橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



橋下徹🇨🇳相変わらず偉そうに、元総理の現役時代を落として持ち上げて評価😮‍💨ソコからの玉川徹をディスって自分をいい人に見せる様に演出😒💦いったい何様なんだって言いたい

橋下徹 →「今回の追悼の辞は菅さんの人間性が出ていてよかった。一部では演出だなんて意見があって僕は絶対に許せない!」 https://t.co/vAbnaCpyzg
橋下徹が玉川徹を許せない! ギャグか
#日曜報道THEPRIME
@miyawakiatsushi 余計なこと言うとめちゃくちゃ叩かれるだろうからでしょうね
#日曜報道THEPRIME
橋下 徹 氏は世論や相手によって発言を変え過ぎる。強い相手には弱く、弱い相手には強い。だから薄っぺらいんだよね。  https://twitter.com/japanpoliticsc1/status/1576342023421902848 
@JapanPoliticsC1 犬猿の仲ですからね…テレ朝の方は
@ChiakiTokai 菅前総理、宮家さん、
安倍元総理を正当に評価してる、
フジ日曜報道。

一局くらい、毎週、こんな報道しても
いいじゃない!

今のテレビ局の報道姿勢は、批判しかせずに選ぶ事すら出来ないんだから❗️
@ChiakiTokai 本当に見たくない顔…。
チラッと見るだけで、気分が悪くなる。
@ChiakiTokai 普通にブルってるのが伝わってくるなぁ
@ChiakiTokai 国葬儀の名称自体を
反対してたくせに
この二枚舌は
朝から気持ち悪いですね。
@JapanPoliticsC1 BPOさん、出番ですよ。
菅さんをただヨイショする番組は、
政治的公平性を損なっています。
#日曜報道THEPRIME #菅義偉 #日曜報道THE #日曜報道
 https://www.sankei.com/article/20220602-725H6O6N3VI2HHHXP7P22TR7PA/ 
@ChiakiTokai 許せないじゃなくてマスコミから排除しろって言え!変なとこ政治家口調なんよな😶‍🌫️
@ChiakiTokai この部分
リアルタイムで見てて
耳を疑いました~
@ChiakiTokai 経験から相手によって態度や言葉が変わる人は「自分の利を優先するタイプ」が多いと思います。
じゃあ電通に仕切らすなよ。
葬儀じゃなくて儀式なんだろ?
んであの薄っぺらい気持ち悪いポエム。
国会も通さずに血税使ってあらゆる面で薄っぺらいあれを有り難がる神経が理解できない。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1576342023421902848 
@airi_deshi_555 初めから胸糞悪くなることがわかっていたので今週は見ません😑
@ChiakiTokai 菅の前でヘラヘラして気持ち悪い!
@airi_deshi_555 @taji_na なで肩😆😆😆
@airi_deshi_555 弁護士業に専念して表に出ないで欲しい。本当に目障り。
@JapanPoliticsC1 演出かどうかはともかく、”美談”と持ち上げることはどうかと思う。
 https://lite-ra.com/2022/10/post-6232.html 
@ChiakiTokai 何で出演させるかね。。
@airi_deshi_555 菅元首相は維新との関係が太いからね。担ぐには好都合とでも思っていると思量。
@ChiakiTokai ずっと、そうやって生きてきたのかなあと思うと、なんだかなあですね。
@ChiakiTokai 彼をいい風にとれば。
左右どちらでもない自分自身の考えを持っているので、左右どちらからも嫌われる。
腹の立つことも言うが、いいことを言う時もたまーにある。
@JapanPoliticsC1 菅元首相はアイヌ政策を撤回してほしい。
@airi_deshi_555 嫌われ者は嫌われ者変わらない…
@JapanPoliticsC1 国葬反対していた人が、何を宣う?
@airi_deshi_555 こいつの事だから、米山がただ献花に行ったというだけでいきなり褒められる「サボりが一度掃除しただけで絶賛現象」見て俺も俺も!ってやってる気がw
個人的には、あれが演出じゃない方がよほど怖いんですけど…  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1576342023421902848 
@airi_deshi_555 何か一歩引いた目線で語ってるような言い方が腹が立つ💢
@airi_deshi_555 この男の口で 菅さんの事
言わないで欲しいです🤬
いつも コロコロ ➰➰🌑話が
変わって 一貫性がないんだよ‼️
でも紀藤弁護士って強い相手のはずなんだよなあ
どちらかというと長い物には巻かれろってイメージ  https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1576345607048159232 
@airi_deshi_555 @AmiLittleStar いいように言っているように聞こえるが貴方は何目線でものを発しているのでしょうか?
@airi_deshi_555 電通入ってる?🤣
@airi_deshi_555 @AmiLittleStar 気持ち悪い男だね。
@airi_deshi_555 @AmiLittleStar 本当嫌な野郎。
@ChiakiTokai とこぞの国の体質と同じです
@knife900 ネタをほじくり返して粗探しをして喜んでいる輩も世の中には存在する。
 https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1576342023421902848 
@airi_deshi_555 @ShitoYellow この方を使う意味が判らない
@airi_deshi_555 たかがテレビのコメンテーター風情が
何を勘違いしとらっさるんだか。
本当に見たい番組が有らせんわ。
さ、ほんこんさんのYouTubeを
見なかんわ。
@ChiakiTokai 同じ言葉の繰り返しで、教養がないのがバレバレ
@airi_deshi_555 @AmiLittleStar さもしいお人柄のカミングアウト
ですね😅
@JapanPoliticsC1 菅義偉が国葬弔辞で美談に仕立てた「山縣有朋の歌」は使い回しだった! 当の安倍晋三がJR東海・葛西敬之会長の追悼で使ったネタを https://lite-ra.com/2022/10/post-6232.html 
@miyawakiatsushi ガースーに忖度したか…
@JapanPoliticsC1 @miyabi39mama この言葉には、心から同意。絶対許せない。
@airi_deshi_555 ずる賢いんですかね🤔
メディアに露出してまで、どうしたいんだろう😅
@ChiakiTokai @r6x9g5tRY4hSvjD 単なる扇動者は、信念の前ではぶざまな姿に❗️だから対戦相手選んでる(笑)
@airi_deshi_555 この人が言うとどんな賛辞もうさん臭いと感じてしまう

↓話題のニュースはこちら↓