村上誠一郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



はい。ご自身のHPで自慢されている。  https://twitter.com/tsukumo19/status/1576155888041095169 
@daitojimari こ、これですね(震え声 pic.twitter.com/IPTxpfoUDy
@daitojimari @hana5big 何なをだ、この豚野郎は。
@daitojimari 妨害するということは、制定されるとご自身にとって都合が悪いから、ということなのですかね?
@daitojimari @sint707 スパイだな
蓮舫の息子も‥
@daitojimari 中国のスパイなんでしょう。
@daitojimari 二重顎は何かのしるしかな。
@daitojimari ヒキ〇エル
@daitojimari 自慢するスパイ
@daitojimari ホントボケですなぁ!
@daitojimari 日本に利することのない隣国に利する議員は日本の政治家でいる必要はないと思います
@daitojimari なるほどですね。
分かり易いですね。
@daitojimari 少なくとも特定機密保護法が無かったことで軍事同盟がありながらも米軍から情報提供にも強い制限があったと聞いておりますので、普通の国会議員ならそれを放置したりはできないと思います。国の安全保障を蔑にしてまで、国民の知る権利とか耳障りのいいことを唱える国会議員は全く信用できません。
@daitojimari スパイ
@daitojimari あの山本太郎氏に「自民党の中にも尊敬している人がいる」と言われた人ですね。
わかりやすい。
@daitojimari この豚まごう事なきスパイやんw
@daitojimari @kazrie1 スパイ防止法に反対する人間はスパイという説が濃厚でしょう。
チャイナの手先か‼️
@daitojimari @turbom28215389 離党拒否、除名という流れでお願いしたいです。自民党も一応組織なのだから、限度もあるでしょう。
@daitojimari ほとんど全ての国民が、コイツがスパイであることを確信しただろうね。
@daitojimari @haiwakarimasi こういう議員ほど与党から離れないんですよね。

だから切って欲しい
@daitojimari という事はスパイ🕵️‍♂️
@daitojimari ハニトラ
マネトラ
メシトラ
食わされ過ぎで
超肥満

みっともない
@daitojimari 国会議員は全員スパイは要らないと言うのが普通だと思うけどな。何を考えているんだ。
@daitojimari 多分特定国の、いろんなトラップに引っ掛かってるのでしょうね。
あのだらしない体を見たら、容易に想像がつきますね。🙄🤔
@daitojimari おつむが弱い人は、自慢したがり挙げ句自爆するパターンが多いよね。😂
@daitojimari @DARUMANEKO777 フェイスブックには立派なこと書いてらっしゃいます。 pic.twitter.com/gsGrRycv4H
@daitojimari スパイである事を自供?
@daitojimari @Wgv1jxxa5y3ORtY 全てがそういうことですよね。
@daitojimari スパイ防止法適用第一号ダービーで俄然有力馬に躍り出ましたね!🥰
@daitojimari こんな輩をいつまで放置する法治国家ならぬ放置国家
@daitojimari 早く立民に行ってほしいと思います❗
@daitojimari 愛媛2区、か
@daitojimari @varu88 異端というより、マジモンのスパイではないですか。
早く離党してもらわないと。
@daitojimari こんなゴミ政治家まだおったんですね
@daitojimari スパイ防止法に反対するのはスパイだけ。だってスパイじゃないなら困らないでしょ?
@daitojimari 骨相学は迷信だと思っていますが、人間40超えたら顔立ちより面構えだと思っています。どうして外相といい顔の輪郭がだらしないのだろう…天下国家を任せられる安定感がなく、ただ弛緩している🤔
@daitojimari 破門にすべき💢
@daitojimari 国民の敵は自民党内にもいた。
@daitojimari @seraphi21589943 スパイ防止法を反対する人はスパイだから。一般人にはさほど関係ないもん
@daitojimari 自民党が提出ささ、総務会全会一致で決まった法案に反対するなら、自民党に所属する必要無し。
@daitojimari 愛媛が何気にブレてる理由がわかりました
@daitojimari こんなのは、日本人にあらず。
どこかの国の犬だ。
@daitojimari この方、スパイですね。
@daitojimari またぁ先生ったらwww私もあまりの香ばしさに立憲の方々のサイトを覗いている感覚になりました。
@daitojimari 自身がスパイである事を公言するスタイル😂
@daitojimari 野党に行けと思います💢
@daitojimari @a9l7zC67xjmAn3P 中共の手先ですね…
@daitojimari ご自分に都合の悪い法案、すなわち自らスパイであることを証明されたということですね。
@daitojimari スパイしか妨害しない⁉️と思う今日この頃💢😩

↓話題のニュースはこちら↓