銃撃

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news やっぱこっち方面の奴らは頭イカレてやがる
@Sankei_news テロリストどもめ
@Sankei_news そのうち、NHKがゴールデンタイムに放送して、最強のブーメランが、息の根を止めてくれる未来は、昨日夢で見ましたЪ
@Sankei_news さすが日本”赤”軍のメンバーwwwww
@Sankei_news ぱぱっと作りすぎ感ありみざわ産業
@Sankei_news 日本人の善悪の判断はどこにいった❗️
こんな映画を制作する者、それを礼賛する者、狂っているとしか思えない👎
@Sankei_news 山上が狙撃した理由は、統一教会により家族が破壊された為。政治的理由ではなく怨恨でしょう。テロではないし、テロと騒ぐの、自らの政治の無能さを隠したい自民党幹部。
@Sankei_news 伊藤博文を暗殺したものが英雄視されているのを思い出す。
@Sankei_news 赤が表現の自由を語り活動する時はろくな事をしない
@Sankei_news 表現の自由を盾に中止を決めた映画館を訴えるまでが様式美w

ところで、国に補助金申請はしなかったのだろうか?
@Sankei_news 日本もテロ支援国家の仲間入りか?
@Sankei_news 日本赤軍ってのがもう…
@Sankei_news テロリスト、暗殺者を賞賛するヤカラは民主主義の敵だ!怒
@Sankei_news 人間性を疑う。もしも、自分の家族が殺されて殺人犯が英雄のように映画化されたらそれを許せるか?
@Sankei_news テロと恨みの違いもわからない、低レベル国民国家日本。
@Sankei_news 虐げられた信者達の存在によって議員活動の舵取りをし、間接的にしろ恩恵に預かっていた
身の振り方にもっと敏感であるべきだった
@Sankei_news いかに反社カルトと一体化した政府が悪辣で最悪なのかってことを知らしめるためには必要じゃない?
実際にそれで追い詰められんだし
@Sankei_news 「元」メンバーでも思想信条は変わらないことがよくわかる
@Sankei_news まだ裁判も始まってないからフィクションですね、反アベの黒幕も暴かれていない
@Sankei_news 統一批判してる人の殆どがこの人の行動で明るみになった属面もあるんだよな
@Sankei_news 批判が多いですが、私は賛成ですね。
個人の芸術や作品に口を出すのは間違っていると思います。
人それぞれの表現の仕方があり、作り方があり、作品があります。
山上容疑者の映画が作られて「テロを容認」は無茶苦茶だと思います。
見なければいい話なのではと思ってしまいます。
@Sankei_news これは見る価値ないな。犯罪者ドキュメンタリーで、全く反省のない犯人が精神治療を受け、自責の念を抱けるほどにまでに回復して、自殺未遂をするものがありました。自分の罪の重さを思い知るような、そういった作品であるなら、私は見たい。
@Sankei_news おい、上映後トークライブってなんだよ。英雄視したり、ざまーみろとか言って笑い合うのか?ここ日本だよな?

50年後くらいにひっそりと映画化されるならまだ10000000歩譲ってわかるけど、これはあかん。
@Sankei_news 取り敢えず生活保護返せ

安重根を英雄視して国際試合に持ち込んじゃう何処かの国の振舞いに似てしまう「こんな人達」

「用日」なのに「反日無罪」と考えてしまうところも似てるかな
@Sankei_news 都合悪い時、表現自由民主自由なくなるんだ。なるほど、庶民の自由ではなく、政治家政府の自由か。
@Sankei_news @ABITA54906711 民主主義国家の国民は、テロを容認し無い。
表現の自由の蓑を被って、テロ賛美する
輩に同調し無い。
@Sankei_news 過去の殺人事件をモデルにした作品も過去にある中で山上のはタイミング的に受け付けないという事?テロ容認って話になるもんなの?
@Sankei_news 何故上映禁止しないのか。理解に苦しむ反社会的作品。
@Sankei_news 上映しようご中止になろうが正直国葬レベルでどうでもいいな。
@Sankei_news 憎けりゃ何しても許されるのか~ ❓
@Sankei_news で、観てる奴らは、トンスル飲みながらキムチをおつまみにしてるのか?
@Sankei_news 作品を批判するという表現の自由は守られなければいけないが、テロ推進映画に、あまりにも騒ぐのはテロリストの狙いどおりなのかもしれない。
@Sankei_news 映画を作るのは自由。上映は今じゃ無い。内容にもよるけど容疑者賛美してたらアウト
@Sankei_news まともな意見
@Sankei_news テロ容認⁈ 異常な世の中になる!
@Sankei_news 「タイミング」の問題じゃ無いだろう‼️
@Sankei_news 一応表現の自由は尊重しとく

問題はコレを持ち上げるマスゴミや団体です
@Sankei_news 元日本赤軍メンバーで元パレスチナ解放人民戦線メンバー ルミエ刑務所で禁錮3年の実刑後、国外追放って...本物のテロリスト。
日本に帰ってきて、その後、生活保護を受けて反政府的映画作って...。
これが許されているのだから、日本って良い国なんですね。🎥😰
@Sankei_news スパイ防止法も作らないから、日本は反日本民に掻き回されてどんどん悪くなっていきますよね
@Sankei_news なぜ映画を作るとテロを肯定するのか?殺人が出てくる映画を作ると殺人を肯定すること?戦争映画は全て戦争礼讃?
@Sankei_news せめて裁判が終わってから5年はたたないと
@Sankei_news 山上容疑者の犯行は正式にはテロではないけどね
@Sankei_news 動機が母親の復讐だったって話なのにrevolutionってタイトルなのおかしいでしょうが
完全に自分の思想のために捻じ曲げてる
裁判もまだ始まってないのにこんな映画よく作れたもんだ
@Sankei_news きちがい
@Sankei_news 共産主義者は唯物論で、人間は心からではなく物からできていると考えていると聞きました。「人権」も無いと考えている、、だからウイグルの人権侵害やこのような映画を作り、平気で人の心を踏みにじることができるのですね!?
@Sankei_news サヨクのサヨクによるサヨクの為の映画。
日本赤軍の時点で非国民。
@Sankei_news 暗殺も表現の自由とすり替える連中はまとめて逮捕して良いと思う。その表現の自由を暴力で封鎖する者を許さないのが民主主義なんだから。
@Sankei_news LOFTではもう買い物しねえかんな‼️
@Sankei_news こんな映画👎
@Sankei_news そもそも、山上の全容解明して無いんですけどね。

↓話題のニュースはこちら↓