安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このおばはんからお手本を見せてくれよ。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1575353866429689858  pic.twitter.com/HJXGwfUNOl
@mi2_yes そのうちまたお家芸が炸裂するでしょう。
立○佼○会関連とか。
@mi2_yes 特定野党は文句言ってるだけのガヤ
つまりただの騒音
@mi2_yes おとうちゃ〜ん…イジメんといて(笑)
@mi2_yes 辻元にも同じ事言うんだよね?
@mi2_yes こいつら脳に障害でもあるのか?
@mi2_yes 国葬儀の日に発表するのも
どうかと思いますよ。w
@mi2_yes それを辻元清美にでも言わせたら世間は笑えるのになー🤣🤣
@mi2_yes 辻元清美は薄っぺらの紙一枚も出してないけど!
不満があるなら議長不信任案を提出せよ!
国会召集を求めていたから審議拒否はあるまい!
拒否2日で国葬儀費用を上回るぞ!
@mi2_yes なんで、一番目立つポジションによりによって安住を据えたのかな
@mi2_yes 立憲共産党さんは何枚出すのかなぁ❓
自分等に関しては隠蔽なんかしないで正々堂々と出すよな❗️❗️

#ワールドメイト
#立正佼成会
@mi2_yes 辻元清美さんは?
@mi2_yes @skynex4 この人
本当に態度悪いですよね。
@mi2_yes 辻元清美はどうする。
@mi2_yes 自分達はいいんかい!
@mi2_yes 紙っぺら?
普通は、薄っぺらな紙一枚。
@mi2_yes つじもとさーん。
@mi2_yes 税金使って茶番劇
疲れる…
@mi2_yes はい、さようなら。立憲さん。
@mi2_yes 提出期限守らねーくせに何を
ほざくか、という感想が浮かぶ。
@mi2_yes もはやコントだね。転職して吉本新喜劇に行けば良い。閑話休題。辻元清美はこれまでの自身の言葉に嘘がないなら議員辞職するのは当たり前だ。立憲民主党の対応も見ものだが、支持するものもいないし、解党しても問題ない。
@mi2_yes そんな雑な攻撃だと辻元さんが被弾しますよ
@mi2_yes 辻元清美🪃(苦笑)
@mi2_yes 震災のときの原発関係の議事録はどうだったんですかね……
@mi2_yes 辻本のズブズブの関係はどうするのか?
世界日報の取材に応じた岡田や枝野はどうすのか?
まずは自分ところから整理だろ。
@mi2_yes またブーメランの臭いがプンプン
@mi2_yes まずは、辻元を言及しないとね。
@mi2_yes スネ夫くんの登場だ!!
@mi2_yes この写真は汎用性があるな。
@mi2_yes 辻元清美にも同じ事言えよ!
@mi2_yes @03kotonoani わかってるね。野党への疑惑は深まってる。
@mi2_yes いい加減ブーメラン合戦やめて、これからどうカルトと関係を断ち切るのか、立憲にも関生とかの反社もあるから、今後どうするのかの話をしてくれない?
安全保障やら円安問題やら物価やら他にやることあるんだけど…
@mi2_yes @sinikami2 う〜ん、キヨミちゃんの件は棚にあげるんやね🤔
@mi2_yes ドヤ顔で言えるから立憲なんですよ。普通なら恥ずかしくてできませんよ。
@mi2_yes これ辻本さんに言ってるんですよね??
@mi2_yes 辻元清美さんにも
それ言おうね!
@mi2_yes もうどれもこれもパフォーマンス。

日本人はこんなことに関心事をさく必要ありません。

今日本がやるべきことは他にあります!
@mi2_yes ホームページ更新してはいさようならな人を知ってますわ。
生コン疑惑、義捐金行方不明疑惑も、ホームページ更新してデマでしたはいさようならでしたし。
@mi2_yes こいつも接点あるじゃん、何言ってんのかねえ
@mi2_yes 辻本は?
どうするの?
仮にも国会議員だろうが?
@mi2_yes 「生産性」とは最も無縁な政治家と言えるでしょう。
@mi2_yes 自分自身、虚しいやろうな。
@mi2_yes 紙は薄っぺらいものですよ。
@mi2_yes りっけんも関与してたし。
@mi2_yes 誰だよ安住呼び戻したの。
国会対策委員長とか言って、難癖だけつけてまともに国会する気ない代表格やんけ。
@mi2_yes この人にサヨナラしたいです。
@mi2_yes 紙一枚より薄っぺらいあんたらが何言ってんの?
@mi2_yes 味方のTVの前じゃ威勢がいいですね😊
@mi2_yes ブーメラン投げすぎなんよ、自重しろ #立憲民主党
@mi2_yes 辻元に言ってやれよダブスタ安住。

↓話題のニュースはこちら↓