弾き語り

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



素晴らしいと思います。敵は狡猾ですが、国民の共感があれば戦えます。  https://twitter.com/marukokanamono/status/1576183964846260224 
@marukokanamono 本当にその通り
@marukokanamono 美しい北海道だけで無く
日本の国土は1mmも外国人に売らないで欲しい
@marukokanamono 心のこもった言葉
泣けます。😭

来てる方々日の丸掲げて
またまた泣けます😭
@marukokanamono @qryptraveller 最悪『日本にある外国人が保有してる土地はすべて今日から日本政府が管理します』って法律作れば一気に取り返せるけど

先に一定の権力を持たれると政治にまで影響してしまうからそれが難しくなるし、現にチャイナマネーで操られてる政治家が多い😭
@marukokanamono @hong2010kong 祝日には 国旗掲揚しましょうも 言ってください。
@marukokanamono おっしゃる通り。ド正論!!
@marukokanamono @houmei20 外国人に売らないでは賛同します。開拓者だけでなくアイヌの人も忘れないでね。
@marukokanamono 👏👏👏👏👏👏👏
@marukokanamono 朝から泣いた😭
@marukokanamono 素晴らしい。岸田に伝えたい。
@marukokanamono @HideroFirst まあお気持ちは分かりますがここに来てる人達はほぼ売る様な土地持ってないでしょうからここで言っても、、
@marukokanamono @holy_shit5656 売る方も生活があるんだからそこまで言うなら妥当な金額で買ってあげるんだろうな?
@marukokanamono @lvory_bear 踏み込んで「中国に」と言ってほしかった。
@marukokanamono @900QTKVaqehgWLS 観客が皆マスク奴隷ってのが泣けるね。
@marukokanamono @SaveOurSoulsJP 単純に法律を作れば良いだけやけど、何でそれが出来ないのか?
@marukokanamono @route66coast 確執相手kのコンサートでその昔スクリーンに流れた映像は左そのもよでしたよね。この違い!
@marukokanamono 素晴らしい👏👏👏
長渕剛が北海道ツアーで言った「この土地を外国人に売らないでほしい」
→まあそうなんですけど、じゃあ仕組みと売らなくてもいい経済環境を作りましょうよ。掛け声だけではなく。
@marukokanamono @minzokuJapan おはよう御座います。今現在、中国により不動産が買い占められています。この現状に政府などの関係機関はタッチしておらず買い占めを阻止せなければなりません。数年前から続いています。現状を知る事が先決です。
@marukokanamono 🐎🦌不動産屋❗️聞いてるか、この86〜😭❗️金の為なら47人に迄、土地を売りやがって😭❗️
@marukokanamono @soedashiori 先ずは知事のリコールが最優先だな🤔
@marukokanamono 縄文から続いており、アイヌの民族も受け入れたわけですから
ずっと、縄文人が守ってきた土地ですね😆大切にしてほしいです
@marukokanamono 👏👏👏
@marukokanamono ところで、松山千春は何をしているのだろう?
@marukokanamono そのとおりだと思います。。。が、
コンサートに国旗を持ち込んでいる事に驚きました。いつもそうなのですか?参政党員になったから、参政党の人達がコンサートにいっているのですか?
@marukokanamono ありがとうございます🇯🇵
@ishiitakaaki アーティストの役割はあくまで喚起させること、と考えるなら実働は別の人でも良い気がします。「じゃあお前がやれ」理論は僕は不毛な気がします。
@marukokanamono 道民出身です。
よくぞ言ってくれました👏
@ishiitakaaki 彼は政治家を動かせるかな?
政治家を動かせるほど人えお集める事なら出来そう?
@marukokanamono これだけ日の丸が見られるライブ😢すばらしい!
@ishiitakaaki じゃあ、その仕組あなたが作りましょうよ。
指摘するだけじゃなく。
@marukokanamono 😢😢😭😭😭🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
素晴らしい✨✨✨
@marukokanamono ✨🤔✨🌹🌿✨そうですよねぇ〜🌿
前々から言われて居りましたのに、   もう〜手遅れに近いかも、
北海道だけのお話しでは、有りません。
@ishiitakaaki それは政治家とその地の民の仕事です。
@marukokanamono ライブで言うことかね?観客の反応含めよくわからん。なんか気持ち悪い。
@marukokanamono 😢😢😢😭😭😭😭🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
素晴らしい~✨✨✨
@marukokanamono 大和魂を忘れないでほしい!
行くぜ!次の曲!
Captain of the Ship!!
@marukokanamono @ryokopon3104 本当だなぁ〜 日本の不動産を外国が購入するもんな〜 個人的だけど 日本を目の敵にする韓◯ 中◯ は嫌いなら買わないで〜って思う🥲🥲🥲
@marukokanamono 本当に素晴らしい👏👏👏👏🎌⛩
@marukokanamono 素晴らしい方です
盛り上がってほしいと思います
ありがとうございました
@marukokanamono 間違いない❗️
@marukokanamono he's really knews something
@marukokanamono Land and grounds., Must have a deep deliberation...
@marukokanamono 神谷さんの影響あるのかな?
@ishiitakaaki 中国の土地は日本人は買えないのにね😭

というか中国は全部国有地だから中国人でも土地は買えんけど
@marukokanamono @uraku88 日の丸がたくさん振られてる…
ありそうで無かったですよね。
@marukokanamono こんなの泣いちゃうわ

↓話題のニュースはこちら↓