玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース


>



【ツイッターの反応】



玉川氏の最大の問題は、主体である菅義偉氏に謝罪していないこと。「電通を使って世論誘導した」は国葬儀でスピーチをした菅氏への虚偽情報による侮辱。電通に対してではない。それなのに電通に謝罪して肝心の菅氏は謝罪しないのは、放送法違反である世論誘導をテレ朝で続けると宣言するようなもの。
この問題を放置したら、テレ朝は情報捜査による世論誘導をこのまま続けて、たまに問題化されたらまた適当に謝罪してごまかし続けるだろう。このまま放っておいていいわけがない。
@lingualandjp 朝日からの発信は全て虚偽、捏造だと思うことにしています。
珊瑚からしてねぇ(遠い目)
川柳も自演だと私個人は思ってます
@lingualandjp 電通訴えろ!
@lingualandjp 単にテレビ局の職員が個人意見を発表する番組の意味が不明
@lingualandjp 安倍内閣の官房長官として力を尽くした菅義偉さんの弔辞に対し、公共の電波を使って言う言葉ではないと思います。#菅義偉議員ありがとう
@lingualandjp テレ朝も必要。まともな人は見なければいい。
@lingualandjp 韓国企業の電通の肩入れがバレると
本国の韓国から
電通が叩かれて大変なことになるwww
@lingualandjp 是非厳しい処分をお願いします。
@lingualandjp @murrhauser 制作側の人間はコメンテイト
はしないよね?
@lingualandjp 口先だけで、ラクな商売やな。
詐欺師でも勉強してるぞ。
@lingualandjp テレビが演出、印象操作や情報誘導のようなことをしていると自ら告白されているのでしょうか。。。

テレビが真実を伝えない😱💧と改めて知る機会になりました。。。

やっぱり、テレビって😱💧😱💧😱💧
@lingualandjp どーでも....
@lingualandjp 二言目には責任とかいいながら
まずは自身の発言に責任とらなきゃ
@lingualandjp 堂々と自己紹介してたよね。自分で何言ってるか分からないのではないかと
@lingualandjp 「関係者の皆さま、それから視聴者の皆さま」じゃねーよ。菅ちゃんに直接謝れやー。菅ちゃんの弔意を踏みにじったんだぞ。
@lingualandjp 体臭って自分じゃ気づきにくいって言いますよね...
@lingualandjp 寧ろもっとやれーですよ。現実と乖離し過ぎてファンタジー朝日って感じでわかりやすい。
@lingualandjp ニュースが演技って事ですか🌀いらないでしょ〜ね
@lingualandjp 名字をデマ川に改名したらいいじゃん。
@lingualandjp もうテレビの出るな!
@lingualandjp 本当に観たくない!

あの顔!
@lingualandjp 同感です。
放送法第四条といい放送法はほとんど形骸化している。
有限な公共電波を使う限り厳しい規律と罰則が必要です。
総務省の失態だと思います。
@lingualandjp この人嫌いです
@lingualandjp 一番の問題は自民党がテレビ朝日に落とし前をつけさせていない。
自民党はうやむやにするのか。
@lingualandjp 喋ることを生業にしている以上進退をかけてTVで発言している筈。
@lingualandjp 以前から決めつけのトークしていたが遂にボロが出た感じ、この辺で退場すべき
@lingualandjp 何の責任も無い。が有りならコメンテーター全員解雇してゆっくりにでも喋らせよう
@lingualandjp イカサマ師はイカサマを疑う
@lingualandjp すげえ品質だな。会社として終わってるだろ。。。
@lingualandjp 一企業の社員が他社を嘘で貶める発言をしてネットや新聞、雑誌にでも載ろうものなら、社長や重役が菓子折り持ってその日の内に謝罪に行くレベルだし当然その社員は懲戒対象。放送局ってこと抜きにしても民間企業ならそんなレベルかと思う。
@lingualandjp 先生のご指摘通りです‼️
まさに、自白したも同然。
@lingualandjp これが、謝罪ですか?
@lingualandjp 壺ウヨエセ保守、壺のピンチに必死過ぎ。
@lingualandjp 表現の自由を笠に着て言いたい放題言った結果良識のある方々から「めっ!(# ゚Д゚)」と本気で怒られて慌てて稚拙な言い訳をしてるメシウマな展開。アダルトチルドレンの典型的な症状。一刻も早くマスコミの世界から追放するべき。
@lingualandjp みーんな(監視してる人も)テレ朝見るのやめればいいのに。。。
@lingualandjp こいつ💩よな😱
@lingualandjp こいつたちが悪いぞ
@lingualandjp あべ派右翼ナショナリストの皆様からは謝罪では許して頂けない様ですね。テレ朝憎しでしょうか。戦中の大日本帝国流に逮捕収容後、薬物治療でもお望みですか?もしくは国民への見せしめに磔獄門の公開処刑でご満足でしょうか?
@lingualandjp 東北人には、菅さんのスピーチになまりが出たのに気付いたはず。あれは自分の言葉でなければ出ないと思います。
@lingualandjp 映えが必要な業界で あの彼が
何で目立つのかを考えたら
当然本人の努力(デマ暴言)。

しかしスポンサーに関わると
突然に謝罪。
だとしたら局の指示か

全員グルじゃねーか、、、
@lingualandjp うーん、処刑
@lingualandjp 放送倫理協会案件にはならんのかね?
@lingualandjp 政治家の後ろには彼らを支持する有権者、国民が控えるのですから、批判を加えるにせよ一定の敬意は払うべきです。
いまのように相手が政治家だから何を言っても構わない、という安易な風潮は民主主義の健全な発展を妨げます。
@lingualandjp @sato_lalala テレビ朝日の放送免許を剥奪すべきだ。
@lingualandjp コレでも下ろさないの
@lingualandjp 電通って、ブラックなの⁉️
@lingualandjp しかし、ワイドショーのコメンテーターの発言なんて、
昔はどうでもいいよことだったけどなぁ。
@lingualandjp 逮捕?
@lingualandjp テレビ朝日、朝日新聞の報道は一切信用しない。見ないから誘導もされない。

↓話題のニュースはこちら↓