河野洋平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



情けない人達。 pic.twitter.com/nvsfwmL2dH
@asahi 紅の傭兵じゃん。
@asahi 日中友好は、目的でなく結果

日々の関係で友達になるもの

友達になることを目的に我慢や譲歩するものではない
@asahi 日本にミサイルを撃ち込む国との友好などあり得ません。
@S10408978 息子も🆖❌❌❌
@S10408978 情け無い人が残り、居て欲しい人が理不尽に○された😭
納得できな最悪な事😭😭😭
命をかけて国と国民を守る人は居なくて、Chinaに擦り寄り国民を犠牲にするたくさんの利権塗れの人が残っている…どうしても納得行かないです。
三木さん、いつも偽の為に有難うございます🙏🇯🇵😭
三木さんお気をつけて🙏
@S10408978 @Dashwanco2 老害の巣窟の地獄絵図。
@S10408978 日中友好と言うやつがいるが、いろんなことがあるんだろな。
@S10408978 蛙の子は蛙。
このような人の息子は日本の総理大臣になることは、日本の国益にならぬ。
@S10408978 『人殺し』を友好という非常識。
@S10408978 女性にもてない→ハニトラに引っかかる→媚中派
@S10408978 国賊連!
@S10408978 老人は柔軟な思考が出来ないの典型ですね。
@S10408978 習近平に忠誠を誓う日本人

中国に永住したらいい

そして帰ってくるな
@S10408978 「やつ」??
口が悪いですね。
@S10408978 EEZにミサイル撃ち込まれた事に付いてはどうお考えか?尖閣は何処の国の領土ですか?
@S10408978 友好という名の「侵略」な
@S10408978 日本にミサイル5発打ち込んだ国と何やってんだか…😮‍💨
本当に情けない…そんなに金とハニトラが大切ですか…
@S10408978 リンホウセイもおるね〜
@S10408978 もういないよね?
@S10408978 @qat8EJFlDVwxKGG 上手い事いいますね。
座布団2枚。
@S10408978 @qat8EJFlDVwxKGG 息子は、
紅の太郎。
@S10408978 @masayoutube 友好というと聞こえがいいが問題は相手もこちらも対等だと思ってないことだよ。
@S10408978 +キモい人達。
@S10408978 そんなに中国好きならいっそ太郎も連れて一族中国に移住すれば良い。
@S10408978 全く親子揃って…
@S10408978 紅の傭兵 ←上手い!!
 http://www.asahi.com/articles/photo/AS20220929002480.html  警視庁公安部さん、現行法で逮捕できなくてもいいから、せめてこのおっさんの悪行、蜜月っぷりをリークしてください。外交っていうのは、相手の出方次第でやるもので、それを「何があっても日中友好」って正気の沙汰じゃない。ただのチャイナフレンズ、
さらに言えば、あなたの会社、中国共産党と合弁してるでしょ。ただの利益誘導じゃん。あなたの利益のために台湾が侵略されてはかないません。
@SaigusaGentaro 老害の自民党員 ハニトラ隊が、何か言う。これ以上 日本国から盗まれたら、日本国の存亡です。
@SaigusaGentaro 次の総理に息子がなりそうで恐ろしいです。
@S10408978 日中関係だけはいっちょカミするだけで政治家に口利き料が入るからねー。
@SaigusaGentaro 親中派が生まれた要因は🇺🇸にあります。日本は独立国でも実質支配は🇺🇸です、特に軍事外交面は。また過去の日米経済戦争で不当な扱いを受けた人々が当時未発達の🇨🇳に目を付け、その巨大市場と利権とハニトラに染まり親中派が多く生まれたのです。
狙いは🇨🇳を内部浸透させ、🇺🇸の支配力を弱めることです。
@S10408978 日中友好と言うより、日本破壊の河中友好。
@SaigusaGentaro さなか 中露艦船 日本列島周回
友好と言って やめます つてはならない現状。
@S10408978 金優先 国民の命はどうでもいい な方です
@S10408978 金に弱い奴が友好と言ってるが、日中断行!
@S10408978 @seishonagonchan その息子も同じですね。
@S10408978 @nightnight1525 戦勝国アメリカとの友好は誰しも肯定賛美するが、中国も同じ戦勝国なので、本来であれば逆らえない優位な立場なのに気づいた。
@S10408978 要は、日本人は皆は俺さまに従えって事だよね⁉️もうさ、人口比較からして日本人でなく中共大陸の方がかなり多いからあちらへどうぞ
@S10408978 商売かかってるからなぁ
@S10408978 自分の金儲けのための政治家。
@S10408978 ヨレヨレ❗️
@S10408978 この50年で最も離れなくてはならない国の一つだと気づかないのかな
日本がコロナで大騒ぎ中、日本企業から日本へのマスク輸出を止めて中国国内用に没収した中国
尖閣諸島の日本占有化の時の中国国内で発生した暴力を無視かよ
@S10408978 紅の傭兵 うまい!

紅の為漏 が息子か。うーんいまいち。
@SaigusaGentaro @junkazurs 自民党は叔父さんを除名して上げれば叔父さんは喜び国民も喜びみんなで庭駆け回れば宜しい。
@SaigusaGentaro 国賊ってこういう奴の事だぞ。
@S10408978 中国共産党を潰してから言えば良いのに。
@S10408978 @mary57059638 悪魔だね。
@S10408978 @nonnkiau88 じゃあ言ってやるよ。
チャイナの狗、江の傭兵!
@SaigusaGentaro @jaYgh09lGDFTDR6 こいつはフレンズじゃなくてポチです。

↓話題のニュースはこちら↓