青山繁晴

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jcn92977110 青山繁晴氏が脅迫される

「そんなことを仰っていると先生のためにもなりませんよ」

青山繁晴議員ブログ
 https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473 
@emiliamarty @jcn92977110 【疑念】この度の
「日中国交正常化50周年」を迎えるに当たり!という処に
私は疑念をもっている!🇯🇵
@emiliamarty @XtX4KVnCX4NGbVx @jcn92977110 警察が国会議員を脅迫か 恐ろしや~奈良どうなっとるん もう乗っ取られてるじゃないかい
【重大な矛盾】
🏥奈良医科大・福島教授【心臓に傷】
🚔奈良県警の検死【心臓に傷はなかった】

青山先生はこの矛盾を追及していましたが、強大な権力を持つ側から『そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ』と脅迫された‼️😱
👇青山繫晴/On the Road
 https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473  pic.twitter.com/mPfwKgaAqI
@AmiLittleStar 書きたい事を書くと削除される😓
救命に当たった奈良県立医大の医師らの所見と奈良県警の司法解剖後の発表内容が著しく異なっている。そのほかにもおかしな点が多い。国会議員が追及するのは当然だ。
それを行うと、「先生のためにならない」とはどういうことか。逆に、背景になにか大きな闇があることを疑わざるをえなくなる。  https://twitter.com/emiliamarty/status/1576144466477359104 
@emiliamarty @jcn92977110 「そんなことを仰っていると先生のためにもなりませんよ」
お前は一方的に加害できて、お前は絶対に加害されないととでも思ってるのかよ?おい?
@AmiLittleStar 素人が手作り拳銃でやれる事ではありません。
@AmiLittleStar @PLUSALPHAyama 国民は青山さんの味方です。📣🇯🇵
@AmiLittleStar @PLUSALPHAyama 青山議員さんご自身の危険も顧みず、有難うございます。
尊敬致します。 されど大事なお方、お気をつけて頂き真相を追求して下さい。🙏🙇‍♀️ それにつけても恐ろしい闇の存在が感じられ😱😱。
@AmiLittleStar 強大な権力を持つ側と言うのは、現時点で警察側ということですな💁‍♂️
何か大きな闇を感じるね😎
@emiliamarty @jcn92977110 青山氏は自分可愛さから今まで嘘を交えて大袈裟に話をし過ぎた。

思想は共感できるが、人には共感できない。オオカミ少年なんだよ。
@AmiLittleStar ためにならない……「お前も安倍の二の舞になりたいか??」だったら怖いですね。😱💦
@emiliamarty @jcn92977110 「強大な権力を持つ側から」の脅しに屈せず「徹底的に対抗」した結果「司法解剖による所見の説明があり得る」と言う事は,わかりやすく言うと警察に脅されたと言う事ですね•••
@emiliamarty @jcn92977110 強大な権力を持つ側から「そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ」という言葉が発せられました。

そこを隠さなくていいから誰に言われたかハッキリさせてください。
@emiliamarty @jcn92977110 安倍元総理暗殺事件の真相を暴こうとした青山繁晴議員に対して強大な権力を持つ側から脅迫があったとの事ですが、この強大な権力を持つ側とは、どこの組織の誰を指しているのか知りたいです。
おそらく、この暗殺事件に関わってる連中なのでしょうね。
@emiliamarty @sato_eisaku @jcn92977110 読むと、それ言った人間が脅してんじゃん
仲間からの脅迫
@emiliamarty @jcn92977110 う〜ん、この方は少々自己顕示欲がお強くて、話を盛る傾向がお有りのように思います。
録音でも有ればですが、、、
@tezheya 誰が安倍さんのスケジュールを変更させたのか?前日に変えることができる人は…かなり限られるはず。
@tezheya こりゃいよいよ次の選挙で選挙区被るはずだったどっかのハニトラ野郎が怪しくなってきましたねぇ(笑)
@tezheya 先生のためにならないとは、誰の発言なんでしょう?警察?医師?
@tezheya 安倍さんが生死をさまよっておられるとき、岸田首相の記者会見があったけど、アブラ汗タラタラだった

やっちまった…って言う雰囲気感じたの私だけ?
@tezheya 交通事故などで、再現CGを作っていろいろと説明してくれるテレビ各局が、統一教会に矛先を向けています。疑わしいです。

#狙撃者
@tezheya 日本警察の腐敗は既に浄化不可能で手遅れ。今年起きた数百人規模の沖縄署集団襲撃テロ事件も今では無かった事になっているぐらいだから、政治家暗殺とはいえ単独テロなど年が明ける頃には忘却者が大多数さ。
@emiliamarty @jcn92977110 「先生のためになりませんよ」は誰に言われたのか?言われたような気がするのか?夢なのか妄想なのか?
そこが気になって話が入ってこない。( ゚ε゚;)
@tezheya 確かに医師と県警の見解が一致しないのは大いなる謎だと思うのですが、青山繁晴が言ってると、ホントですか?って思ってしまう。何しろ街頭演説中に、安倍さんが来たとか言っちゃう呆れた人ですから。
@tezheya 青山さんは脅されたそうだ。
@HashimotoKotoe マジっすか?
@HashimotoKotoe ついにそこまで中国の魔の手が来てしまいましたか。。。重症だ。。。
@HashimotoKotoe @tomaru__kun 本当にÇ国か?
@tezheya それを誰が言ったかが問題
@tezheya あながち外相が跳んで歓んだて話も嘘じゃないかも。外相事前に知ってた説
@HashimotoKotoe やはり、そうか。。。。
そんな事もあろうかと。。。。
真実が表に出ることを切望します。
@HashimotoKotoe ということは、奈良県警と政界の大物が関係しているということではないか!
ケネディ暗殺事件以上に特大大事件。
@HashimotoKotoe @ZTpStj8P6TzXDV4 この事が本当なら、青山先生は、ご自身の言葉で、もっと状況を詳しく世間に明らかにして問題にすべきじゃないでしょうか?
そうする事で、自身の身を守る事にもつながると思うのですが・・・
@tezheya 同感です。
@HashimotoKotoe 闇ですね🍀
@HashimotoKotoe @46Ktw 警察も語るに落ちる。安倍元総理の暗殺に、やはり警察が関与している事が確実になりましたね😨
警察迄関与となるとバックは政権内部の権力を有する親中派と、台湾独立を阻止したい中共組織が共に画策した暗殺計画だったのかと推察されます。1日も早い事実解明が待たれます。
@HashimotoKotoe @Keezai849 警察の上層部に創価学会幹部が居るんじゃないの?
@HashimotoKotoe 青山繁晴の道すがらエッセイより

上記のことを、政府側に働きかけてきました。
 すると9月28日水曜に、強大な権力を持つ側から「そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ」という言葉が発せられました。
わたしは「それは脅しだ」と指摘しました。 https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473 
@HashimotoKotoe @chimocha1721 どこまで本当かはわかりませんがこれは想像できますね。
スパイ入り放題の日本では一人一人脅していけば落とせる。

もう後がないので急がないと
@HashimotoKotoe その政権すら支◯下にあるからなぁ🤫
@HashimotoKotoe @yuri_marquis 県警の方だと長時間生存してたことになりますが、ほぼ即死されてます。医大に着いた時に延命されてません。気管挿管か気管切開されてる感じもないし、なぜその姿をさらしたのかもわかりません。
@HashimotoKotoe 江戸時代か⁉️
越後屋、お前も悪よのぅ~💴💴💴💴💴💴💴💴💴💰💴💴💴💴💴
@HashimotoKotoe 合理的に考えましょう。こんなに変な事が多くても、捜査されないのは、政府の上層部も絡んでいるということ、最低承認しているということ。奈良県や警察だけの問題ではありません。日本国の上が中国様だったのか、DS様だったのか、そこは疑問に思っています。
中国様だったら凄く納得が行きますね。
@emiliamarty @jcn92977110 「強大な権力を持つ側」て誰?
ブログだか”〜チャンネル”への誘導に見えてしまい…
視聴者の興味を掻き立てるだけで有耶無耶にするパターンか?
@HashimotoKotoe 青山さんの話は話半分以下に受け取らないと(笑)
@tezheya 救急医と法医学医の所見が違いがでるのは当然じゃない?
見てる場所とか、根本的な原因が違うのでしょ。
適当に推測すんのよくないよ
@HashimotoKotoe 議員を脅す警察。創価の件といい終わってるな。
@HashimotoKotoe 本当でしょうか?本当だったら大問題ですね。
日本の警察もアメリカのFBIのようになってしまっているのでしょうか。暗澹とした気持ちにさせられる情報です。

↓話題のニュースはこちら↓