20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt ③を考えれば中国人への不動産売買については法規制が必要だ。
@FIFI_Egypt 中国とか関わっても土地など奪われるだけだから断交しろ❕
@FIFI_Egypt 数年前、知人の会社が中国人に乗っ取られました。
最初は、単なる中国への販路開拓目的で中国企業と手を結んだらしいのですが、いつの間にか蟻地獄状態で、気付いたときには手遅れだったとのこと。
また、別の知人が勤めているホテル(富士山周辺)も、宿泊客を装った中国人によって狙われている様子。
@FIFI_Egypt 中国地方の大山周辺を中国が買い占めならいいね 人形峠
@FIFI_Egypt 日本人は中国の土地買えないのにおかしい
政府は外国人が日本の土地を買えないように法を整備するべきと官邸メールしました
@FIFI_Egypt けど、そんな事は、法改正で外国人の不動産取得は無効としたら,みすみす金を日本に捨てにきた事と変わらない事になります。
その点では、中国も日本も大差無いですね。
時間軸が前後するだけでwww

実際、地方自治体レベルでその様な動きがもう始まっています。
@FIFI_Egypt 自国でも治まりが効かないんだろうね。

そこで目を付けられたのが

『日本』と云うわけか。

そうやって何度も繰り返してしまうのか。

スパイ防止法を設けたとして

実際どう変わるのか。

早期にはさすがに厳しいとは思うけど。

改めて物騒な時代になった。
@FIFI_Egypt 最近山深い所にひょっこりと太陽光パネルみかけますね。。
@FIFI_Egypt だから
#スパイ防止法が必要
なんですよね。
@FIFI_Egypt (合法的侵略ですよね…)
@FIFI_Egypt 中国じゃ土地を買う事は出来ないからね
@FIFI_Egypt 政府が全く対策をしてくれん💢
野党は全く気にしてるとは思えん💢
両方解体して欲しい💢
@FIFI_Egypt 中国人は祖国で土地を所有できないため、土地を所有すると言うことに大きな憧れがありますね
@FIFI_Egypt 日本人含め外国人は中国の土地を買えない。なので、日本も中国人は日本の土地は買えないようにしないと。
@FIFI_Egypt 安全保障の観点から
国が没収すればよい
@FIFI_Egypt 本当は北海道の水をペットボトル詰めにしている工場を買い取ろうとしたけど工場側から拒否されたからだそうだ。
@FIFI_Egypt 中古不動産や城投にも手を出し始めたぽいし、そろそろ中国神話も崩れそう…
@FIFI_Egypt どこまでも嫌われることをするチューコク人。
@FIFI_Egypt 理屈はいらんですよね。中国人による日本国内の不動産売買を禁止すべきです。
@FIFI_Egypt はい、その通りです
日本を乗っ取ろうとしているのです
土地を売った日本人は危機感が無い。
@FIFI_Egypt 水源を占有されたら下流の農家は耕作が難しくなる。議員さん解っているか疑問ですね。
@FIFI_Egypt いつも勉強になります。
お恥ずかしい。
@FIFI_Egypt 共産党命令ですか
@FIFI_Egypt ただ、中国🇨🇳経済が先行き不透明な状態なので、日本🇯🇵経済が立ち直ればまた買い戻せる日が来る事を期待してます
@FIFI_Egypt 自国の財産はいざとなったら信用出来無いってのがかなりいるでしょう。
@EjWjrFPyzFQ1FWW @FIFI_Egypt 私もします✋
@FIFI_Egypt 肩持つつもりはないですが
背景には、たしかあの国の
国内の土地は
「お前(民の土地)のものは
俺(国)のもの」
だったような
@FIFI_Egypt 日本も法律を変えて、没収します。
@FIFI_Egypt 工作拠点、移民用の住居。
武器を使わない侵略ですね❗️
法律で規制して欲しい。
日本が乗っ取られます…
@FIFI_Egypt 相互主義に反して日本の土地が買えるのはおかしなことですね!
@FIFI_Egypt 原野商法に騙されてる中国人もかなりいるとか…
@FIFI_Egypt わかっていながら業界の利権のために法規制しない統一教会自民党。
@FIFI_Egypt 有事法制が無いからおかしいのです。有事には政府が簡便な方法で摂取、使用できるようにすれば良いと思います。日本人の土地であっても。土地は中国に持って行けないので。
@FIFI_Egypt 日本人こそが自覚すべきことを、いつも代弁してくれる。ありがとう。
@FIFI_Egypt 中国の得意技「砂をまく」
@FIFI_Egypt @ryo_five40 買わせるだけ買わせて、毎年没収すればいいよ。中国ロシア、よくやるし。
@FIFI_Egypt ほんとこれ、黙ってちゃダメだよね

私これ静かなる侵略だと思ってるんだけど

特に北海道の土地がやばいから、私が食い止める!

既に北海道の不動産会社の経営者お二方とこの話してて一緒に何とかしよう!ってなってるから頑張る
 https://bnc.lt/ytyP5zINItb 
@FIFI_Egypt 先日TV番組で日本の空き家を中国人が購入してくれてありがたいと言うコメンテーターがいましたよ😩😤
@FIFI_Egypt 沖縄の米軍基地に近辺の土地を昔小沢氏も密かに購入してましたよね。結局中国人も議員も金のことしか考えてないんですよね
@FIFI_Egypt 既に沖縄や北海道では自衛隊基地のフェンスの側や水源地の土地が買われてますよ。
@FIFI_Egypt 地主さんにも賢くなってほしいですね、中国人、中国企業に土地を売らないように
@FIFI_Egypt ③は理由ではないですね。
@FIFI_Egypt ③がめっちゃ身近で現実的な話し
恐ろしい事になりそうで
早く手を打って欲しい
子供達に影響が残らない様に🥺
@FIFI_Egypt これ日本の法律で全てチャラみたいに出来ないのかな。
日本にとって安全保障上重要な土地は海外資本が所有者の場合、権利を没収できるとか。
@FIFI_Egypt なぜ、あんな広い土地と沢山の国民がいるのに「自分達で良いモノを作ろう」としないんだろう?

中国製のガラクタや、パクリ、乗っ取り、、、
@FIFI_Egypt 最後にこう言われる。
「日本にこれだけ沢山の中国人の土地が有るだから日本は中国の一部だ」

笑えない。
@FIFI_Egypt 共産党の高圧統治から逃げ出したい人、いわゆる「脱獄」したい人もいっぱいいます。
その人たちに侮るな!
@FIFI_Egypt 中やん関係に土地売ったら
税金150%&禁固刑をお見舞いする。
@FIFI_Egypt 日本は没収しないのですね。 優しい。
(RT自由です。
@FIFI_Egypt 水源の乱開発とかは防げる法体制が必要。土地の所有は相互に可能な場合のみにすべき。アメリカなどは日本人も土地取得できる。中国はできない、ならば公平ではないので禁止するで良いと思う。
@FIFI_Egypt 根本は日本の税制に問題がある!?
昔から役人の厳しい年貢の取り立てが、、

↓話題のニュースはこちら↓