04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 しつこい左翼!!
@aiko33151709 世界のVIPが来ない、国葬ですか⁉️。
@aiko33151709 どんな人生なんだか…
@aiko33151709 忘れましょう^_^
@aiko33151709 なりました。
@aiko33151709 自分だけ、いつまでもそう思ってろよ🤭
@aiko33151709 あんただけやろそう思ってるの
@aiko33151709 国葬で心が洗われた気がしました。
あんなに長時間並んでる人を見た時。
@aiko33151709 私の周りは全員やって良かったと。
全員ノンポリの一般人です。
@aiko33151709 はいはい! 喜寿のご老人だそうですね。

貴女の世間は自分の中の孤独な共産主義世界ですよ。

何時も怒るのは認知症患者の典型です、鎮静剤の処方せんを貰い治療開始して下さい、御近所の迷惑ですから。😤
@aiko33151709 わざわざ声に出して言わないからですよ。あなたたちのようにノイジーじゃないからね。
@aiko33151709 反対派って中年以降の高齢者に多いよな
@aiko33151709 やって良かった。
@aiko33151709 だめだめ、そんなこといわないの
@aiko33151709 フランスの新聞が日本を伝えた記事がとってもマトモでした。日本の新聞は海外から酷評されていることをわかっているのだろうか?ネットのない時代なら国民は騙せるがテレビも新聞も騙そうとすればするほど地に堕ちる日本のマスコミ。
@aiko33151709 やって良かったといっそう強く思いました。
@aiko33151709 お可哀想に。一生やっててください。

国葬儀 賛成の人や、献花に参加した人は、モヤモヤムードに一区切りを付けましたので、次へと進みます。
@aiko33151709 それは「ヒステリー」なのです
@aiko33151709 君は前からそうでしょ。
@aiko33151709 国葬儀、やって良かったです。特に野鳥の会、デモ307人は大笑い。献花に並んだ方より、デモを報道するマスコミの偏向も顕在化し、スッキリしましたー😆
反対された方は、お疲れ様でした。
@aiko33151709 他人の葬式にいちいち腹立てるって、意味わからん。
@aiko33151709 いろんな意見があるけど、恥ずかいのは完全に反対派だったと思う
@aiko33151709 アヴェガー!脳を持つ貴女の様な人は、何があっても

アヴェガー!

から解放されることはないと思う、それだけの話。
@aiko33151709 安倍さんの国葬儀、素晴らしかった。日本中が一つになった瞬間でした。各国の要人、日本中の子供から大人まで献花に訪れていたことを見て、沢山の人に愛されていたことが、国葬儀を通じて改めてわかった。
残念なのは、嘘に洗脳され、活動家に踊らされている極少数の反対派…

#安倍さんありがとう
@aiko33151709 正しく❕その通りです❕❕🏺💴😈☠👎🇯🇵🗾👊💢😡😠😤
@aiko33151709 怒りに苛まれる状態を餓鬼という
体中に毒素がまわるんだよ
知らぬ間に縁する人を不愉快にさせる
アンタ、いい歳してみっともない!
@aiko33151709 国民にとって国葬ってやった意味あリましたか❓
多額の税金使って❓
多くの国民の医療費2倍にして❓
@aiko33151709 国葬やって良かったと思った人は多いのでは?
献花に訪れた多くの国民の姿を見て、マスコミや一部左翼に世論操作されていたと気付いたはず。
@aiko33151709 怒り? いつもの事やん。不甲斐ない泡沫野盗に文句言え。立憲共産とかれいわへ。
@aiko33151709 ワタシ 80の母親と大阪から献花に行き5時間並びました。周りの方々と色々お話してとてもいい空気になってましたよ。あの献花の大行列見て日本人として恥ずかしいどころか誇りに思います。
@aiko33151709 気の毒なひと。
@aiko33151709 ▼・ω・▼{知性のない人々は、品性も欠くもんなんだな、といい勉強になりました。
@aiko33151709 本当ですか?
周りで国葬儀後も、それを悪く言う人を知りません!
どんな環境で生活されているのですか?
@aiko33151709 恥ずかしさって?いち国民の貴方が思う恥ずかしさって何ですか?
@aiko33151709 二階(チンパンジー)は異次元の空想を画いていたようです🤭
@aiko33151709 当日は当然休日だろうと思っていましたから設定は期待はずれでしたが内容は良かったです
@aiko33151709 あなたたちの周りにそんな人しかいないからですよ。
@aiko33151709 なりました。
@aiko33151709 結局、いくら税金を無駄にしたんですかね?
@aiko33151709 「やって良かったという空気は無い」→そりゃ、そうでしょう!左翼界隈にいる人は、「美しい日本」には居ないのだから⁈
@aiko33151709 愛知県から一般献花に行きました。行きたくてもお仕事で行けない人が私の周りにたくさんみえましたが、その分まで手を合わせてきました。国葬儀をやっていただけたことに心より感謝です。
@aiko33151709 そのまま一生、ず~っと怒ってて下さい。
応援してます(´▽`)ノ
@aiko33151709 サイレントマジョリティーの存在を目視できる貴重なイベントでした。

本当に良かった
@aiko33151709 より一層『自民党』が嫌いになりました。
@aiko33151709 解脱できない可哀想な方々
@aiko33151709 何に対して怒ってるのですか?
@aiko33151709 やったことすらすでに忘れかけ。
@aiko33151709 そうか。ほなしゃーないね
@aiko33151709 ただの自己紹介か(笑)
@aiko33151709 私は良かったと思う。

↓話題のニュースはこちら↓