蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha あなたはいつもこうですよ!
@renho_sha 事実だから止める必要なし。
@renho_sha 労働組合によるデモ参加強制の件ww
@renho_sha 新しいネタが見つからないんですか?
@renho_sha @sawachan1972 強制された形の反国葬デモがあったということですか?
@renho_sha 国葬儀ですが?お葬式ではないので問題はありません。予算も何かがあったときに使う予備費がら出てますよね。予備費って5000億有りますから問題はありません。
@renho_sha 麻生さんは
「強制されたわけでもなくあれだけ多くの人が何時間も並んで立っている、それが国葬の現場」「その人達の声がなぜ新聞やらには載らんのですか」
と言っているだけですよ?
ちゃんと発言の内容を理解してから嚙みつきましょう。
話をずらしているのはア・ナ・タ(*'▽')
@renho_sha 突っかかれば、突っかかるほどに、どんどん下がる政党支持率⤵️
@renho_sha もう国葬の話はどうでも良いです。

立憲民主党は、きちんとした経済政策を対案で出してください。

いちゃもんつけているだけだったら誰でもできますよ。

#政府の赤字はみんなの黒字
#税は財源ではない
#消費税に延髄斬り
@renho_sha 献花のために並んだ方々は強制されたと言う事実はあるんですか?
反対派の方々が強制されていないと言う事実もありますか?

あと純粋に疑問ですが、個人の死を悼む時に、周辺で音出して騒ぎ立てるような事をしている事は正常でしょうか?
@renho_sha 日本人の心を知らない人につべこべ言われてもねーーーー
何も響かないんですよね。
ギャーギャー言われても
@renho_sha 人として残念です!
亡くなった方に対して
取るべき対応では無い、
@renho_sha 内閣設置法で法的根拠は成立してます。内閣設置法が根拠にならないにら、お得意のヒアリング官僚イビリで内閣法制局を呼び出して追求すれば?時間の無駄だけど
@renho_sha あんなしょぼい反対デモで偉そうにすんなボケ👎
@renho_sha 元々国葬儀には強制性は有りませんでした。
実際、欠席できているので参加の強制は無かったと貴方が証明してますが自覚はないのでしょうか。

また、法的根拠が無いから国葬を差し止めろと言う裁判で、差し止める法的根拠が無いと最高裁で判決が出ました。
感情で法律解釈を変えるのはやめた方がいい。
@renho_sha 話ずれてませんけど?
反国葬デモを否定してないですよ。
文章ちゃんと読んだ方がいいですよ。
@renho_sha もう噛みつくのやめたら?
みっともない😡
@renho_sha これだけ短い文の中に
これほど意味不明の呟きが出来るってのは
これはもう才能ではなかろうか
@renho_sha うるさいもうウザイです(_ _;)静かにせいよ!
@renho_sha 残念ながら法的根拠はあります最高裁でも全員一致で差し止め棄却
@renho_sha まだ法的根拠ゆーとる🤣🤣🤣
@renho_sha 立法府に籍を置くあなたが、法的根拠?
閣議決定し行政権として、実施できるそうですよ。
裁判でも、異議が却下された案件。反対デモを勢いづけた立憲、ぐじぐしと執拗だな。国民は、モリカケで、立憲の性根を嫌という程思いしったのだよ。もう、いい加減にしたら。
@renho_sha そもそも裁判所がお墨付き与えてるねんから法的根拠ないのはそちらやで。
@renho_sha 法的根拠がないと妄言してるのは左翼だけです。議員ならば例え欠席したとしてもせめて国葬儀が行われるまでの過程は理解しておくべきではないでしょうか。
"問題ない"とされたものを"ある"と言い張ってては話になりません。
税金が無駄ですので建設的な議論をして下さい。
#外国人生活保護廃止
@renho_sha 国葬儀に法的根拠がないそうだが、最高裁で棄却されてるよね。
最高裁って、司法を司るところで、その判決に従わない野党の方々は、ことごとく憲法違反なんじゃないの?
@renho_sha 貴方は国会議員を辞めた方が良い‼️
日本の為に…頼む🙏
@renho_sha 根拠ないって主張が根拠ないのが問題じゃないですかね。
@renho_sha いつまで言い続けるつもりなのか?
法的根拠を唱えるならそれでも良いが、都合良く使い分けることも同時に無くしてもらえませんか
あなた達の論法には反吐が出る❗️
@renho_sha 法的根拠は有るって
まわりの弁護士さんにでも聞いてみなさいって恥ずかしい
@renho_sha 強制されたデモもあったってこと?
@renho_sha 強制されない形がどうかは知らんがあれだけ報道されたらいくらなんでも反対デモは目に入るでしょう。
まだ法的根拠がないというんなら国会で騒がずに裁判所に提訴すればいいでしょ?
@renho_sha 法的根拠がないのなら司法に訴えれば良かろう。なぜしない。私は一般献花に行って来ました。誰にも強制されず。ガーの人たちに罵声を浴びせさせられましたけど。
@renho_sha 最高裁が国葬に対する訴えを却下したのは法的根拠じゃないんですか?
それはどう考えているんでしょうか?
支持はしていないですがそんな自分に都合の悪い国民の疑問は無視ですか?
@renho_sha 他方、実数300名強の反対派には有償で参加されていた人も含まれていたとのこと。真偽は別として確かにそれらしきは多数いたね。
@renho_sha 「法的根拠なき国葬が問題」というなら、司法に訴えれば良かろうに。なぜそれをしない?
@renho_sha 法的根拠がない?法的根拠があっても罰則がない、私たちは法案に反対した、自主だから法律を守らないと言ってたのは貴方たち立憲民主党です。参議院議員の歳費の一部返納、もう忘れた?
@renho_sha 「強制された反国葬デモもあった」って自分で証言しとるで…
@renho_sha 論点ずらし?
どこが?なにに対して?
全く意味がわからない

法的根拠ってずっといってるけどあんたたちの訴えは裁判所で却下されているのんですよ

日本は法治国家だって知ってますか?
@renho_sha あー言えばこう言う。
ほんとにどうすればそう言う屁理屈を言えるのか。
それよりもうちゃんと仕事して下さい。
@renho_sha ずらしてるのあんたやろ
@renho_sha いつもと同じ人たちね
@renho_sha 外国人を動員してたとの ‘ウワサ’ もありますが。
お祭り感覚だとか。

#山上コスプレ
@renho_sha 話をそらしてるのはそっちだろ。現実を見ろよ。ところで、何重なのか教えてくれよ。
@renho_sha 司法に訴えればいいじゃん!
呟いたって何も解決しないよ。
そのくらい、国会議員なんだから分かるよね?
@renho_sha 反国葬デモには革マル派、中核派他の反社の暴力左翼が参加しているのはどう考えていますか?
@renho_sha 「こんな人達」
@renho_sha 国葬儀献花された方は何時間も並んで献花した方が多い。
しかし、反対派はと言うと、労働組合や革マル派の旗が多く、もしかして動員された?と言う印象。
@renho_sha 法的根拠がないのと違法なのは違いますよね?違法と思われるのであれば、なぜ裁判しないのでしょうか?
@renho_sha 法的根拠いるか?現地おったけど明らかに参列者の方が圧倒的に多かった。現地も見んで言うな!
やってはいけない法的根拠出せよ。
ないものを出せって無理あるだろ。
@renho_sha 強制され動員されたデモもあった…貴女はそういう認識だという事で宜しいでしょうか?
よもや党が動員かけた…という事では無いですよね?貴党でもよそでも…
:
法的根拠が無いのが問題なら、ぜひ行政訴訟を起こしてください(国会空転させずに)
できるだけ最高裁まで争い、自由権の判断の確定まで…
@renho_sha 法的根拠無き国葬儀
最高裁判所の判断はなんなのでしょうか?
教えていただきたいです。

↓話題のニュースはこちら↓