山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@BCAA20000 @ken16649608 コレがセーフなら何でもセーフになるんじゃ? pic.twitter.com/Rtmp3tpAVC
まーたアッチ系のダブスタ話ですが、これ自民党だったら大騒ぎですよね😥

なのに「知らなかった」で終了。玉川徹氏も謝罪で終了。左翼は気楽な稼業と来たもんだ😩

"れいわ山本太郎代表、公認女性市議の〝マルチ商法勧誘疑惑〟 勧誘認めるも「違法性知らなかった」処分なし"
 https://news.yahoo.co.jp/articles/e84499f90bf7586d56a6882761a26d819c70a0bd 
そういや山本太郎氏って、姉もアレでしたよね😥

これも、もし自民党だったらメディアも何週間にもわたって粘着したでしょうが、あっさり終了。やっぱり、左翼は気楽な稼業と来たもんだ😩

 https://twitter.com/kuronekoarchive/status/1564498080485224450 
@mansaku_ikedo 初めてまともなツイート見た気が…
@mansaku_ikedo れいわ新選組は、MMTというネズミ講を広めて票を得ている。れいわの政策ブレーンとして、入れ知恵した池戸万作の罪は深い。
正直ビックリした、正義感の塊のような太郎様ならすでに被害者まで出ているというのを知った瞬間に涙を流し即除籍にするかと思った。

「違法ではないのに犯罪者扱いするな」おっしゃる通りだと思うので、統一教会問題ももう終了だね。  https://news.yahoo.co.jp/articles/e84499f90bf7586d56a6882761a26d819c70a0bd 
@BCAA20000 借用論で信念のない主張を述べても鋭さはないと思いますし、そのようなトリッキーな論法に頼っても建設的な展開は得られないと思いますよ。
あるいはもはや、戦略以外の論理は持ち合わせていないのかもしれませんが。
 https://twitter.com/HeLiCoPtAr2/status/1467627834789490689 
@BCAA20000 知らなかったでは許さず除籍にしとけば堂々と統一教会の続きができたのにね。
@BCAA20000 山本太郎さんも身内に甘く、政敵に厳しいのでしょうね。

お姉さんが既に薬物で捕まってたのに、森友学園問題をアッキード事件って言っちゃう人ですからね。
このお姉さんは最近も飲酒運転で逮捕されましたし。
@BCAA20000 俺の知ってる太郎様はこんな汚い男じゃないのに(棒)
すげぇ、知らなかったで済むのか。

れいわ山本太郎代表、公認女性市議の〝マルチ商法勧誘疑惑〟 勧誘認めるも「違法性知らなかった」処分なし(よろず~ニュース)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/e84499f90bf7586d56a6882761a26d819c70a0bd 
@BCAA20000 マルチのネットワーク構築している人は、下部メンバー引き連れてやってくるから、票集めはし易いよね。だから、切れにくいのじゃないっすかね。
@netsensor1 知らなかった
で、済むのは小学生くらいまででは?
被害がお子ちゃまレベル限定。
@BCAA20000 疑惑を追求する側の疑惑を追求するな!かw

ローマ時代から、見張りの見張りは誰がする?
という皮肉があるのですよ。
@BCAA20000 あれれ~?おかしいなぁ。弱者を救いたいと涙ながらに訴えてたのにねー(棒)
@BCAA20000 @masayang と、堀江さんと箕輪さんがおっしゃってます。 pic.twitter.com/TY4f2K0XHr
@BCAA20000 山本太郎それはダサいよ。
これでも人が離れないと踏んでるからなんだろうけど。

彼の信者は無垢な正義感をイイ歳こいて持ち続けていらっしゃる雰囲気を感じるのだが、この言動に嫌悪感は無いのかしら。
@netsensor1 @takaphonphon 本当に程度の低い教養のない人たちの集まりなんですね。国会議員かー、キツい。
@BCAA20000 しばらく静かになるな。
@netsensor1 違法性に気付かないようじゃ
議員不適格では。
@BCAA20000 統一教会に対抗したかったのか。全国マルチ協会。
@netsensor1 これで霊感商法を追及するとは。
@netsensor1 詐欺師の常套句
「知らなかった」
「思わなかった」

自民党議員の場合、知らなかったで済むんですか?
マスゴミさんも詐欺に加担ですね・・・
@netsensor1 仮にも合法な団体への電報→大問題だ!
議員自体の違法行為→問題なし!

こうですか?分かりません
@netsensor1 知らなかったと言えば、何でも自分達は許される。公認したのだから、身辺調査とかしてますよね。政党として責任は取らないのかな。被害者も出てるのに、酷い政党だな。
@BCAA20000 「じゃああなた方が今まで騒いでたのは何だったの?」って話にしかならんよねぇ。

自分達がその立場になったら何の責任も取らずに「ハイ、おしまい!!」なんて許されるべき話ではないと思うんだよね。
@netsensor1 絶句
マルチはよくて宗教はダメとか、支持者はよく言ったとか甘やかすんでしょうね
この方のは知りませんがマルチは今かなりの被害があって裁判になったりしています
@netsensor1 @iradi21 統一教会の問題もコレで解決
@BCAA20000 おもろ
マルチは被害者が鬼の追及するので今後も炎上するけどれいわの支持者はどう思うんだろ笑
@netsensor1 @iradi21 ひどくアンフェアな社会
@netsensor1 あまいあまい
@netsensor1 彼らは日本に
住んでいない
異世界に住んでますから
@netsensor1 被害総額数百億ならここ数年の被害額なら統一教会超えてるんでは?
それが議員と繋がってるとか超一大事
@BCAA20000 ほんと気持ち悪いほどの偽善者きどりと自己チューだけで成り立ってる党だ。ま、他の党をみても日本はそんな党ばっか。
一度全部ぶっ潰して新しいまともな政党を国民がつくらなきゃ
@netsensor1 革マルチ❓
@netsensor1 幼稚な言い訳。
@BCAA20000 これ、逮捕者も出してる真っ黒な詐欺事件なんですけどね。さらに黒いれいわから見たらグレーに見えるのだろうな。

#他者に厳しく自分に甘く
#れいわはないわ

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5323b7feede5ca61cc525e0c3ef061f2b3becebf 
@netsensor1 いつも通りのダブスタ対応。それにしても野党に不都合な記事のコメントは伸びないよね、ヤフコメ。
@BCAA20000 太郎様はバシッといくから支持されてたのに、これじゃ~立憲と(ry
と言われますね。
@BCAA20000 俺たちのカルトは正しいカルト
@BCAA20000 元教え子とは主張に争いがあるのに、判決等の結果を待たず即除籍は早計すぎますね。太郎氏は「現時点で除籍などは考えていない」と言ってますし、判決待ちになるのでは。
@BCAA20000 人殺しは違法だと知らないかった奴を犯罪者扱いするな!ってことですね
@BCAA20000 太郎ちゃん、権力で変わっちまったなってのは正直感じましたね…
良くも悪くも理想家の自分に寄ってると思ってたんアdが、いつの間にやら悪い政治屋そのもの
@netsensor1 刑法の認識がなくても許されるなら、旧統一教会関係と認識なくても許されるのは当然では
@BCAA20000 正義の塊パフォーマンスは上手いけれど、何もやっていません。
@BCAA20000 辻元氏といい、今回の統一騒ぎのプラスの面は、極左集団のヤバさと薄っぺらさがさらされたことだな
@BCAA20000 もっさん、それじゃあ統一教会
叩けないお
@BCAA20000 あらら
@BCAA20000 マルチは犯罪。
@netsensor1 笑い話だわ。自民党だったら、大騒ぎする癖にwww
@netsensor1 マルチも霊感も同じやろ?

↓話題のニュースはこちら↓