、恐ろしい世界になったもんだ
@siroiwannko1 ズブズブと騙されたのと一緒にしてはいけない
🙄
@siroiwannko1 自民党内でも統一教会との関わりが濃い薄いがある。本来はその関わり方で注意程度にするか、厳正な処分を課すかを決める必要がある。それには、しっかりした調査が必要。これは野党でも同じ。
@siroiwannko1 野党でも元自民党系がいる政党は濃い関係の議員もいるのでその辺りは注意ですよね。
@siroiwannko1 その通り。統一からみたら利用価値の差か?
@IKbVinRgGWVRBQD @siroiwannko1 MCにあわせています。
@siroiwannko1 ズブズブ度は 細田さんの方が上かな
@siroiwannko1 もうそろそろ統一協会特需も終わりそうやなぁ〜
@siroiwannko1 都合の良い事を言ってしまうところが甘い。
@siroiwannko1 出ました、濃淡!
@siroiwannko1 稀代の詐欺師と駐車違反を比べてる感じがある
@siroiwannko1 @haduki28th 濃淡があるwwwwwwwwwwww

ダブルスタンダード乙wwwwwwwwww
@siroiwannko1 たいぞーさん
カルトが仕掛けたトラップに引っかかって
杉元センセともあろうものがと、誤判断
これが、カルトの恐ろしさなんでしょうか😥
@siroiwannko1 出た、濃淡・・・最近は分派だどうだって言ったりしてるし。
その内立憲と付き合っているのは良い統一で自民と付き合っている統一は悪い統一とか言い出しそう(笑)
@siroiwannko1 細田と山際は、議長と閣僚をすぐに辞めないといけない。
あまりにも、国民を愚弄している。
@siroiwannko1 濃淡関係なく、全員やめればいいじゃん
@siroiwannko1 なんで辻本をかばうのか?
@siroiwannko1 ブーメランマスターカッコいいですね
@GHs1rXmgP2sJgQj @siroiwannko1 本?元だろ

一生けんめい?
何が?どこが?
@siroiwannko1 この人らのこと未だに信用してる人いるんだな🥱だから日本は平和ボケと言われるんだ。ワイドショー番組いらんでしょう😙
@siroiwannko1 あぁ、これ言っちゃったらもう濃の部分しか批判できなくなるよ。薄ければ問題ない、みたいな風に聞こえちゃうし。濃淡全てを批判しないと。
@siroiwannko1 細田は確信犯、説明もありきたりの文章で自分の言葉で説明なし、村上議員処分は大間違いで
細田、下村、山谷、山際、萩生田を先に処分しろよ!
@siroiwannko1 「「濃淡がー」とか言い出した」という人なぜか濃くっても気にしないのに野党だけ叩く説
@siroiwannko1 何いってんの。こいつら。
@unionrocker0810 @siroiwannko1 禿げしく同意!
@Bennie42608375 @siroiwannko1 あくまで、対教会なんでしょうね
@siroiwannko1 殺人でも立ち小便でも違法は違法という論法ですね。
@siroiwannko1 結局のところ自民党を責めるネタであれば何でもいいって事でしょう。
けどね、悪夢の民主党政権時代を味わった人達は、この位じゃ靡かんよね。
そこがわかってない腐れ外道のマスコミと特定野党。
@siroiwannko1 なんやねん、濃淡なんかないわ。
真っ黒やろ。
@siroiwannko1 濃淡???
やってることは同じじゃ!
@siroiwannko1 濃淡って言われてもなあ。ジャーナリストを名乗っているのだから具体的に示さないとね。
@siroiwannko1 濃淡が違いますよね。
@siroiwannko1 濃淡なんかねぇよ!
@siroiwannko1 「濃淡」使う人は信じられない😿
@siroiwannko1 全政治家に『過去の関係は問わないからカルト教団の悪しき行為を徹底的に裁き、その全被害者を救済するために仕事をしてもらえますか?』という事になれば、問題解決するか…と思います。

「政治家は裁かれなくていいのか」と言いそうですが、悪しきカルト行為だけ償い改めたらかなり前進するかと…
@siroiwannko1 だからカルト問題は旧統一教会・家庭連合だけが目的でもないし、教団を潰すのでなく、二世問題・献金問題を改め、救済するなら問題解決の前進も早いと思うんですよね…

いつまでも「我々は悪くない」というのは単なる組織的保身で見るからに醜悪で賢くない。
@kkyh052911 あんたが終わって欲しいと願ってるだけだよ。
@siroiwannko1 清美は闇深すぎ
関西生コン 宗教どころではない
@siroiwannko1 政治屋は先生でない。先生と呼ぶな。
@siroiwannko1 @rHAq6opL7Jpq37b こんにちは

私はやっさん(@kaminari0429)と言います。
この度何故か上記アカウントが凍結されました。
それに伴い新しいアカウント(@9174kazu)を作りますので、どうかそちらをフォローしていただけるようよろしくお願いします!
拡散の方もよろしくお願いします
@siroiwannko1 これに共感するのは勝手だがブーメランであることに変わりないよ

↓話題のニュースはこちら↓